So-net無料ブログ作成
検索選択

おまけ特集137 [いろいろ]

今日も、いろいろ、ちょっとだけ。
相変わらず・・・ワイン飲んでます。
赤。
生協の通販でもなかなかお手頃なのがあるのです。
今回のは、スペイン産。
P1120752.jpg
P1120753.jpg
なかなか美味しいです。

そして、我が家のべランダ花壇のアネモネ。
大きく開きました。
P1120827.jpg
毎日お日さまが出たら開いて〜 お日さまがいなくなると閉じる。
繰り返してます。 お日さまが出ない曇りの日は・・・・ほぼ萎んだままです。

順番待ちのこんな花もいますよ。
P1120828.jpg
P1120829.jpg
春っぽい!

そして・・・
ある日・・・・こんなものが届きました。
P1120830.jpg
ワインが好き!って言ってると・・・・
届いたのです。
神様?
いえいえ・・・・髪型姉妹の妹から。
P1120831.jpg
ありがとう〜[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
飲み過ぎ注意しながら・・・大事に頂きますね。[るんるん][るんるん][バー]


今日は、朝からこのイベントに参加!!
P1120838.jpg
イベントの最後のエンディングに・・・・
スマップの世界に1つだけの花に合わせて・・・ダンスをします!
私は、約30人の中の一人として参加!
朝から最終リハーサル
そして本番へと〜今まで練習した成果が出るのか・・・・[がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
取りあえずガンバリます!
楽しいバザーもあるようですよ。
お近くの方は、良かったら覗きにきてね。
という事で・・・・今日は、ヘロヘロで帰って来ると思うので・・・
コメント欄は開けておきますが nice!は完全に押し逃げです。
頑張って行って来ます!![わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

nice!(98)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感