So-net無料ブログ作成
検索選択

桜咲き 春うらら〜♪ [日記]

ようやく春の気候に〜
いろいろ撮ったので・・ドバ〜〜ッと放出!

近所の桃。
これは枝垂れ桃です。
P1130866.jpg
この沿道の花桃・・・バッサリ枝を切られたので・・・
今年は花付きがすごく悪いです。
P1130867.jpgP1130868.jpg
他の桃の木も・・・
P1130869.jpgP1130871.jpg
咲き出して来たけど・・・今年は寂しい感じ。
そして、毎年咲く赤と白が混じってる花桃の木です。
P1130974.jpg
P1130975.jpg
P1130976.jpg
今年も咲いたけど・・・・やっぱりちょっと寂しい。

そして、毎回しつこいですが・・・ベランダ花壇ネタ。
お日さまがある時〜
P1130889.jpg
開いて可愛いですよね。
P1130890.jpgP1130891.jpg
P1130892.jpgP1130893.jpg
お日さまが無い時〜
日が沈むと、花がしぼみます。あたりまえですが・・・
P1130876.jpgP1130877.jpgP1130878.jpgP1130879.jpgP1130880.jpg
毎日毎日この繰り返しを見てると・・・太陽の偉大さを感じ・・・
植物の生命力を感じます。
そして、最近のカルセオラリア。
P1130969.jpgP1130970.jpg
もうギュウギュウです!
そして、ハナニラも咲いてきました。
P1130971.jpgP1130972.jpg
満開!これもやっぱりお日さまのおかげです。
という事で・・・
5日の朝日
P1130883.jpg
春は曙・・・って感じのぼやけた空で・・・ぼやけた朝日でした。
P1130884.jpgP1130885.jpgP1130886.jpg
ズームすると・・・
P1130887.jpg
P1130888.jpg
そして、同じ日・・・
泉の森の桜は・・・
P1130894.jpg
P1130895.jpg
咲き出しました。
P1130896.jpg
ここの桜が一番良く咲いてました。
P1130897.jpg
P1130898.jpg
でもこちらは、まだまだかな?
P1130899.jpg
P1130900.jpg
でもこの日、お花見してる子ども連れの人たちを見ましたよ。
お弁当持って、楽しそうでした。
ハナニラもいっぱいです。
P1130901.jpgP1130902.jpg
ユキヤナギも満開!
P1130903.jpg
散歩のお伴のハクセキレイ。
P1130904.jpg
この日は、居酒屋の看板の上。
我がマンションの桜も、ようやく咲き出しました。
P1130905.jpgP1130906.jpgP1130907.jpg
P1130973.jpg
次は青空バックで撮りたいです!
しばらく桜・・保って欲しいなあ〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]雨が・・・・

今日もややこしいお天気ですが・・・
ゆらの春休みも終わり・・・
最後に和歌山にでも行こうと思ってたのに・・・
お天気が・・・・無理かな?[曇り][雨][がく~(落胆した顔)][ふらふら][たらーっ(汗)]

nice!(99)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感