So-net無料ブログ作成
検索選択

エンジョイりんくう花火大会2017〜最終編!! [日記]

いよいよ花火も終盤です。
連続してバンバン上がります。
P1180990.jpgP1180991.jpgP1180992.jpgP1180993.jpgP1180994.jpgP1180995.jpgP1180996.jpgP1180997.jpgP1180999.jpgP1190003.jpg
P1190004.jpgP1190005.jpgP1190006.jpgP1190007.jpgP1190008.jpgP1190010.jpgP1190011.jpgP1190013.jpgP1190014.jpgP1190015.jpg
大小の船の両方からバンバン上がリ出しました!
P1190016.jpgP1190017.jpgP1190018.jpgP1190020.jpgP1190021.jpg
いよいよフィナーレです!!
P1190023.jpgP1190024.jpgP1190025.jpgP1190026.jpgP1190027.jpg
みんな、すご〜〜〜!! わ〜〜〜!! 綺麗〜〜〜〜!!
出てましたよ。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
この最後のフィナーレが長かった!
P1190028.jpgP1190029.jpgP1190030.jpgP1190031.jpg
P1190032.jpg
終了です! 大拍手!!
そして、この時、和歌山側の泉南市のサザンビーチでやってた音楽フェス&花火
の音が・・・
P1190033.jpg
みんなカメラやスマホで撮影
小さく見えました。
ビーチ繋がりのお隣りも花火大会でした!
この後、来年の花火に期待して、少しですが寄附をしてから帰路に・・・
これが凄い人!早く片付けて歩かないと踏みつぶされそうです。
P1190034.jpg
ゆら&娘とはぐれて・・・妹と一緒に途中まで、手を引っ張ってもらって帰りました。
人混みの中は恐いのです。
見えにくいって・・・・こういう所が苦手。
でも、今年の3000発の花火に大満足して帰りました。

みなさんには、長々と花火にお付き合い頂きました。
ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
明日から、いつもの記事に戻ります。
少し大人しくしておかないと・・・
岸和田祭りが、もうすぐありますからね。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
朝晩、涼しくて嬉しいです。
この調子で岸和田祭りも涼しいといいなあ〜[わーい(嬉しい顔)][晴れ][曇り]

nice!(90)  コメント(43)