So-net無料ブログ作成

エンジョイりんくう花火大会〜打ち上げ花火!3000発! [日記]

昨日の続きです。

慌てて花火を撮りだしたので・・・
なかなか上手く行かず・・・
P1180831.jpg
P1180832.jpgP1180833.jpgP1180835.jpgP1180838.jpgP1180839.jpgP1180840.jpgP1180841.jpgP1180842.jpgP1180844.jpg
目の前の迫力で、ズームしないですむから、何とか撮れましたが・・・
合わせてるモードが違う事に気付くまで時間がかかり・・・
もひとつが続きます。
P1180845.jpgP1180846.jpgP1180847.jpgP1180849.jpgP1180851.jpgP1180852.jpgP1180854.jpgP1180855.jpgP1180856.jpgP1180857.jpg
みんな花火が上がる度に、わ〜〜〜!!

スゴい!!
声が出るのが良いよね。
P1180858.jpgP1180860.jpgP1180861.jpgP1180862.jpgP1180863.jpgP1180865.jpg
この辺りから、モードを変えてみました。
P1180869.jpg
P1180870.jpgP1180871.jpgP1180872.jpg
シャッターを切るタイミングが難しいです。
P1180873.jpgP1180874.jpgP1180875.jpgP1180876.jpgP1180877.jpgP1180878.jpgP1180879.jpgP1180880.jpgP1180881.jpgP1180882.jpg
連続で上がると綺麗です!!
P1180883.jpgP1180884.jpg
こんな感じで、まだしばらく・・・花火が続くのですが・・・・・

飽きた方はスクロールしてね。
明日に続きます。

昨日から急に涼しくなった大阪。
今朝は、寒いくらいです。
このまま秋? ってわけもなく・・・・
また暑くなるのが恐いです。  

nice!(98)  コメント(52) 
共通テーマ:日記・雑感

エンジョイりんくう花火大会〜涼しくて、夕焼けを撮る! [日記]

どんどん日が落ちて・・・
P1180797.jpg
綺麗な夕焼けになってきましたよ。
P1180798.jpgP1180799.jpg
やっぱり海辺は良いですね。
P1180800.jpgP1180801.jpgP1180802.jpgP1180803.jpgP1180804.jpgP1180805.jpg
P1180806.jpg
このあたりから、どんどん人が増えて来ます。
甥やら姪も揃って〜その子どもたちも集合! 大人数です。
これ蛸の串?
P1180807.jpg
この時すでに缶ビール2本、カン酎ハイ1本を飲んでたので・・・
だんだんブレて?来るかもね。
P1180808.jpgP1180809.jpgP1180811.jpgP1180813.jpgP1180814.jpgP1180815.jpgP1180816.jpgP1180818.jpg
染まってきましたね。
そして、私たちの後ろのライトが点いたのです!
P1180819.jpg
ちょっと熱い!  でもここを動けない。 仕方ないよ! 我慢です。
この時点までに、何人も知ってる人に会いました。
よさこい友だちのねーねちゃんとは電話で〜近くにいたんですよ。
まりっぺちゃんも終わってから携帯。 今年も来てたのね。
そして、目の前に知ってる人が来て、ずっとおしゃべりしてましたが・・・
最後まで名前を思い出せず・・情けない。 最近よくある傾向です。
さ〜!もう少しかな?
P1180820.jpgP1180821.jpg
花火が始まる8時までには食べて飲んでしまわないと行けません。
P1180822.jpg
穴子の天ぷらネギ乗せです!
これが美味しかった!
ゆらはオニギリ。
P1180825.jpg
私は最後のビール!
P1180826.jpgP1180827.jpg
そろそろ始まるので・・・
みんな座って準備です。
P1180828.jpg
今年は、突然始まりました!
P1180829.jpgP1180830.jpg
慌てた私。
モードを合わしきれず・・・
しばらく撮ります。
今年は去年1000発の3倍!3000発上がったそうです。
明日から、花火三昧の記事になりますよ〜
まあ、上手く撮れてるかどうか?
この夏最後の花火をお楽しみ下さい。
明日からね。 引っ張るよ〜〜〜〜〜[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(97)  コメント(46) 
共通テーマ:日記・雑感

