So-net無料ブログ作成
検索選択

じっと座ってるのは苦手 [日記]

この前の電話番。
全く鳴らず・・・・
それでも朝9時から午後4時までいなければいけないのよ。
電話があれば忙しくなるけど・・・・
全くない時もある。
そんな時に・・・ブログやってて良かった!って思うのです。
タブレット持って行ってるからね。
P1130276.jpg
皆さんの所に行って、コメント入れようとすると、書いた半分しか入らない!?
P1130277.jpg
この日のコメント何度も入ってた方・・申し訳ない。
そんな感じで、午前中はタブレットでいろいろやっておりました。

そして、ようやく昼休み。
じっとしてられる私ではないのです。
実は、この辺り・・パパリんの実家が近く・・良く知ってるのです。
で、カメラ持って行ったので散歩です。
まずは、ツグミ!
P1130279.jpg
どこに行っても会うね。
家々の花壇にも春を感じます。
P1130280.jpgP1130281.jpg
そして、怪しいお店?
P1130282.jpg
スナック?バー?
P1130283.jpg
鍵は新しいから・・・・わざとこんな風に作ってるのよね。
P1130284.jpg
多分・・・

この黄色い花、名前忘れたけど・・・この時期、どこに行っても咲いてます。
P1130285.jpg
実家の花壇にも・・・
そして、こういう通りを見つけると歩きたくなるね。
P1130286.jpg
いいお天気でした。
P1130287.jpg
そして、ここでもツグミに出会う!
P1130288.jpg
P1130289.jpg
ツグミに合う率高いよね。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
そして、どこに行っても出会うのは・・・ハクセキレイ。
P1130290.jpgP1130291.jpg
ここの公園は、レトロなんですが・・・
P1130292.jpg
なかなか良い遊具があります。
P1130293.jpg
今どき無いでしょう?
P1130294.jpgP1130295.jpg
運動できるからね!!
パパリんの実家に近いので、ゆらもここで時々遊びます。
そして、見つけた不思議なもの!
P1130296.jpg
木の上に引っかかった・・・・多分・・・コーンですよね?
強風で飛んだのか?
わざと上に上げたのか?
かなり高い木だったんですけど・・・??

そして、やっぱり散歩で出会う率高いのがニャン子。
P1130297.jpg
睨まれるのもいつもの事。
飼い猫かもですが・・・なかなかの面構え。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ピンクの椿もみつけました。
P1130298.jpg
P1130299.jpg
まだこれから咲くね。
P1130300.jpg
これで、昼休憩は終わり。
午後からは、タブレットで、韓流ドラマを見ながら過ごしたのです。
ヤレヤレ・・・
何もないほど、しんどい事はないね。
最後に大きな声で鳴きっぱなしだったヒヨドリちゃんにさよならして帰ったのでした。
P1130301.jpg
また30日の午後からもこんな感じの電話番です。
頑張ろう!
タブレット必須!![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今日は、ゆら先生が来ます。
ママは仕事やからね。
さて?何しようかな?[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(86)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感