So-net無料ブログ作成

デジャブ?な宴会 [日記]

5月31日。
あるグループで、長年お世話になった先生が、諸事情で、やめられるということで
送別会?のような宴会をする事に。
場所は、どこかで見たような?
P1150946.jpg
ここです。
前は3月やったかな?
P1150947.jpg
P1150948.jpg
テーブルで個室があって、駅に近い。
便利なので・・・つい。
先生に長年のお礼を言いつつ・・・
乾杯! またどこかで…よろしくお願いします!!
P1150950.jpg
料理ですが・・・
P1150949.jpg
これは美味しかったです。
お刺身も,すごく新鮮で美味しくて〜
P1150951.jpg
P1150952.jpg
P1150953.jpgP1150954.jpgP1150955.jpg
どこかで見た事ある料理が並んで〜
デジャブ?って思いつつ・・・
P1150956.jpg
ワインはおかわり・・・
P1150957.jpgP1150958.jpg
甘めのワインを飲みながら、女性ばかりなので会話が弾み・・・
3時間は、あっと言う間でした。
P1150959.jpgP1150960.jpgP1150961.jpg
先生に一人ずつお礼を言い・・・皆からの気持ちとして、記念の品をわたし・・・
P1150962.jpg
皆で記念撮影。
P1150964.jpg
私が先生ではないです。
隣り・・・
先生、ありがとうございました。 20年近く私たちを育てて下さいました。
また、宴会の時には来て下さいね。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

部屋は個室で使いやすいので、8月に駅員さんがまたもや泉佐野で講座をしてくれる時にも
使おうかと思ってたのですが・・・
怪しいブロガーの団体やからね〜
でも、あまりにもデジャブなお料理にがっかり・・・
次は違うお店を探します。


[かわいい]おまけです。

昨日のお月さんと星。
この前まで西の空で三日月が輝いてましたが・・・
今は、東の空で太ってきてます。
P1160067.jpgP1160068.jpgP1160069.jpgP1160070.jpgP1160071.jpgP1160072.jpgP1160073.jpg
月の右に星・・・見えにくいね。
もうすぐ満月かな?


今日は、母の転院。午前中バタバタです。

nice!(94)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感