So-net無料ブログ作成
検索選択

梅田に集合して「sunshine Flower」に〜 [日記]

5月3日、私としては、久々にこのメンバーが集合!
今回は、5人の女子で、あとりえSAKANAさんに会いに〜
集合は、一人では行けない梅田です。
P1160023.jpg
集合時間には5人が揃い・・・
私は付いて行くだけ〜
P1160024.jpg
前を行くのは大阪4姉妹?
私のブログでよく出て来る4姉妹は、ブログの中の大阪4姉妹です。
私の姉妹ではありませんよ。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
今回は、5姉妹になって目的地に向かいます。
しっかり者の4女が、見せたいものがあると言うの付いて行く!
P1160025.jpg
長年ここに?
初めて見た私・・・
P1160026.jpg
撤去されるそうです。(4日夜で終わりでした。TVでもやってましたよ)
P1160027.jpg
涼しげで
良いと思うけどね。
P1160028.jpgP1160030.jpg
みんなでパチリして〜 (長年、お疲れさまでした)
付いて行きます!
待って〜〜〜!!
P1160031.jpg
ウルトラマン発見!
あ!ウサギが隠れてる!?
P1160032.jpg
都会には色んな物があります。
カッパちゃんも案内役として働いてる?
P1160034.jpg
11時に待ち合わせってことは・・・
そうです!ランチです!
このビルじゃなかったよね。
少し歩いて〜
沢山の人がオープンを待って並んでるビルに。
秦博をやっていて・・・凄い行列でした。
ここは、NU茶屋町。私たちは9階に〜
P1160035.jpg
無農薬野菜で、動物性タンパク質は、一切入ってないだそうです。
P1160036.jpg
P1160037.jpg
名前はね〜BACCAです。
まずは、お席に〜 
P1160038.jpg
私の向かいはちょろちゃんです。
壁には・・・
P1160039.jpg
飲ん兵衛さんが・・・
私を入れて後二人はワイン2杯付き。
まずはスパークリング
P1160040.jpg
乾杯しよう〜〜!
P1160041.jpg
一人だけ水のボトルで?
あ〜〜〜!!
もう一人忘れたから、もう一度乾杯!
P1160042.jpg
はい!これで、全員揃いました。
野菜いっぱいの前菜がきました。
P1160043.jpg
右のジャガイモのスープ、美味しかった。
たっぷり野菜でお腹いっぱいに〜
この後、パスタがきました。
P1160045.jpg
パスタの中のトマトに顔が!? スタッフのお姉さんが教えてくれました。
P1160046.jpg
どうやって描いてるのかな?
パスタも美味しい!
リゾットにした人もいて〜
撮らせて〜
P1160047.jpg
ちょろちゃんも食べるのね。
P1160048.jpg
一口、お味見させてもらえば良かった!
ここで2杯目の赤いワイン。
P1160049.jpg
ここで撮影会です。
P1160050.jpg
モデルのみなさんの横顔です。
可愛い[るんるん]
そしてここで、デザートです。
パンナコッタですが・・・
P1160054.jpg
珍しい味です。
P1160055.jpg
身体に良さそう〜
甘過ぎず、豆腐のような〜?
珈琲が出て、終了です。
帰りに、キラキラ光る気になるものを[カメラ]
P1160056.jpg
目がくらみそうでした。
身体に良さげな、野菜たっぷりのお料理でした。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
ごちそうさまでした。
11時に入って良かったです。 帰りには行列!
ランチ時はいっぱいのようです。

さ〜〜!お腹もいっぱいになったので・・・
目的地にレッツゴー!!(古!)
P1160057.jpg
上ります!10階です。
P1160058.jpg
火曜日までですね。
SAKANAさん、見〜〜ッけ!!
P1160059.jpg
そこに友だちのちょろちゃんも〜クーちゃんたちも一緒!
P1160060.jpg
忙しい中、いろいろ説明して下さって、珍しい石も見せて頂きました。
私はこの紫のが気になってたんですが・・・
P1160061.jpg
予約済み。
綺麗ですよね〜
ウルサい5人に丁寧に対応して頂いて〜
ほんまにありがとう〜[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
お仕事の邪魔しましたね。
最後に皆で記念撮影。
P1160062.jpg
次は、SAKANAさんも一緒にランチに行きましょうね〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
楽しい時間をありがとうございました。
この後、私は病院に行きたかったので帰路に・・・
まりっぺちゃんも付き合ってくれました。
他のみんなと撮り歩きしながらお茶したかったのにね〜
いつもありがとう。 ヒョロヒョロ歩きで方向音痴。
心配してくれるんですよね。 [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
楽しい時間はあっという間に終わり、都会から無事に我が家に帰り着きました。


昨日は、母の転院で疲れました。
今度の病院は、5月に新築に建て変わったばかりの綺麗な病院。
母は、ラッキーかも?
これからリハビリ、頑張って欲しいです。
今朝の空も綺麗でしたよ! 今日も頑張りましょう〜〜[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

タグ:阪急 梅田
nice!(96)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感