So-net無料ブログ作成
検索選択

都会で総会の日&夕焼け [日記]

6月2日は、都会で総会でした。
P1150989.jpg
平日なのでなんばもまだ人が少ないけど・・・・
こういう所で人の波の中を歩くのがすごく苦手。
左半分が見えてないので、人にぶつかるのです。
この日も数人の人に手がぶつかり・・ゴメンね〜
って、改札出て歩いてると、後ろから「hatumiさ〜〜ン!!」って呼ぶ声が・・・
この日の目的地が同じ人と遭遇!
「ホッ」[わーい(嬉しい顔)]
これで、迷子にならなくてすむ!
上本町で降りて、出口はここです。
P1150990.jpg
歌舞伎座
演歌歌手の公演が多いですね。
そして、毎年の目印がこの紫陽花なんです。
P1150991.jpg
今年は、ちょっと早かったね。
P1150992.jpg
それでも綺麗に咲き出してました。
到着したのはここです。
P1150993.jpg
結構歴史あるホテル
P1150994.jpg
毎年ここで総会です。
P1150995.jpg
古くて、トイレも回さないと出ない手洗いだったのが・・・
P1150996.jpgP1150997.jpgP1150998.jpg
手を出しただけで水が出るのに変わってました。
もちろん便座もウォシュレット付き。
ようやくです。
総会が始まりました。
P1150999.jpgP1160001.jpg
長い長い・・・腰が痛い・・・・
研修もあったのですが・・・ごめんなさい。
飛ばして帰ってしまいました。 
この日、実は都会で飲んで帰ろう〜って予定だったのですが、二人が急遽来れなくなって、中止。
残念でしたが・・・電車が混まないうちにパンなんぞ買って帰って来ました。
家に帰ってマンション前に綺麗な花を発見!
P1160004.jpg
紫陽花?
P1160005.jpg
綺麗に咲いてました。

この日の夕方・・・ワイン飲みながら、たこ焼き食べてると・・・
夕焼けが気になって・・・
P1160006.jpg
間に合った!
P1160007.jpgP1160008.jpgP1160009.jpg
あ!飛行機が・・・・
P1160010.jpgP1160011.jpg
なんと!偶然に2機がすれ違い・・・
撮れました。
P1160012.jpg
こうして夕日が沈んで行って〜
P1160013.jpg
綺麗な夕焼けをしばらく鑑賞。
P1160014.jpgP1160015.jpgP1160016.jpgP1160017.jpg
あ!飛行機!!
P1160018.jpgP1160019.jpg
観覧車とのコラボはイマイチ。
P1160020.jpg
このゲートタワービルの手前で旋回して行くのです。
P1160021.jpg
すごく綺麗な夕焼けでした!
P1160022.jpg
この日は疲れてたのもあるけど・・きれいな夕日を見たのもあって・・・
ワイン、コップ山盛り3杯飲んじゃって〜
気持ちよく過ごせたのでありました。[わーい(嬉しい顔)][バー]

梅雨入りしましたね。
紫陽花が綺麗にとれると良いけど・・・
今日はご近所チェックして来なきゃ。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(94)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感