エンジョイりんくう花火大会〜まずは場所取り。 [日記]

今日から26日の花火大会の記事をアップします。

今週いっぱい続く予定ですが・・・
見放さないでね。

26日 4時からいろいろイベントが始まります。
娘とゆらと、4時半頃に向かいました。 

娘たちは我が家のマンションの下に自転車を置いて、歩きます。
P1180760.jpg
場所取りと、飲み物を持って、15分ですね。
P1180761.jpg
船が到着してました。 この船から花火が上がります。
場所・・・
去年より少し遅かった![がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
ライトの近くしか空いてなくて・・・仕方ないので・・・ビニールシートを敷きます。
ゆらは、早速遊び始める? いえ・・・・重石を探してくれてました。
P1180762.jpg
あ!飛行機!
P1180763.jpg
この時間、飛行機のラッシュ時ですからね。

ちょっと、ゆらとブラブラして、買い出し兼ねたお散歩です。
P1180764.jpg
早い目に買わないと、どんどん行列が長くなります。
JCOMの取材が入ってましたよ。
P1180765.jpgP1180766.jpgP1180767.jpg
ゲットしたもの!
ガッチョの唐揚げ〜
P1180768.jpg
ヒレカツ!
P1180769.jpg
持って来たビールで、乾杯!
まだみんな揃ってないけど・・・
一人で始めちゃいました。
P1180770.jpg
缶ビールを飲むのがちょっと苦手な私。
家から小さなグラスを持ってきました。
P1180771.jpg
軽くて便利。
この時5時。
8時まで長いので・・・飲み始めます。
良い感じで、飛行機も飛ぶしね〜
P1180772.jpgP1180773.jpgP1180774.jpg
夕焼けはどうかな?雲の中かな?
この日は朝から涼しくて・・・これからどんどん人が増えて来る予感。
妹もやって来て、食べ物が揃ってきたよ。
P1180775.jpg
これ何か分ります? 
ワタリガニの唐揚げです。
パリパリ甲羅ごと食べられる!
かなりスパイス効いてて・・・ ビール飲め!!って言われてるみたいでした。[ビール]
誰も言うてないけどね。[がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
2本目!
P1180776.jpg
飛行機撮って時間つぶしです。
P1180777.jpgP1180778.jpg
浴衣姿の人も多かったですよ。
P1180779.jpg
素敵〜[るんるん]
ここからジェット雲や空模様。
いつもマンションからですが、海に来たら、やっぱり撮りたくなります。
P1180780.jpgP1180781.jpgP1180782.jpgP1180785.jpgP1180786.jpgP1180787.jpgP1180788.jpgP1180789.jpgP1180790.jpg
海に来なきゃ、キラキラはなかなか撮れないからね。[左斜め上]
P1180791.jpg
ゆらも珍しそうに飛行機雲を見ています。
P1180792.jpgP1180793.jpg
この日は何本も出て、綺麗でした。
P1180795.jpg
夕焼けも綺麗になってきましたよ。
P1180796.jpg
今日はここまで・・・
明日は花火か?って思ったあなた〜
甘いです!
明日は・・・この夕焼けを〜 花火も? お楽しみに。
今週は、こんな感じで続きます。[がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
よろしくお願いします。 花火に辿り着くのはいつになるのか?

nice!(97)  コメント(47) 
共通テーマ:日記・雑感

我が家のベランダは、鳥の休憩場? [日記]

今日から花火!?って思ってた方・・・
ごめんなさい。 
鳥です。


24日の朝。
P1180726.jpg
お日さんが出る前に後光が?
P1180727.jpg
この日もこの後、カンカンデリ!でした。
そして、同じ日・・・
鳥好きの私に、ご褒美か?
もう飛んで行っちゃった?って思ってたハッカチョウの鳴き声が・・・
それも、スゴ近くで?
P1180728.jpg
我が家のベランダです。
そう〜〜っとカメラ。
ズーム!
P1180729.jpg
分ります? 羽根の後ろ側に白い羽根が見えるでしょう?
P1180730.jpg
足が黄色い。
並んでます!
P1180731.jpg
頭に特徴があるんですが・・・
モジャモジャ毛がクチバシの上にあるのが特徴なんですが・・・

