So-net無料ブログ作成

満開の桜&夜桜とお月さん [日記]

今年の桜・・・大阪では、咲くのが遅くて・・・
まだか?まだかと待ちわびてましたが・・・
咲き出すと一気! そして、花付きが良くて、すごく綺麗!!
9日には満開!と同時に散り始めて・・・・
雨が止んで、ようやく晴れたので・・・
和歌山から帰って来た後・・慌てて末広公園に行って撮って来ました。
P1140171.jpg
やっぱり青空があると良いですね。
P1140172.jpgP1140173.jpgP1140174.jpg
お日さまが見えてました。
P1140175.jpgP1140176.jpg
時々花びらが落ちて・・・風邪がキツイ日でした。
P1140178.jpg
沢山の人が沢山、桜を楽しんでましたよ。
P1140179.jpgP1140180.jpg
お日さまの光を使わせて頂きました。
P1140181.jpg
結構良いですよね。
P1140182.jpg
綺麗に撮れました。
銀杏の新芽も出てました。
P1140183.jpg
これくらいで末広公園を後にして、帰ります。
P1140184.jpg
途中、見つけた桃の花と花びら絨毯。
P1140185.jpgP1140186.jpg
そして、枝垂れ桃。
P1140187.jpgP1140188.jpgP1140189.jpgP1140190.jpg
良い色ですね。
そして、我がマンションの桜も満開! 花びらがちらちらしてました。
P1140191.jpg
P1140192.jpgP1140193.jpg
この日の夜、9日ですが、こんなお月さんでした。
P1140194.jpgP1140196.jpg
綺麗なお月さん。
満月みたいでしょう? でも満月は今日ですよ。
このお月さんを見たら・・・夜桜撮らなきゃ!
11階から1階へ降りて撮ってきました。
P1140197.jpg
最後のチャンスかも!
P1140198.jpg
ふと見ると・・・ここからもお月さんが見えるではないですか!!
P1140199.jpg
入れてみる事にしましたが・・・
P1140200.jpg
どうでしょう?
P1140202.jpg
ズームすると、こんな感じ。
お月さんと桜・・・難しいけど・・・ハマっちゃった!
P1140203.jpg
P1140204.jpgP1140205.jpg
デジカメの限界です!
今日が満月!
さて?満月と桜・・・撮れるかな? 挑戦してみて下さい。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][満月]

和歌山の記事は・・・明後日からかな?
昨日の病院の検診はすごく良好!!
その事は・・・週末くらいになるかな?
記事がたまって来ちゃった![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 

nice!(97)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感