So-net無料ブログ作成
検索選択

紫陽花の路とアメリカデイゴ [散歩]

昨日の続きです。
草むらを横切らずに・・・平で、ちゃんとした道を行くと・・・
P1160185.jpg
人気のないこの路・・・
歩くの好きなんです。
あった!あった〜〜!
P1160186.jpg
ここは紫陽花の路です。
P1160187.jpg
色んな色の紫陽花が咲いてます。
P1160188.jpg
青いの綺麗です!
P1160189.jpg
2色?
P1160190.jpg
紫陽花は七変化やからね。
P1160191.jpgP1160192.jpg
誰かちぎった?

P1160193.jpg
止めて下さい!
色んな撮り方の練習しなきゃ〜
P1160194.jpg
デジカメには限界が・・・
P1160195.jpg
P1160196.jpg
こうなると、♡を探したくなる。
P1160197.jpg
ほら〜
なんとなく♡?
P1160198.jpgP1160199.jpgP1160200.jpg
ここにも・・・
P1160201.jpg
P1160202.jpgP1160203.jpgP1160204.jpg
そろそろ紫陽花の路も終わりです。
P1160205.jpgP1160206.jpg
抜けました。
また来年。

出た所にいつもこの木!
P1160207.jpg
P1160208.jpg
スモークの木
です。
そして、すすむとシークルの駐車場ですが、ここにも毎年楽しみにしてる花があります。
P1160209.jpg
アメリカデイゴです。
P1160210.jpg
もうかなり、落ちてました。
P1160211.jpgP1160212.jpg
きれいな赤でしょう〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
カラスが泣き叫んでましたが・・・
P1160213.jpg
背景と同化して見えにくかった!
P1160214.jpg
P1160215.jpg
ここで、やっぱり気になるのが、これとのコラボ!
P1160216.jpg
この前はブラシの木でした。
覚えてる人いるかな?
P1160217.jpg
良い感じちゃう?
P1160218.jpg
気がすんだので・・・
アウトレットを抜けて帰ります。
アウトレットの一ヶ所に毎年咲くカシワバアジサイ。
P1160219.jpg
もう終わり?
人盛りのお店が・・・
P1160220.jpg
外国人に大人気!
ますます、観光客が増えそうです。
帰りにひろ子ちゃん家のお庭の花をチェック
P1160221.jpgP1160222.jpgP1160223.jpgP1160224.jpg
P1160225.jpgP1160226.jpg
相変わらず、綺麗です。
別のお家の百合の花もキレイに咲いてました。
P1160227.jpg
そして、実家の花壇。
P1160228.jpg
アガパンサスが咲き出して着ました。
母に見せたいなあ〜
実はこの散歩の途中で母のお友だちに会い、

一緒に母の病院に連れて行って欲しいと言われたのです。
この日、午後から行く予定だったので、それじゃあ〜1時に駅で待ち合わせ
すぐに決まりました。
そして、この後、健脚の82歳と一緒に電車に乗って母の病院に行ったのです。
その事は明日に続く。

[かわいい][かわいい]昨日の夜のお月さん。
P1160301.jpg
やっぱり、出始めの8時過ぎは赤く輝いてました。

今朝もヒンヤリですね〜 何だかここんとこ気温低め。
体調管理、気を付けましょうね。

nice!(96)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感