So-net無料ブログ作成

ちえずキッチンでランチ [ランチ]

久々に友だちとランチです。
夏休みは難しい・・・・
母の病院に行く日もあって、なかなか日程が合わなくて、会えなかったんですが・・・・
1時間なら大丈夫!ってことで、仲良しの飲み友と、アルコールなしのランチです。
ここは、最初はイタリアン。 次もイタリアン。 その次はフレンチ。
そして、今回は・・・
P1170919.jpg
ようやく偵察に来る事が出来ました。
かなり前にオープンしてたんやけど・・・
P1170921.jpg
入ると、1番だったので、限定10食のおまかせ和膳にしました。
P1170913.jpgP1170914.jpgP1170915.jpgP1170916.jpgP1170917.jpg
身体に優しい感じのお料理です。
美味しいね。
2ヶ月ぶりの二人。
色々あったこの2ヶ月。 おしゃべりが止まりません。
時間がなかったので、お互いに近況の報告をしまくり・・・
最近腹立った事をぶちまけ合って・・・スッキリ!
何でも聞いてもらえて分ってくれる友だちって大事やね。[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
次は時間作って飲み会しよう〜〜!って約束。
P1170918.jpg
実はこのお店、前にフレンチやってたご夫婦の奥さまがやってました!
諸事情は分りませんが、奥さまもお料理出来たのね。
美味しかったです。[レストラン]
P1170922.jpg
ケーキも美味しそうです![喫茶店]
お茶だけでも来れるんですね。
また来ます! 気軽にランチ出来るお店です。
友だちにいろいろ吐き出してスッキリ!
1時間だけのランチでしたが、濃厚な1時間でした。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


昨夜は、扇風機無しでもぐっすり眠れました。

窓全開やけどね〜 久々に涼しくて〜
今朝も涼しいです。
続くとは思われませんが・・・・過ごしやすくて、嬉しいですね。

nice!(99)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感