So-net無料ブログ作成
検索選択

まん丸夕日をゲット! [空]

今日は雨ですが・・・・
お日さま、お月さんの写真です。

最近のお月さんは、夜中の11時〜12時過ぎに東の空に光り輝いて出て来ます。
P1130302.jpg
そして、日の出もどんどん早くなってきて・・・
P1130303.jpg
P1130304.jpgP1130305.jpgP1130306.jpg
おはよう〜〜[晴れ][晴れ][晴れ] 春っぽくなってきましたね。

そして、夕日の季節がやって来て・・・
P1130318.jpg
そろそろ狙える時期です。
P1130321.jpg
ここで一度ワインを飲みに家の中に〜
しばらくして・・・
P1130322.jpg
ここで、粘りました!!
P1130323.jpg
P1130324.jpg
そろそろ来るよ〜
P1130325.jpg
ゲット!!メロンパンのようになった?まん丸夕日をゲットしました。
ちょっと雲が邪魔やったけど・・
P1130326.jpg
この日の夕焼けもきれいでした。
また良いのをゲット出来たら〜見て下さいね。
この後、ゆっくり、ワインを飲んだのでありました。
夜は・・・赤い月。
P1130327.jpgP1130328.jpg
綺麗でしたよ。[やや欠け月]

18日のお月さんは赤かった!
ベランダからズームすると光り過ぎて
P1130367.jpg
マニュアル露出にすると・・・
P1130368.jpg
赤かった!

そして、19日の朝日もまん丸で真っ赤でした。(あたりまえと言えばあたりまえですが)
春霞の朝に出て来る朝日は、こんな感じに見える事が多いですね。
P1130369.jpg
P1130370.jpg
空も・・・春めいて来たね。[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

[かわいい][かわいい]お知らせ〜速報!
昨日のりんくうタウンのユキヤナギです。
ゆらと一緒に見て来ました。
P1130439.jpgP1130444.jpgP1130445.jpg
25日にはもっと満開でしょう〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
楽しみです![わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]

nice!(97)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感