この日は後ろ姿だけ・・・
P1180732.jpg
違う方から撮ろうと思って動いたら、飛んでっちゃた!
私にあいさつしに来てくれたのかな?
メッチャうれしかったです! また来てね〜[るんるん]

そして、その後午後に来たのが・・・
いつものイソヒヨドリ。
P1180734.jpg
そ〜〜っと そ〜〜っと〜[るんるん]
P1180735.jpg
P1180736.jpg
鳴き続けてます。
ハッカチョウと違うの分りますよね〜
羽根の色とか、模様とか、分りにくいね。
P1180737.jpgP1180738.jpgP1180739.jpgP1180740.jpg
エエ声です。
マニュアルで撮って見ると・・・
P1180743.jpg
雄ですから、よく見ると赤い所もあって綺麗な羽根なんですよ。


うちの11階ベランダは、鳥たちが休憩するのに、丁度いい場所なのかも知れません。
数年前には猛禽類も来てくれたんですよ。
たまにツバメの家族が並んでることもありました。
観察するのが楽しくてしかたないので・・・
鳴き声や音には敏感になっちゃいました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


昨日は、無事にイベントも終了!
スゴく盛上がりました! 司会・・・楽しい!
でもカメラ忘れて・・・
何も撮って無い! トホホ・・・
ま、全ての仕切りしなきゃ行けなかったので、撮ってる間もなかったんですが・・・
泉佐野の女性たちのパワーを見てもらいたかったなあ〜

花火は、明日から今週いっぱい続くかも・・・
ちょっとなあ〜な写真も入れると、かなりあります。
いつもの事ですが、撮ってると、後になる方が慣れて来てマシな写真になって来るのよね。
ってことで、明日から? 明日は、まあ、ちょっと・・・・・
取りあえず、よろしくお願いします。[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

nice!(99)  コメント(49) 
共通テーマ:日記・雑感

お月さんと朝日 [日記]

久々にお月さん。[三日月]
今は、西の方面に出てきます。
24日の夜のお月さん。
P1180744.jpgP1180745.jpgP1180746.jpg
星も見えて〜 綺麗でした。
マニュアルで撮ると、こなります。
P1180747.jpg
細い

そして、25日の朝。
P1180748.jpg
ちょっと秋っぽい朝の空でした。

25日の夕方&夜の空。
P1180750.jpg
あ!ヘリコプター?
P1180751.jpg
そして、またまた鳴き声で気付く!
目の前を飛んで行きました。
すると飛行機も飛んで〜
P1180752.jpgP1180753.jpg
お月さんも出て来て〜
P1180754.jpgP1180755.jpg
綺麗な夕焼けでしたよ。 でも夕日は雲の中。
夜になってお月さんと☆!
P1180756.jpg
分るかな?
P1180757.jpg
マニュアルで撮ると・・・
P1180758.jpg
分りにくい!?
P1180759.jpg
きれいでした!

ハッカチョウです。
P1180749.jpg
まだいるようです。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今日は、朝早くから夕方まで、イベントに行ってきます!
P1180438.jpg
司会なので、全てに関わることに。
と言うわけで・・・
nice!押し逃げです。 よろしくお願いしますね。
花火の写真・・・頑張って整理します![わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] 250枚くらい撮りました!
昨日は涼しくて、すごく綺麗でした〜〜! 来週は、ずっと花火かも・・・[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
今日はスゴく涼しいです。 久々に気持ちのいい朝。 頑張ってきます!

nice!(89)  コメント(36) 
共通テーマ:日記・雑感

おまけ特集157 [いろいろ]

この前の記事で、我が地域にいたハッカチョウが、早朝会議の後
どこかに飛んで行ったと言う話しをしましたが・・・
23日の朝、鳴き声が・・・
P1180697.jpg
誰かを呼んでるのか? 泣き叫んでます。
P1180698.jpg
子どもだったのかな?
来てくれて・・・落ち着いたような?
P1180699.jpg
でもまた一人になって泣き叫び・・・
P1180700.jpgP1180701.jpgP1180702.jpg
この後、出かけたのでどうなったかな?
無事に家族で移動出来たかな?
取り残されるのはいややモンね。

この夏、パパりんは頑張りました!
P1180703.jpg
私の作ったのを見よう見まねで出来るようになり・・・
P1180704.jpg
卵焼きは出汁巻きです。
朝、ゆらのためにご飯を炊いてこれを作って、いつでも食べられるようにしてました。
私? 忙しいですから〜

行って来ます!

