So-net無料ブログ作成

おまけ特集145 [いろいろ]

今日もいろいろ〜
久しぶりに泉の森で水鳥を見ました。
P1150966.jpg
カイツブリかな?
P1150967.jpgP1150968.jpg
何だか?家族のような?
P1150971.jpgP1150972.jpgP1150973.jpg
観察しちゃった。
夏椿も咲き出してる?
P1150969.jpgP1150970.jpg
日当りのいい所から咲き出してるようです。沙羅の木と同じ?
キンシバイが満開!
P1150974.jpg
P1150975.jpg

そして、よく似た花ビヨウヤナギも咲き出してきました。
P1150977.jpgP1150978.jpg
我が家のクジャクサボテンは、毎日咲き続けてます。
P1150945.jpg
いったいいくつ咲くのやら?
花壇には、こんな花も咲いてます。
P1150985.jpg
何の花か分りますか?
P1150986.jpg
開く前は・・・
こんなに可愛いんです。
P1150987.jpg
これは、四葉のクローバーの花です。
P1150988.jpg
花屋で売ってる四葉のクローバーはこれなんですよ。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


友だちに頂いたお土産です。
P1150979.jpg
ボケた・・・
P1150980.jpgP1150981.jpg
可愛いボールペンです。
そして、可愛い爪切り。
P1150983.jpgP1150984.jpg
Iちゃんありがとう〜[るんるん][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


気持ちのいい風が吹いてる・・・ある日。
パパリんが、「今日はハルカスが見える!」

「ほんまに?」
どこどこ〜〜〜!?
P1160063.jpg
こっちこっち!!
P1160064.jpg
どこ?
ほれ!そこ!
P1160065.jpg
どこよ〜〜〜〜〜!!
P1160066.jpg
私のスーパーデジカメの限界です。
確かに? ハルカス?
風の強い日は、遠くまで見えます。

近所の紫陽花も咲きだしました。
P1160074.jpgP1160075.jpgP1160076.jpgP1160077.jpgP1160078.jpg
♡の紫陽花を探しながら、撮り歩きしなきゃね。

今日もいろいろ〜失礼しました。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


今日は、午後から会議に〜
雨やから・・・イヤやなあ〜
梅雨入り? 大阪はまだかな? 適度に降って欲しいです。

nice!(93)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感