So-net無料ブログ作成

人権教室の打ち上げ宴会 [日記]

前にも言いましたが、今年度内に市内全校に人権教室に行くことが出来て・・・
嬉しい打ち上げ宴会をすることに。
久しぶりに串揚げ創作料理の「串宝」さんです。
私は、長いお付き合い。
今回は、飲み放題をつけてもらいました。
この日は、9人です。
P1130211.jpg
小さいお店やから
P1130212.jpg
ほぼ貸し切り状態。
P1130213.jpg
まずは、生ビール!
P1130214.jpg
いつもジョッキを冷やしているので・・・・
ここのビールはキンキンに冷えてで美味しい!
まずは、乾杯!![ビール]
P1130215.jpg
前菜です。
P1130216.jpg
これだけで2杯は飲めます。
P1130217.jpgP1130218.jpgP1130220.jpgP1130221.jpg
ということで2杯目。
P1130222.jpg
ブリ、美味しかったです!
P1130223.jpg
ここで3杯目。
P1130224.jpg
この後に、串揚げですが、まずは・・・これ。
P1130225.jpg
いろいろ試して、食べました。
P1130226.jpg
左のポン酢が、メッチャ美味しかった!^^
ここで、ワインにチェンジ!
P1130227.jpg
これがマズかったんですね。
ここでステーキがきました。
P1130229.jpg
こなると、おかわりですよね。
P1130230.jpg
ブレブレ・・・
そして、このお店で最後のワイン。
P1130231.jpg
盛り上がりました〜
飲みました!
ここで、焼きオニギリのお茶づけ。
P1130232.jpg
〆には丁度いいんです。
P1130233.jpg
アイスと珈琲で終了です。
P1130234.jpgP1130235.jpg
ここから2軒目に突入!
昔懐かしいスナックでカラオケです。
P1130236.jpg
天城越え歌ったのは覚えてます。
その後・・・どうやって帰ったのか?覚えてない。
飲み過ぎたね。
朝起きたら・・・お尻が痛い!青あざ・・・・
どこかで打ったようです。 今もまだ・・・痛いよ〜〜〜![がく~(落胆した顔)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
飲み過ぎ・・・久しぶりにやっちゃいました。
どうやら・・お風呂場の前あたりがややこしいことになってたので・・・
多分お風呂に入ろうとして・・・・
大反省。
もちろん、次の日は、自粛・・・夜はお茶でご飯。

左側が肩から足まで痛いので・・・・
丁度、今日は、神の手の予約日。
みてもらいますが・・・もう4日も経ってるからね〜どうかな?
眼鏡も・・ちょっとゆるくなってます。あ〜〜〜あ。[がく~(落胆した顔)][ふらふら][たらーっ(汗)]
↑ かなり良くなって来ました! 痛みも無くなってきました! ヤレヤレ。

nice!(98)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感