そんな夏休みも、終わりました。
P1180705.jpg

今年の夏は、ゆらも一段と成長!
海でも潜れるようになり、クロールもマスターして、自信がついたようです。
来年は5年生やもんね。 どうなっていくのかな?[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


私は、この夏も泉の森に通い続けてましたよ。
23日も暑い熱い熱風の吹く日でした。
P1180706.jpg
セミもすっかり小さな声。 数が少なくなってきましたね。
そうそう〜
今日は、「エンジョイりんくう2017」花火の祭典です!
P1180707.jpg
私もゆらも行きますよ!
早い目に行っていろいろイベントを楽しんだ後に
美味しい物をゲットして、ビール!!
そして午後8時から花火です!
頑張って場所取りしてきます!

仕事の帰り道にいろいろ撮り歩き。
P1180708.jpg
稲穂が垂れてきました。
P1180709.jpg
新米、もうすぐです!

綺麗なランタナ発見!
P1180710.jpgP1180711.jpgP1180712.jpg
赤も混ざってる! 可愛いですね。
そして、その近くにまだ咲いてる紫陽花発見!
P1180713.jpg
この前は、少なかった花が、増えてるような?
P1180714.jpg
この暑い中・・・強いね!

そして、ようやく、花と蝶が撮れました。
P1180715.jpgP1180717.jpg
P1180719.jpgP1180720.jpg
ようやく撮れました!
今年は暑過ぎてあまり散歩してないからね〜
良い偶然に感謝です。
泉の森から必死で歩いて20分。
駅に着くと・・・
9月の岸和田祭りのポスターが目に入り〜
P1180721.jpg
17日は駅前パレード!
今年も行こうかな〜  調子良ければ・・・いつものコースを行きたいと思ってます。
お祭り大好きやからね。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今日は、花火大会!
ベランダからもよく見えますが・・・
我が家の前にあるマンションがジャマ! 
やっぱり海まで歩いて、目の前で見たい!
マーブルビーチからよく見えますよ〜〜 おヒマな方は是非![わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
晴れますように。

nice!(90)  コメント(42) 
共通テーマ:日記・雑感

我が家のたこ焼き [日記]

我が家は、11階角部屋。
窓を全開したら結構・・風が通って涼しい・・・・
とは言え・・・
この暑さ。 大阪は、酷暑日が続いています。
パパリンは、自分の部屋はクーラ−ガンガンですが・・・
クーラ−嫌いの私がいる他の部屋は全て自然の風と扇風機だけ。
そんな状態の22日の夜でした。 
パパリんが「たこ焼きしよう!」って言うんです。[がく~(落胆した顔)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
冷凍していた、たこが余ってくると、いつもこうなります。
要するに月に2回はたこ焼きです。
勿論!夕飯ですよ〜[レストラン][るんるん][るんるん]
まずは、出汁を作ります。
市販のたこ焼き粉を使いますが、粉を溶く水を出汁にすると、
数段美味しくなりますからね〜
980円で買った電気式のたこ焼き器。
かなり使ってますがお役立ちです。
P1180690.jpg
熱々にしたたこ焼き器に油を引いて・・・
溢れるくらいに入れます。
我が家は青ネギと紅ショウガが好きなので、たこ入れて紅ショウガ、ネギ、パパリンは
天かす、私はとろけるチーズをトッピングします。
P1180691.jpgP1180692.jpg
半分生のままでヒックリ替えして〜
形を整えます。
P1180693.jpg
クルクルしてる丸くなってきますよ。
P1180694.jpg
我が家は出汁を濃いめにして、ソース無しでそのまま食べるのが好きなんです!
ビールに合うからね〜
P1180695.jpg
こんな感じで、汗流しながら、いっぱい食べて・・・・・
飲む!
P1180696.jpg
ワイン1本飲んだわけではないです。前日飲んだ残りを飲んでしまい・・・・
パパリンの酎ハイを半分もらって・・・コップは酎ハイ用の氷。
美味しかった!
真夏のくそ暑い日でもたこ焼き焼いて食べる我が家。
どんだけ好きやねん!って・・・話しでした。[わーい(嬉しい顔)][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日はようやく何もないオフ日。
明日の花火大会に向けて? のんびりしようと思います。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

