So-net無料ブログ作成
検索選択

パンと変わり朝顔 [日記]

昨日の「玉子好き」の記事に、沢山のコメントありがとうございました。
好きな人多いんですね。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

和歌山の「ササキの玉子」は、チョウ有名で、電話で予約しないと当日行って
突然は買えないとか・・・
お近くの方は、チャンスがあれば・・・是非食べてみて欲しいです。



最近、パパリんがハマってるパン屋さんがあるのです。
最初は私が母の病院に行った帰りに見つけて買ってきたんですが、やすくて美味しい
ってなったパパリン。
頼んでもないのに、ちょくちょく買ってきます。
P1190125.jpg
マンゴーのパン。これは美味しかった!
そして、次は、団子が入って小豆も・・・ぜんざい
P1190142.jpg
P1190143.jpg
朝珈琲と食べる私。
でも、一度にこれ以外におかずパンをわんさか買って来て・・・
冷蔵庫で何とか保たして食べるんですが、確実に体重が増加します。
お願い! しばらく止めて![がく~(落胆した顔)][ふらふら][たらーっ(汗)]

ここからは、朝顔観察。
しつこい性格が全開です!
これは朝日が当たってる朝顔です。


数日すると・・
咲きました!

P1190210.jpg
ほら!
コラボ出来てる?ゲートタワービルと!![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
P1190211.jpgP1190212.jpg
もしかしたら・・・下の方を走ってるモノともコラボ出来るかな?
P1190213.jpg
取りあえず、この日は朝焼けとコラボ!?
こんな花も今頃咲いてます。
P1190214.jpg
まだ咲くのかな?
朝顔は、毎日咲くので、観察が日課に。
P1190215.jpg
白い朝顔にちょっとだけ色が?
P1190216.jpg
こういうのも見つけると楽しい!
P1190217.jpgP1190218.jpgP1190219.jpg
全て模様の違う朝顔。
まだまだ観察は続きそうです。[わーい(嬉しい顔)][かわいい][かわいい][かわいい]

昨日の満月見ました?
夜は雲が多くて見えなかったんですが、今朝5時頃、ほぼ満月!
大きなまん丸満月が光ってました。
それは明日の記事でね。[晴れ][わーい(嬉しい顔)][満月]

nice!(95)  コメント(49) 
共通テーマ:日記・雑感