So-net無料ブログ作成
検索選択

ベランダから 岸和田港祭りの花火! [日記]

7月29日は、ちょっと向こうの岸和田花火大会がありました。
8時から始まりますが・・・・
この日は曇ってて・・・
P1170963.jpg
見えるか?どうか? 不安を抱えながら始まりました!
曇ってて、ピントが合いにくい!
手持ちで夜の撮影。 かなりズームです。 いつもろくなのは撮れませんが、この日は
かなり曇ってて、いつもより難しい!
と、前もっていい訳をしておきます。
P1170965.jpgP1170967.jpgP1170968.jpgP1170970.jpgP1170971.jpg
青いネオン?病院の上に花火!
 これが肉眼で見える感じなんですが
P1170974.jpg
ズーム!
P1170977.jpgP1170978.jpg
これでも、かなり良いのだけ選んだんですよ。
P1170980.jpgP1170981.jpgP1170983.jpgP1170984.jpgP1170985.jpgP1170989.jpgP1170990.jpgP1170991.jpgP1170994.jpgP1170996.jpg
今年は早く終わったような?
P1170997.jpgP1170998.jpgP1170999.jpgP1180001.jpgP1180002.jpg
やっぱり遠いね〜
半分は肉眼で観てました。
花火は綺麗!
8月最後の土曜日は、りんくうの花火大会!
これは近いよ! マーブルビーチに見に行く予定です![わーい(嬉しい顔)][るんるん]
もう少しマシなのが撮れそうです。

おまけです。
昨日の夜のお月さん。
この前まで三日月やったのが・・・
P1180048.jpg
半月です。
すごく綺麗に光ってました。
P1180049.jpg
今日も暑くなりそうです。
セミが元気過ぎて・・・・
昨日の写真よりスゴい木を見つけました!
人気の木ってあるみたいですよ。
今日もセミに負けないように・・・頑張りますか![わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(89)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感