タグ:たこ焼き
nice!(87)  コメント(47) 
共通テーマ:日記・雑感

撮り歩きしながら〜ランチです。 [日記]

20日の日曜日
ある友だちと、りんくうタウン駅で待ち合わせ。
11時に約束なので、ちょっと早い目に行って、撮り歩きしながら
目的地に向かいます。
ピンクのムクゲですよね。
P1180650.jpg
違うかな? 芙蓉かな? 
自信がないので・・・よく分からない。[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
久々に竹やぶ公園。
P1180651.jpg
夏は、草が伸びるからね〜
P1180652.jpg
竹を何かに使うのか・・・切ってました。
P1180653.jpg
この公園には東屋があるのですが・・・
夏には自転車に家財道具?を乗せた人がネグラにしています。
今年は蚊が少なくていいね。 暑過ぎて、蚊が少ない我が地域です。
鳩もいっぱい集ってました。
P1180654.jpg
誰か餌やってるような・・・・感じ?
セミも少なくなって・・・
P1180655.jpg
アブラゼミの声が聞こえてるのに・・撮れないのです!
木の上の方で鳴いてるのよ。
今年はほんまに撮れてない。
中央公園の百日紅。
P1180656.jpgP1180657.jpg
やっぱり青空背景が綺麗!
さ〜〜!目的地が近い!
P1180658.jpg
りんくうタウン駅で11時です。
ブラブラしながらどこでランチする?
どこに行っても行列・・・・人がいっぱいの日曜日。
シークルのあるお店に入る事に。確かここ・・・・前に曽根風呂 大阪4姉妹と・・・?
まずは私・・・生ビール!
P1180659.jpg
この日の友だちは、ランチでビールなんて〜スゴい!っていう感じの人なので
ビックリしてました。
美味しい![わーい(嬉しい顔)][ビール]
和風のお弁当にしました。
P1180660.jpg
P1180661.jpgP1180662.jpgP1180663.jpgP1180664.jpgP1180665.jpgP1180666.jpgP1180667.jpg
これだけアテのようなおかずがあって・・・ビールなしは辛い。
でも、この日は1杯にしたんですよ。
えらいでしょう〜 私。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
ここは、こういうお店。
P1180668.jpg
P1180669.jpg
飲み放題メニューもあって、オフ会にもいいかもです。
ランチがすんで、この後、アウトレットをうろうろ。
メッチャ暑い日だったので、アイスを食べよう〜
P1180670.jpg
これが、さっぱりしてて美味しかったんです!
ここで、この日の目的のモノを頂いて・・・
ありがとう〜〜!って感謝を述べる私。
ここでお別れです。
私は歩いて我が家に。
彼女は、電車で帰りました。 重たいものを持って来てくれて・・・
私も帰りはかなり重くて〜 でも、これのためなら!!ってものです。何屋と思う?
帰りに見つけた、ひろ子ちゃん家の藤の花!
P1180671.jpg
今頃? 
P1180672.jpg
今頃咲いて、申し訳なさそうな花でした。
この日の頂き物。
重いのに、わざわざリュックに入れて背負って持って来てくれました。
P1180684.jpg

私が赤ワインが好きなのを知ってて・・・
P1180685.jpg
チリのワインです。
知り合いにもらったそうなんですが・・・・
彼女は白が好き。 赤は飲めないそうです。
それなら、遠慮なく頂きます!
ありがとう〜[晴れ] 重くても持って帰るよ![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今日も、朝から行ってきます。
会議は今日まで。 頑張ります! 

