So-net無料ブログ作成

お日さまビームとお月さん&夕日 [空]

空の写真が続きますが・・・
ちょっと面白いのが撮れたので・・・
10日の朝の空です。
寒かったので・・・こんな感じになったのか?
P1130079.jpg
霞んでるようにも見えますが・・・
P1130080.jpg
あ!鳥!! もしかして・・・・鵜?
よく飛んでるからね。
P1130081.jpg
雲の出具合とかと重なって・・・
お日さまビーム!見たいでしょう?
P1130082.jpg
P1130083.jpgP1130084.jpgP1130085.jpgP1130086.jpgP1130087.jpgP1130088.jpg
面白いので・・・ベランダに出たり入ったりしながら・・・
お日さまが出て、普通の朝日になるまで観察しちゃいました。
P1130089.jpg
P1130090.jpg
雲の動きで、どんどん変化するのは見てしまいます。

この日の夕方・・・
P1130091.jpg
こんなお月さんが出て来て・・・
夜になると・・・
P1130092.jpg
雲の演出。
P1130093.jpg
P1130094.jpg
P1130095.jpg
見えて良かったです。

そして、11日のお月さん。
満月前夜ですから・・・輝いてました。
P1130152.jpgP1130153.jpgP1130154.jpg
そして、12日の夜、昨日の満月です。
すごく大きくてまん丸!綺麗でした〜〜[わーい(嬉しい顔)][満月]
P1130207.jpgP1130208.jpgP1130209.jpgP1130210.jpg
まん丸!!

最後に、昨日の夕方の夕日。
満月が出る前の空です。
ようやく、私の好きな夕焼け夕日になってきましたよ。
P1130200.jpg
海にキラキラ・・・・
P1130201.jpg
見えて来ました。
P1130202.jpg
P1130203.jpg
雲があったので・・・ちょっと残念でしたが・・・
P1130204.jpg
ズームしたらこんな感じに。
P1130205.jpg
夕日もバッチリ!
P1130206.jpg
夕日の季節が来ましたよ。
ワイン飲みながら撮る夕日。忙しい時間です。へへ[がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、曇ってますね〜 昨日じゃなくて良かった!
今夜は、飲み放題付きの宴会です。飲み過ぎないように気をつけま〜〜す[わーい(嬉しい顔)][ビール][ビール][ビール]