So-net無料ブログ作成

夕日 夕焼けの季節が来た! [空]

ようやく、我が家のベランダから夕日、夕焼けが見えるようになってきました。[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]
我が家から見えた、7日の夕焼け夕日です。
P1120991.jpg
海側に寄ってきました。
ゲートタワービルにも夕日が・・・・
P1120992.jpg
良いでしょう?
P1120994.jpg
夕日の位置がどんどん海側に行ってます。
P1120995.jpg
P1120996.jpg
沈んできました。
P1120997.jpg
夕日をズームすると・・・・こうなります。
P1120998.jpgP1120999.jpg
この日は、雲の中に沈んじゃいそうですね。
P1130001.jpg
こうして、季節が移り変わって行くのよね。
P1130002.jpg
もう少しすると・・・橋のあたりに沈む夕日が見えるかもね。
あ!飛行機〜〜〜[飛行機]
P1130003.jpg
P1130004.jpg
この日は、雲が多かったので・・・
P1130005.jpg
P1130006.jpg
これくらいが限界かも?
P1130007.jpg
この日の夜。
輝く夕日。
P1130008.jpg
マニュアル露出で撮ると・・・
P1130009.jpg
しばらくして・・・
P1130010.jpg
もう1度。
この日は、星も綺麗に光ってたんですが・・・・
P1130011.jpg
実は、どちらかが飛行機!
P1130012.jpg
上側が飛行機でした!
P1130013.jpg
金星ですかね。
P1130014.jpg
この日のお月さんは・・・ずっと光ってました。P1130016.jpgP1130016.jpg
P1130017.jpg

9日の夕日とお月さん。
P1130069.jpg
ちょっと面白い夕日でした。
P1130070.jpg
どこが?って・・・
P1130071.jpg
その前に、夕方のお月さん。
P1130072.jpg
後少しで満月かな?
P1130073.jpg
見てみて!!!
夕日の光が上の方に! ズームすると・・・・こんな感じ。
P1130074.jpg
P1130075.jpg
ね! 上に向かってるでしょう?

そしてその日の夜。
P1130076.jpg
ズーム!
P1130077.jpg
かなり大きい!
マニュアル露出。
P1130078.jpg
ちょっと3Dのような感じでした。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][やや欠け月]

ようやく夕焼け、夕日が撮れるようになって・・・
うれしいけど、夕方が忙しくなりました。[がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ネタのない時は・・・空模様が続きそうです。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)][晴れ][曇り][やや欠け月]


nice!(92)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感