So-net無料ブログ作成

桜と〜コラボ [日記]

今年は、ハルカスと桜〜 通天閣ともコラボ〜
楽しかったので・・・
地元のあれともコラボしたい!って思って・・・・
散歩に行ってきました。
P1140272.jpg
13日の桜。
かなり散ってましたが・・・
P1140273.jpgP1140274.jpg
まだまだ楽しめましたよ。
P1140275.jpg
P1140276.jpg
散った後も可愛いね。
P1140277.jpg
ナガミヒナゲシにはお日さまが似合う!
ようやくコラボ!
P1140278.jpg
まずは1回目
あかんな〜
P1140279.jpg
桜を楽しみながら歩きます。
P1140280.jpgP1140281.jpg
P1140282.jpg
桜って・・・やっぱり綺麗!
ふと下を見ると・・・
P1140284.jpg
黄色いタンポポ。
P1140285.jpg
春の色やね。
P1140286.jpg
またまたコラボ!
近く付いてきました。
P1140287.jpg
P1140288.jpg
さて、シークルを抜けて帰ろうと思ったら・・・
入った所にこんなのが出来てました。
P1140300.jpg
TVでやってたあれです。
観光客のみなさんの小銭をここで落としてもらおうということですね。
P1140301.jpg
スゴい!
ゆらに見せないようにしなきゃ。
帰りには、八重の予感。
P1140303.jpg
もう少ししたら八重桜が咲きます。これが、[左斜め上]13日
そして、16日にはこうなりました!
P1140415.jpg
P1140416.jpgP1140417.jpg
満開になると、重くて折れそうなくらい垂れ下がるよね。
お楽しみに。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

遊歩道にはレンギョウが咲き出して〜黄色いパワーをくれました。
P1140304.jpg
そして、ここでもコラボ出来るかな?
P1140305.jpg
P1140306.jpg
P1140310.jpg
コラボ!
P1140311.jpg
どの角度からも見える。
P1140312.jpgP1140313.jpg
よし!これで、コラボミッション終了。
P1140314.jpg
この木は、なんでしたっけ?
P1140315.jpg
P1140316.jpg
そして、ひろ子ちゃん家の藤が準備中。
P1140317.jpg
P1140318.jpg
P1140319.jpg
もうすぐ咲くね。
実家に寄ると・・・
P1140320.jpg
いっぱい咲き出してきました。
P1140321.jpg
P1140322.jpgP1140323.jpg
去年の球根が頑張ってくれてます。
P1140324.jpg
神社の桜も満開!
P1140325.jpg
椿も落ちてます。
P1140326.jpg
P1140327.jpg
いっぱい咲いたね。
P1140328.jpg
そして、桜とコラボ!終わりと思ったら・・・
最後はこんなコラボが出来ました。
P1140329.jpgP1140330.jpgP1140331.jpg
P1140332.jpgP1140333.jpgP1140334.jpgP1140335.jpgP1140337.jpg
端午の節句も・・・もうすぐですね。

昨日、泉の森に行ったら、桜はすっかり散ってました。
春の嵐の勢いはスゴかったですね。
今日は、朝からカット。その後・・・八重桜撮って来ようかな〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(104)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感