そして、今日で夏休みが終わります。 ゆらのご出勤も今日までです。
寂しいような〜 ほっとするような〜 あ〜〜〜〜〜やれやれ・・・・って本音。


nice!(92)  コメント(42) 
共通テーマ:日記・雑感

ハッカチョウの早朝会議?&イソヒヨドリのご休憩 [日記]

最近見なくなったハッカチョウ・・・・
鳴き声もあまり聞かなくなってたので、もうどこかに移動したのかな?
って思ってたんですが・・・
20日の朝。
聞いた事のある鳴き声が!
それも、かなり多い!?
カメラ持ってベランダからキョロキョロ見回すと・・・
P1180633.jpg
いました!!
P1180634.jpg
それも、沢山!
P1180635.jpg
並んでます。
早朝会議? 今からみんなで飛び立つコースの会議かな?
P1180636.jpgP1180637.jpg
飛ぶと、後ろの白い羽根の部分がくるくる回ってるように見えるんです。
でも、飛んでる所を撮るのは難しくて・・・
P1180638.jpgP1180639.jpgP1180640.jpgP1180641.jpgP1180642.jpg
何回も前の窓に行ったり来たり。
何してるのやら?
エエ声で鳴いてるんです。
家族なのかな?
P1180643.jpgP1180645.jpgP1180646.jpg
6羽います。
P1180647.jpgP1180648.jpgP1180649.jpg
やっぱり早朝会議だったような?
この後、みんなで飛んで行っちゃいました!
この日から2日くらいは鳴き声が聞こえましたが・・・
もう聞こえません。 また来年かな〜  また来てね。

そして、ええ声繋がりのイソヒヨドリも、我が家のベランダによく遊びに来てくれます。
P1180673.jpg
最初は、そう〜〜っと覗きます。
P1180675.jpgP1180676.jpg
別の角度から覗きたくなって〜
P1180678.jpgP1180680.jpgP1180682.jpg
最後にこれを撮ったら・・・
P1180683.jpg
飛んじゃいました! 敏感なんです。

昨日も暑くて、今朝もすでに暑い!
いつになったら涼しい風が吹くのかな?
今日も頑張って行ってきます! 午前中だけやけどね。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

nice!(96)  コメント(48) 
共通テーマ:日記・雑感

夕焼けと飛行機 [空]

毎度おなじみ、我が家から見える夕焼けと関空上空を飛ぶ飛行機です。
かなり、お日さまが沈む位置が変化してきましたよ。
P1180602.jpg
大阪は、毎日暑くていいお天気が続いてます。
P1180603.jpg
マンションがジャマになってきましたよ。
飛行機です! 6時半頃は関空のラッシュ時のようです。
P1180604.jpg
P1180605.jpgP1180606.jpg
まやまや、夕日の部分をズーム!
P1180607.jpg
P1180608.jpg
飛行機雲が!!
P1180609.jpg
ズーム!
P1180610.jpg
見えたね!飛行機!
P1180611.jpg
こういう感じ好き!
P1180612.jpg
P1180613.jpg
またまた飛行機!
P1180614.jpg
P1180615.jpg

P1180616.jpgP1180617.jpgP1180618.jpgP1180619.jpg
行っちゃいましたが
・・・
また飛行機!
P1180620.jpgP1180621.jpg
P1180622.jpgP1180623.jpgP1180624.jpg
夕日は、雲の中に沈んじゃったね。
でも、反対の東の空は?
ベランダ移動!
P1180625.jpg
飛行機雲です!
さっきの飛行機?
P1180626.jpgP1180627.jpg
あ!またまたモクモク雲!
P1180628.jpg
夏? 秋?
P1180629.jpg
綺麗な薄雲。
P1180630.jpgP1180631.jpg
この飛行機のズームは無理でした!
ふと、ベランダの花壇を見ると、カスミソウ。
P1180632.jpg
薄いピンクの花です。

この日も、暑い日でした。
夕焼け見て〜 飛行機見て〜 最後はカスミソウ。

さ〜!部屋に入って赤ワインです。[わーい(嬉しい顔)][バー]


おまけは 昨日の夕日です。
P1180686.jpg
そろそろ、この位置にきたようです。
P1180687.jpg
P1180688.jpg
玄関の前をうろうろして移動すると怪しまれるので
P1180689.jpg
しばらくは、この辺りに夕日が沈む絵になりそうです。

いつも綺麗な空が見えるこの環境に感謝。
ネタのない時の関空、空、飛行機!雲・・・・
助かってます。 お月さん・・・・そう言えば最近見てないな〜?

今日も午前中は会議、今週は毎日です。
頑張ろう![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

nice!(90)  コメント(41) 
共通テーマ:日記・雑感