So-net無料ブログ作成

打ち上げのランチ [ランチ]

先週の日曜日のイベントの打ち上げランチがありました。
私は二度目のお店。
ここです!
P1190147.jpg
この時は、もう11時過ぎ。
P1190148.jpg
朝市はほぼ終わっていました。
P1190149.jpg
「中徳」と言うお店です。
P1190150.jpg
入ったら、まだ誰も来てない?
P1190151.jpg
時間ギリギリに揃いましたよ。
P1190152.jpg
この日は11人!
まずは乾杯!
P1190154.jpg
もちろん!?ビールは私だけ。
美味しい物が並ぶの知ってるので・・・
ビールですよね!
まずは、蛸のカルパッチョ。
P1190153.jpg
天婦羅です。
P1190155.jpg
ここの天婦羅美味しいんです!
このトマトとチーズも大好き!
P1190156.jpg
天婦羅です。
P1190157.jpg
エビは頭からシッポまで全部食べました!
カラッと揚がってて、スゴく美味しかったです!
イカの酢みそ。
P1190158.jpg
こうなってくると・・・
こうなりますよね。
P1190159.jpg
お刺身が来ました!
P1190161.jpg
ここのお店は新鮮な材料がウリです!
お刺身が美味しいんです。
P1190162.jpg
カンパチおな?
マグロも美味しかったです!
P1190163.jpg
サーモンもすごく美味しい!
P1190164.jpg
満足満足!
P1190165.jpg
しらすご飯と、アサリの吸い物。
P1190166.jpg
最後はデザートです。
P1190167.jpg
ごちそうさまでした。
このランチは1890円。
珈琲が付いてないので・・・
別のお店に。
田尻漁港の中にあるお店です。
P1190169.jpg
仲間の一人が持ってくれたバームクーヘンを持って・・・
P1190168.jpg
これ、[右斜め上]凄く美味しかった!Iさん、ありがとう〜[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
で、お店の人に・・・・食べて良い?って聞いた上で珈琲と一緒に頂きました。
P1190172.jpg
美味しかった!
来年のイベント司会も私がすることに。
そして、何かしよう!って言う前向きな話しをするメンバーたち!
来年は、朗読劇をする事に・・・
シナリオは、私が書きますよ。
男女共同の視点に添った内容出ないといけません。
頑張ります! やる気のある時がチャンスです![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
楽しくなりそう〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
ダンスのクラブも作るって言ってたね。
私も知らない間に入ってるの? 入ってる・・・・ようです。[がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
まあ、無理ない程度に協力します。
忙しくなりそうです。
P1190170.jpg
ここは、ヨットハーバーのある漁港。
P1190171.jpg
いつも夕焼け、夕日、飛行機もこの上を飛んでるでしょう?
分ります?[わーい(嬉しい顔)][飛行機]
こういう所で、ボ〜〜ッとしてるのも良いね。
さ! 帰りましょう〜
今週は毎日忙しいのです! シナリオも早く書かないとね。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
今日も飲み友とランチです。
忙しい。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][レストラン]

nice!(101)  コメント(47) 
共通テーマ:日記・雑感