So-net無料ブログ作成

2017夏のオフ会!暑気払い!! [日記]

昨日の続きです。
5時半に羽倉崎駅集合!ってなってるオフ会です。
15分になったので、我が家から1分の駅に行って待ってよう〜って思ったら
一番は、駅員3さんでした![わーい(嬉しい顔)]
お待たせしちゃって〜
おしゃべりしてるうちに来たのは、あとりえSAKANAさんでした!
P1180204.jpg
早速、駅とコラボの写真を〜
誰がコラボ?どこ? 分ります? 写真の真ん中あたりですよ〜
次に来たのは、ひろしちゃんとまりっぺさん、raomelonさんです。
P1180205.jpg
みんな駅を撮ってます。
ブロガーの集まりでは、必ず怪しくなります。
P1180206.jpg
ここでも、怪しい集まり? カメラについての話しが止まらない!?
後二人を待ちます。
しばらくすると、全員集合!
さ〜お店に行きますよ。
P1180207.jpg
ブロガーは、なかなかお店に入らない。
何してるの!?
P1180208.jpg
勿論、外観を撮ってるんですよ。
P1180209.jpg
入ります!
私の馴染みのお店です。
この日は、飲み放題にしてもらいました。
まずは、飲み物注文!
そして、前菜がきました。
P1180210.jpgP1180211.jpgP1180212.jpg
あ〜〜〜〜〜!ブレブレです。
飲み物がきましたよ〜〜[わーい(嬉しい顔)][ビール][ビール][ビール][バー]
まずは、乾杯!! カメラが動く・・・・
P1180213.jpg
みんな、左手にビール!右手にカメラ!!
P1180214.jpg
何回乾杯するねん!?
P1180215.jpg
頂きます!!
P1180216.jpg
あ!ボーズしてる可愛い子たちも揃ってます。
こっち向いて〜〜
P1180217.jpg
向いてくれました。
みんないいお顔。
2杯目は、kinkinさんの前でキンキンに冷えたビールが来ました!
P1180218.jpg
美味しい!
前菜、ちょっと辛かったよ! マスター、疲れてるかも? こんな事ないのになあ〜
P1180219.jpg
お刺身は美味しかったです。
まりっぺちゃんがワインを入れてくれました。
P1180220.jpg
ボチボチ飲んで・・・
鮎が来て〜
P1180221.jpg
鱧と玉ねぎの卵とじ。
P1180222.jpg
この辺りの郷土料理のような感じです。
鱧スキ、こんな味付けで、母がよく作ってくれました。
懐かしい・・でも、やっぱりちょっと辛かったかな?
そして3杯目。
P1180223.jpg
すすみます。
飲み放題やからね〜[わーい(嬉しい顔)][ビール][ビール][ビール]
P1180224.jpg
クーちゃんたちも登場!
P1180225.jpg
これで、この日は全て揃いました!
次にメインの串揚げが来ました。
P1180226.jpg
P1180227.jpg
いつもながら美味しい!
P1180228.jpgP1180229.jpg
ここで、サラダが来て〜
P1180230.jpg
お揃いのモデルさんたちも良い感じに調子が上がって来たようです。
P1180231.jpg
ここで、牛肉のしゃぶしゃぶです!
P1180232.jpgP1180233.jpg
一人ずつあります。
kinkinさんが、お肉を持ち上げてくれました。
P1180235.jpg
良い感じ。
ここで、最後の1杯です。
P1180234.jpg
美味しいね〜
最後は、焼きオニギリのお茶漬け。
P1180236.jpg
わさびが利いて美味しいんです。
P1180237.jpg
〆は、アイスです。
P1180238.jpgP1180239.jpg
ごめんね〜〜って誰かが後ろを通って行きました。
P1180240.jpg
ここは狭いお店。
大人数のオフ会は無理なんです。


みなさんから頂いたお土産もいっぱい!
kinkinさんから頂いたスパイダーマンの袋は、即効ゆらに!喜んでましたよ〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
P1180241.jpg
ありがとうございます。
P1180242.jpgP1180243.jpg
P1180244.jpgP1180245.jpgP1180246.jpgP1180247.jpg
みなさん、ありがとうございます。
今回は行けなくて、でも次は!って思ってるあなた!
10月に、またあるかもですよ。
そして、風邪気味でイマイチの調子にもかかわらず、東京から大阪まで来て頂いて
2日連続の講座をして頂いた駅員3さん、泉佐野職員に成り代わってお礼を言います。
ありがとうございました。

大阪の南部まで来て頂いたみなさん〜〜本当にありがとうございました。
次は・・・別のお店でしましょうね。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

[かわいい]今日のまけ
まるたろうさんから頂いた3枚。
6.jpg
みんな嬉しそうでしょう?
1.jpg
ひろしちゃん、いつもピース!可愛い〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
そして、モデルに成りきった二人。
3.jpg
ポーズを取ってみました。 奥で誰かが笑ってる?
楽しいオフ会は、あっという間に終わったのでした。[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

nice!(94)  コメント(48) 
共通テーマ:日記・雑感