So-net無料ブログ作成

今年初のビアガーデン! [日記]

5月30日は、パパリンの兄弟が集って、ゲートタワーホテルの28階で

食べ放題、飲み放題のビアガーデンでした。
私は、ちょっと早目に行って、すぐ近くにある、母が入院中の病院に行ってから合流。
若いツバメを見ながら歩いて目的地に行ったのでした。
P1150908.jpg
ヒナが飛ぶ練習中でしたよ。
今度、上手く撮らなきゃ!
この日の母は、言葉が増えて・・・いろいろしゃべってましたが・・・
私の名前が出て来ない・・・
「私の名前は何て言うか知ってる?」って聞くと・・・
「あんたはあんたや!」って笑って誤摩化す。
そう言う事は言えるのに・・・聞かれた事には応えられないのです。
これが高次脳機能障害なんですよね。
これからリハビリ、頑張ってもらいましょう〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
明日、リハビリ専門の病院に転院です。


ビアガーデンは、6時前に集合!
P1150910.jpg
このホテルの28階はここ!
P1150911.jpg
出っぱってるでしょう?
28階に上がります!
この日は、時間制限無しです。[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
P1150912.jpg
囲いが高過ぎて・・・光るし・・・見えにくい!
仕方ない!風景は諦めよう〜
まずは、料理をゲット!
P1150913.jpgP1150914.jpgP1150915.jpgP1150916.jpg
ちょっとだけチョイス!
まずは生ビールで乾杯!
P1150917.jpg
P1150918.jpg
私は、バイキングの心得として、一口ずつ入れます。
P1150919.jpg
そして,この日のメイン料理は・・・肉!!
P1150920.jpg
まずはスペアリブです。
柔らかくて美味しい!
行列が出来るはずです。
空も気になる私。
P1150921.jpg
私はここからワインに切り替えました。
P1150922.jpg
ちょっ
っとジュースみたいな赤ワインでしたが・・・
おかわりしましたよ〜数杯・・・・・
P1150923.jpg
夕焼けが見えてるのですが・・・・
P1150924.jpg
我が家のベランダから見た方が綺麗!って・・・同じように撮ろうとしていた男性に
おしゃべりしながら・・・
P1150925.jpg
諦めて食べよう〜〜!
7時になったのでメニューが一部変わります。
P1150926.jpg
焼きそばです。
P1150927.jpg
P1150928.jpg
出来立ては美味しかった!
一生懸命、焼きそば焼いてるお兄さんとおしゃべりしながら待って・・・出来立てをゲット!
コミュニケーションしながらが楽しいんですよね。
赤ワインを入れに行ったら・・・樽のワインが空っぽ。
替えてもらいました!
P1150929.jpg
そして、スペアリブから、ステーキに変わって・・・
P1150930.jpg
これがまた美味しい!
この日は肉を一杯食べましたよ。
ふと見るとデザートが無くなって来てたので・・・ここでゲット!
P1150931.jpg
まだワイン飲んでるけど・・・
P1150932.jpg
ここで一度珈琲を飲む!
P1150933.jpg
その後、またワイン。
P1150934.jpg
もうお腹いっぱいで・・・こんなのしか無理です。
P1150936.jpg
で、もい1杯。
P1150937.jpg
これで終了!
珈琲飲んで締めました。
P1150938.jpg
この日の長い夜が終わりました。
時間制限なしと言っても・・・・お店が10時までですからね。
私たちは、9半頃に帰りました。
P1150939.jpg
P1150940.jpg
終了まで賑わってましたよ。
P1150941.jpg
今年もパティオ28は、賑やかな夏になりそうです。[ビール][ビール][ビール]
私は,かなり控えました。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
次の日も宴会やったからね。

nice!(91)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感