So-net無料ブログ作成

マリーナシティーと黒潮市場 [日記]

昨日の続き。
急流すべりでビショビショになったゆらたちです。
さ〜〜!ここから乗り物フリーパスの元を取らねば!
って勢いでスタートです!
P1140063.jpg
娘が・・・私これ嫌い!恐いからお母さん行って!って・・・・[がく~(落胆した顔)][ふらふら][たらーっ(汗)]
P1140064.jpg
還暦越えて・・・頑張りました![ふらふら][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
P1140066.jpg
ゆらは、一人でもいける!って言ったんですが・・・
あまりにも乗る人が少な過ぎて・・・・
この手は、結構、好き![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
P1140067.jpgP1140068.jpgP1140069.jpgP1140070.jpg
ちょっと目が回ったけどね。
でもこれは嫌や!!
P1140071.jpg
仕方ないので娘が・・・
P1140072.jpgP1140073.jpg
頑張りました!
P1140074.jpg
昔、娘が幼稚園の時に、みさき公園で一緒に乗ったのが恐過ぎて・・・・
もう一生乗らない!って決めてた私! この時は、その決意が固かったのですが・・・
あんな事になろうとは・・・・その話しは明日ね。
で、この時は、ゆらと娘が・・・きゃ〜〜〜〜!
P1140075.jpgP1140076.jpgP1140077.jpg
見てるだけで揺れてきます。
でもゆらはこの舟が大好き![がく~(落胆した顔)][ふらふら][たらーっ(汗)]
次は?
P1140080.jpg
小さいジェットコースターです。
この日は雨上がりで大きなジェットコースターはお休みでした。
これはママと一緒に行ってらっしゃ〜〜い!
P1140082.jpgP1140083.jpgP1140084.jpg
小さいけど、結構・・・恐そうでした。
その時、ゆらが・・「もう1回バイキング乗りたい!」
[がく~(落胆した顔)][ふらふら][exclamation&question]
ママは、絶対にいや!っていうし・・・
仕方ない・・・
62歳!頑張りました!
P1140074.jpg
P1140085.jpgP1140086.jpg
ここまでは良かったんですが・・・・
P1140087.jpg
バックで上がるとすごく恐い!!
P1140088.jpgP1140089.jpgP1140090.jpg
もう乗らない!!
やっぱり絶対にイヤです![がく~(落胆した顔)][ちっ(怒った顔)]
ここで、お昼に〜
隣りの黒潮市場に行きます!
P1140091.jpg
P1140092.jpg
ここも観光客で、いっぱい!
P1140094.jpg
P1140096.jpg
魚だらけです!あたり前か・・・・
海が見える外で食べよう〜!
P1140097.jpg
いいお天気になってきました。
ゆらは、まぐろの漬け丼です!
P1140098.jpg
大盛り!?
P1140099.jpg
さすがに3分の1残したので・・・残ったのを私が頂きました。
すると、横の人が、ご飯を鳩にやり出したのです。
P1140100.jpg
もらい慣れてる鳩。
それを見て、何でも食べるイソヒヨドリが来ました。
P1140101.jpg
警戒心の強いイソヒヨドリも、慣れてるようです。
P1140102.jpg
足下に近付いて来る。
P1140103.jpg
この食いしん坊は・・・・
P1140104.jpg
お行儀が悪い!?
P1140105.jpg
お口拭きなさい!!
P1140106.jpg
イソヒヨドリの雄ですが・・・・
P1140107.jpg
こんなに近くで見たの初めてかも。
さすがに飛んだ!!
P1140108.jpg
P1140109.jpg
ゆらと二人で食べて撮って、しゃべってる間に・・・
娘とジージが、食べ物をゲットしてきました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
P1140110.jpg
P1140111.jpg
あ!ビール!!
P1140112.jpg
これは娘のです。
実は私・・・次の日検診日だったので・・・・自粛しました![がく~(落胆した顔)][ふらふら]
いろいろ買って来たね〜
P1140113.jpgP1140114.jpg
また鳥!!
P1140115.jpg
セキレイです。
P1140116.jpg
マグロの唐揚げ?
P1140117.jpg
これがなかなか美味しかった!
P1140118.jpg
ゆらは普通の唐揚げが好き!
海老の入ったこれも美味しかった!
P1140119.jpg
その頃、お腹いっぱいになったゆらは・・一人で地元のおじいちゃんとコミュニケーション。
P1140120.jpg
何が釣れたん?って聞き気に行ってました。
アジが釣れたようです。 こういうの平気なのよね。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
帰るよ〜〜〜〜!!!
最後は、太鼓!!
P1140121.jpg
なかなか上手いやん!
ここは昔は、ゲートがあって、腕輪を見せなきゃ入れなかったのですが・・・
P1140122.jpg
今は無料!
誰でも行き来できます。
さ〜次回で最後!
ゆらが、迷路にハマる!編は明日です。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

今日は、空は霞んでますが・・・・
暖かくなるらしいです。
1日会議&活動なので・・・頑張ろう〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
泉の森は、まだ桜あるかな?