So-net無料ブログ作成
検索選択

最近の空模様 [空]

最近、いいお天気が続いていたので・・・
長編になりますが・・・お付き合い下さい。
皆さんは、どの空が好きな空かな?

25日の夕焼け
後少し・・・
P1120673.jpg
すごく綺麗な夕焼けだったんですが・・・・
これが邪魔!!!
P1120674.jpg
もうすぐ右側にお日さまが沈んでくると・・・海と夕焼けが撮れます。
後少し・・・

こんな朝日の朝もある。
P1120676.jpg
一応これも朝日が出てるのです。
P1120677.jpg
雲の模様がスゴくてパチリ。[カメラ]

夕日、夕焼けは、徐々に海側に寄って行ってます。
P1120746.jpg
P1120747.jpg
しかし・・これが邪魔ですよね。
P1120749.jpg
P1120751.jpgP1120754.jpg
早く、この橋の間に夕日が見えると良いんですが・・・・
P1120755.jpg
この日は、飛行機も飛んでませんでした。

朝もいいお天気なら・・・毎日こんな感じです。
P1120756.jpgP1120757.jpgP1120758.jpgP1120759.jpg
雲1つない朝日!!
最近は早くなってきましたね。
こんなきれいな朝日を見た夕方・・・・
やっぱり綺麗な夕焼けでした。
P1120804.jpgP1120805.jpg
後少しです。

そして、3月1日の朝日です。
P1120806.jpg
P1120808.jpgP1120809.jpgP1120810.jpgP1120811.jpgP1120812.jpgP1120813.jpgP1120814.jpg
雲の演出が綺麗でした!
でもこの日は午後から天気予報通り・・・曇ってしまいましたけどね。

最後に、2日の夕方。
P1120834.jpgP1120835.jpg
ようやく、お日さまがチョコッと見えてきました。

そして、2日の夜の西の空に見えたお月さん。
P1120836.jpg
マニュアル露出で撮ると・・・・
P1120837.jpg
綺麗ですね。
毎日、空を観察・・・・飽きないですね。[わーい(嬉しい顔)][晴れ][曇り][雨]

今日はのんびり起きました。
昨日は3時間ぶっ通しで中学2年生に授業・・・・さすがに疲れた。
今日はゆら先生がチョコッと来るので・・・のんびりします。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

nice!(86)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感