So-net無料ブログ作成

マリーナシティーで迷路にハマる!? [日記]

お腹いっぱいの私たち。
ここからは、色んな物、色んなことに挑戦!
どんな乗り物も1回500円以上、たいがい600円。
フリーパスで3500円やったかな?
元を取ったよ!午前中に、6回乗ったり入ったりしてるからね。
ここから、また行きます!
P1140123.jpg
P1140125.jpgP1140126.jpg
なかなか面白かったようです。
P1140127.jpg
これは、映像と体感が一体になってたようです。
P1140128.jpg
私とジージは外で待ってました。
すると、もう1回急流すべりに行くと! 
P1140129.jpg
私は絶対に拒否!!
行ってらっしゃい!!
P1140130.jpg
午後になると晴れて来たので人も増えてきました。
1度目にビショビショになったので、今度はかなり慎重に・・・・
P1140131.jpgP1140132.jpgP1140133.jpg
準備が整いました!
P1140134.jpg
行ってらっしゃい!
P1140135.jpg
P1140136.jpg
来た来た!!
P1140137.jpg
早くて撮れない!
やっぱり水しぶきがスゴい!!
P1140138.jpg
今回は大丈夫だったようで・・・
濡れずに帰ってきました。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
P1140139.jpg
帰りに白雪姫に出会っちゃった!
P1140140.jpg
P1140141.jpg
さて、デザートの時間です!
黒沢牧場のソフトクリームです。
P1140142.jpg
美味しい!!
さて、次は・・・迷路!!
P1140143.jpg
朝は、濡れてて、やってなかった迷路も乾いてオープン!
ゆらの大好きな忍者屋敷です!
P1140144.jpg
P1140145.jpg
ミッションをクリアして無事に出て来なきゃいけないのです。
P1140146.jpg
時々、外から見えるのです。
ゆら〜〜〜!頑張って!!
P1140147.jpg
この命の水をゲットして、このまま最後まで持ち歩くんです。
頑張って!
何とか出て来れました。
P1140148.jpg
成功したら、このコインがもらえます。
P1140149.jpg
ゆらは大喜び!
では次です!
P1140150.jpg
アスレチック!?
ママも一緒に〜
P1140151.jpg
アスレチックは、私は無理!
P1140152.jpg
これが最後の地点のようです。
クイズに答えながら運動です。
P1140153.jpg
ここで、ゆら・・・クイズで止まったり、道が分らず・・・・何度もやり直し。
ママは先にゴール!
実は、ゆらは誰に似たのか・・・スゴい方向音痴![がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
P1140154.jpg
クイズ、ちゃんとやらなコインもらわれへんで〜
P1140155.jpg
P1140156.jpg
ここを何度も行ったり来たりして・・・
P1140157.jpgP1140158.jpgP1140159.jpgP1140160.jpg
ようやくゴール!
P1140161.jpgP1140162.jpgP1140163.jpg
コインもらいました!
P1140164.jpg
これにて終了!
帰ります。
次の日から新学期やからね〜早い目に帰らなきゃね。
途中行ったドライブインにも桜が満開!
P1140165.jpg
P1140166.jpgP1140167.jpg
散ってました。
椿の花も・・・
P1140168.jpg
綺麗ですね。
この日の和歌山の山々は、桜が満開!!
P1140169.jpgP1140170.jpg
かなり終わってるのが多くて・・・もう少し前ならもっと綺麗だったと思います。
和歌山は、桜が早かったようです。
これにて・・終了!
この日3時頃帰って来たので・・・
この後、末広公園の桜を撮りに行って(11日の記事)・・・
この日は1万歩以上歩いたのでした。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今日もいいお天気!
桜は吹雪じょうたいですが・・・最後のお花見が楽しみるかも。
私は久々に旧新川家でフリーマーケットに行ってきます。

nice!(88)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感