So-net無料ブログ作成
検索選択

泉の森の桜 [日記]

12日の泉の森の桜です。
午前中は、曇ってましたが・・・
まずはエエ声のイソヒヨドリだと思うんやけど・・・・・
P1140231.jpg
まさか!?ムクドリ?
バスを降りたら・・・そこは満開の桜でした!
P1140232.jpg
P1140233.jpg
かなり、散ってたね。
P1140234.jpg
ここ好きなんです!
P1140235.jpgP1140236.jpg
ここには緑の桜が1本だけ。
P1140237.jpg
ちょっとだけ咲いてました。
P1140238.jpg
まだこれからかな? 
いつもソメイヨシノよりちょっと遅いんです。
やっぱり水辺の風景はいいね。
P1140239.jpg
池には散った花びらが・・・
P1140240.jpg
P1140241.jpg
P1140242.jpg
P1140243.jpg
仕事が終わって、お昼過ぎには青空が見えて来て〜
P1140244.jpgP1140245.jpgP1140246.jpgP1140247.jpgP1140248.jpgP1140249.jpgP1140250.jpg
綺麗でした。
帰り道でも、川はどぶ川〜 でも桜は・・・最高!
P1140251.jpg
P1140252.jpg
ある学校の桜です。
新学期らしく・・・満開やね。
駅までの道で、小さなはを見つけ、しゃがんで撮ってると・・・・
P1140253.jpg
知らない男性に声かけられて・・・
「マメなことしてるねえ〜そんな風に撮影してるん?」
「小さい花、好きやから〜」と言い、[わーい(嬉しい顔)]で、誤摩化した私。
何でも撮るんやけどね。[がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
P1140254.jpgP1140255.jpgP1140256.jpgP1140257.jpg
桜が終わってきたら・・・・ツツジですね。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

桜、散ってきましたが・・・
最後のコラボを撮りに歩いてきました。

[かわいい]おまけ
我マンションの桜
P1140340.jpg
そして、14日の泉の森の桜
P1140341.jpgP1140342.jpg
まだ綺麗でした。
そして、ハナミズキが咲いてる!!
P1140343.jpg
P1140344.jpgP1140345.jpgP1140346.jpg
桜とハナミズキが同時に咲いてる? 今年はいろいろゴチャゴチャやね。
そして、緑の桜も咲いてきました。
P1140347.jpg
P1140348.jpg
今頃、散ってると思います。
昨日の強風で・・・かなり桜吹雪が舞ってました。
桜は終わりかな?

でもブログでは・・・来週まだ桜の予定です。[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

nice!(94)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感