So-net無料ブログ作成
検索選択

エンジョイりんくう花火大会〜打ち上げ花火!3000発! 2 [日記]

昨日の続きです。
またまた今日も花火三昧。
ズームせずに撮るとハッキリ映りやすいけど・・・

大きく見えない。 

でも目の前に花火!!

ズームするとブレる。(笑)

相変わらず、花火は難しいね。

スクロールして、ざっと見てね。
P1180885.jpgP1180886.jpgP1180887.jpgP1180888.jpgP1180892.jpgP1180895.jpgP1180896.jpgP1180899.jpgP1180900.jpgP1180901.jpg
P1180902.jpgP1180903.jpgP1180904.jpg
みんな必死で見て〜撮って〜
観客も今年は去年の倍はいたような感じです。
P1180906.jpg
P1180907.jpgP1180909.jpgP1180910.jpgP1180911.jpgP1180914.jpgP1180915.jpg
P1180916.jpgP1180917.jpgP1180918.jpgP1180919.jpgP1180922.jpgP1180923.jpgP1180925.jpgP1180927.jpgP1180929.jpgP1180930.jpg
P1180931.jpgP1180933.jpgP1180934.jpgP1180936.jpg
大きな花火が上がった後・・・・・
こんなのが目の前に降って来ました。
P1180938.jpg
花火の回りのダンボール
紙ですね。
そんなことしてる間にもバンバン上がります!
P1180940.jpgP1180941.jpgP1180942.jpgP1180943.jpgP1180946.jpg
綺麗なのが上がると、みんなで「わ〜〜〜〜!!」「綺麗!!」
声に出ます。
これ普通ですよね。
姪っ子が「年とると大きな声が出る!」って笑うのです。
ええやん! 楽しかったら楽しい!!って声に出して言わなアカンのよ!」って
妹と二人でいいながら・・・
花火が上がる度に、声を出す・・・・みんな!(回りの観客もです) 
こうでなくちゃ!! 若い子たちは、こういうの苦手なようですね。 もっと盛上がれ!!
花火は、まだまだ上がります。
P1180949.jpgP1180950.jpgP1180952.jpgP1180955.jpgP1180956.jpgP1180958.jpgP1180959.jpgP1180960.jpgP1180961.jpg
上がった花火が、どんどん変化して行って花が咲くのが楽しいですね。
P1180968.jpgP1180969.jpgP1180970.jpgP1180971.jpgP1180972.jpgP1180975.jpg
長くなって来たので・・・
続きはまた明日。
これもかなり減らしたんですよ。
そして、ちゃんと肉眼でも見てました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
もう少し? 花火にお付き合い下さい。
そして、お知らせです!
明日で花火の記事がが終わります。 そして、明日のフィナーレの写真が一番綺麗です!
明日、是非みてやって下さい。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(99)  コメント(48) 
共通テーマ:日記・雑感