So-net無料ブログ作成
検索選択

おまけ特集154 [いろいろ]

昨日のオフ会、参加者のみなさんありがとうございました!
真夏のオフ会でしたね〜
暑気払いになったかな?[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ビール][ビール]
その事は、また今度。

今日も実は忙しく・・・押し逃げになりますが・・・・
ちょこっと記事を。


P1180050.jpg
パパリンは、お買い得でないと買って来ない。
美味しかったです。

これも、安かったとか・・・
P1180051.jpg
鮎。 1匹100円? 自慢してました。

野菜の黒酢の甘酢漬け
P1180052.jpg
レモンも食べられます。
ゆらは、きゅうり漬けが大好き!
我が家にきたら、私の分まで食べてしまいます。

相変わらず,セミに負けてます。
セミに人気の木あるの知ってます?
P1180058.jpg
P1180059.jpg
この木が好きなようです。
P1180060.jpg
下の方から上の方まで、ビッシリ!
P1180061.jpgP1180062.jpg
この数が朝方一斉に鳴く!!
別の木も人気。
P1180063.jpg
平均、桜の木が好きな蝉ですが・・・・
P1180064.jpg
違う木でも好きなのがあるようです。
でももう・・・早々とこうなってるセミが増えて来て・・・
P1180065.jpg
アリの餌食ですね。
ヒヨドリも食べるしね〜
最後にこれもイヤなので・・・
ムクゲで終わります。

可愛い花ですね。
P1180066.jpgP1180067.jpgP1180068.jpg

今日は、超!忙しいのです。
朝から、駅員3さんの講座サバイバル術のお手伝いに〜
でも、全部見られないのです。
途中で抜けて、義弟の妻・・・・嫁同盟の一人ですが・・・・

彼女に乳ガンが見つかり3日に手術。1週間で退院らしく・・・
お見舞いは今日しかない!ってことで、パパリンの兄弟一緒にお見舞いです。
飲ん兵衛兄弟!
天王寺近くの大きな病院! 帰りは新世界で串カツ!ってことになり・・・・
私は、2日連続で串カツを食べる事になったのです。 多分・・・・その予定。
ですから、今日も押し逃げです。  ごめんね。
また明日です。

nice!(98)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感