So-net無料ブログ作成
検索選択

オフ会1週間前の確認 [日記]

みなさん〜
後1週間でオフ会ですよ〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
25日午後5時半に南海本線泉佐野駅降りて、山側に出た所で集合です。
詳しい事は、この記事を参考にして下さい。
怪しい団体がカメラ持って集って来るので・・・・きっと分ると思います。
今の所、14人が参加確定。
確認です。
raomelon さん 
まりっぺ さん
ふじたしょうこ さん
ひろし さん
風来鶏 さん
駅員3 さん
& そのお友だち
裏市長 さん
ねーねさん(私のブログのよさこいの記事でお友だちになったねーねさんです)
orange さん
ゆきちさんちの猫母 
猫父さん
ようこくん さん
hatumi30331

以上が、今の所確定してるメンバーです。

まだ考え中は・・・
keroyon さん
あとりえSAKANA さん
まるたろうさんも?
間違ってたら教えてくださいね。
そして、締め切りは22日とします。

raomelonさんが、25日、早い目にりんくうタウン辺りを散策したというので・・・
早く来れる方は、3時にりんくうタウン駅に集合です。
私も行きます。2時間くらい歩いて・・・その後、オフ会に〜
お腹減った後のお料理と飲み放題!
美味しいかもね。

今のりんくうタウンは・・こんな感じです。
P1130237.jpg
馬酔木・・・・
あれ?これは泉の森かな?
P1130238.jpgP1130239.jpg
そうでした!泉の森の花。
ボケも・・・
P1130240.jpgP1130241.jpg
え〜〜い!! ついでに入れちゃえ!
P1130242.jpg
この鳩は・・・何だか同じ向きで同じようなスタイル。面白かったので・・・パチリ。
ここから、りんくうタウンです。
りんくうタウン辺りは、カワラヒワがいっぱいいます。
P1130243.jpgP1130244.jpg
そして、ユキヤナギもボチボチですね。
P1130245.jpgP1130246.jpg
25日は・・・まだ満開ではないでしょうね。
この子に会えると嬉しいね。
ツグミ。
P1130247.jpg
そして、アウトレットイースターです。
P1130250.jpg
P1130251.jpg
公園では、椿も咲き出してます。
P1130252.jpg
散ってるのもあれば
P1130255.jpgP1130256.jpgP1130257.jpgP1130259.jpg
そして、桃が満開!
P1130253.jpgP1130254.jpg
桃の花は可愛いね。
そして、ハクモクレンも満開!
P1130260.jpgP1130261.jpg
そして、桜がボチボチです。
P1130262.jpgP1130263.jpgP1130264.jpgP1130265.jpg
25日は、もうちょっと咲いてると思います。

さ〜〜!
後1週間。
暖かい日が続くといいな〜
25日も暖かいと嬉しいなあ〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
初めての方も、まだ大丈夫!勇気を出して?オフ会に来てみませんか?
考え中の方が来てくれると・・なお一層賑やかになって嬉しいです。
楽しみ![わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

[かわいい][かわいい]そして、最後に・・遠くから来られる方もいますので、身軽に来て頂きたい。
お土産など、気を使わないようにして下さいね。
手ぶらで、美味しい物食べて、おしゃべりしに来てくださいね。
飲み放題ですから![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ビール][ビール]

nice!(81)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感