So-net無料ブログ作成

すき焼きパーティー [日記]

3月31日年度末の日。
我が家で、すき焼きパーティーでした。
娘とゆらが来て、すき焼き!
P1130810.jpg
我が家のすき焼きにはキャベツ、玉ねぎが中心です。
この日は近江牛でした!
タマゴは、いつもの和歌山のササキのたまご。
P1130811.jpg
盛り上がり方が違うでしょう? これが美味しいのよ!
P1130812.jpg
ゆらはタマゴを付けるのが苦手。
そのまま肉を食べてました。
私は、この前頂いた丹波のスパークリングワイン。
P1130813.jpg
この日、全部飲んじゃいました![わーい(嬉しい顔)][バー]すごく美味しかったです。
すき焼きの後は。娘が買って来てくれた桜珈琲のケーキ。
P1130814.jpg
ゆらは、これ。
P1130817.jpg
私は、チョコレート
P1130816.jpg
美味しかったです。
次の日の朝、ゆらが食べたのは・・・
P1130818.jpg
P1130819.jpg
美味しかったようです。
そして、ゆらが選んでくれたという、誕生日のプレゼント。
P1130820.jpg
モッコウ薔薇ですね。
P1130821.jpg
これ・・すごく大きくなるんやけどね〜
そして、これです。
P1130822.jpg
P1130823.jpg
どうやら、ゆらは、自分がイチゴを食べたいので・・・私に育てさせようという事の
ようです。[がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
それでも、誕生日プレゼント、ありがとう〜[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
頑張って育てるね〜[るんるん]
育ったら・・・みなさんにも、またブログで報告します![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
来年まで、健康で元気!明るくて楽しい毎日を過ごしたいと思います。

今日は泉の森です。桜・・・・どんな感じかな?見てきます!
ゆらはジージとお留守番。

nice!(87)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感