So-net無料ブログ作成

あなたも、熱いご対面の目撃者に!? オフ会のお誘い!! [日記]

10月は、27日にオフ会があります!って・・・
この前、お知らせしたんですが・・・
その事は、まだ先なので・・・また近々詳しくお伝えします。

実はその前に! 

我が泉佐野市にあの方が!!あの方が御宿泊するというのです!!
2013年に、関空で奇跡のご対面をしたのが、私との最初の出会い!
私は、こんな顔で驚いてました。
m_m_DSC00558.JPG
彼は、向こうのこうからこういう感じでどんどん近付き・・・
m_m_P1160171-9fe35-7d3b9.jpg
こうして、二人でツーショット!
m_m_DSC00559-825ac-11615.jpg
関空で人権啓発してる時に、偶然居合わせたこのお方は・・・
私がマイクで放送してる声を聞きつけ・・・近付いて来てくれたのでした!
これが初対面。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
そして、もう1回は、難波でお好み焼きを食べましたね。
孫のゆらにドマーニの魔法の眼鏡?や、ウッドパズルを送ってもらって
凄く嬉しかったです。
そうです! tommy88さんです。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
今回、10月8日に泉佐野に来られるとか・・・
これを聞いて、ほっておく分けにはいきません!!
オフ会します!! 
そして、tommyさんが一番会いたがってるあのお方〜
奈良大和高田の裏市長さんとご対面が出来そうです!!
オフ会参加される方は、この世紀の!?ご対面の瞬間の目撃者になりますよ!!
いかがでしょうか? 参加しませんか?
10月8日 午後4時に 南海電鉄泉佐野駅海側に集合!
このブログに参加表明お願いします。
4時から、泉佐野の町家周辺を少し歩いて・・・
5時半くらいからお店に〜ッて思ってます。
お店はまだ未定。 人数で考えたいです。
まずはお誘いです!!
きっと、楽しい光景が見れるかと思います。
よろしくお願いします。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

そして、10月27日のオフ会は、仕事帰りの方にも参加してもらえたら幸いです。
6時にイタリアンのお店を予定してます。
10月は、2回!
どちらでも都合のいい方を〜
どちらも行く!って方も大歓迎!!
よろしくお願いします!!

熱い熱い二人のご対面を楽しみに〜
今日は、真っ赤な夕焼けをお届けします。
P1190693.jpgP1190694.jpgP1190695.jpgP1190696.jpgP1190697.jpgP1190699.jpgP1190700.jpgP1190701.jpgP1190702.jpg
熱く燃える気持ち〜
忘れたくないよね。
tommyさん!ウラちゃんは・・・男性か?女性か?しかとその眼光でお確かめを!
みなさん〜 オフ会に参加しませんか? 

今朝のおまけ〜
P1190913.jpg
朝5時・・・
お月さんみたいな明星。
P1190914.jpg
そして、今の月は・・・・東の空に・・・
P1190915.jpg
なんて綺麗な〜〜〜[三日月]
見ましたか?[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
連休明けですね。頑張りましょう〜〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(99)  コメント(49) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 99

コメント 49

YUTAじい

おはようございます。
オフ会盛り上がりそうですね・・・最近東京は大人しいです。
盛況を願っています。
by YUTAじい (2017-09-19 05:58) 

ナビパ

真っ赤な夕日 心まで染まりそう
楽しそうなオフ会になりそうですね。^ ^b
by ナビパ (2017-09-19 06:01) 

ぼんさん

オフ会、盛り上がりそうですね!
昨日、福岡から東京に戻りました。
途中、飛行機から関空がはっきり見えましたよ(^^)
by ぼんさん (2017-09-19 06:03) 

トレンダー櫻井

キレイな月ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-09-19 06:13) 

REE

オフ会、盛り上がりそうですね。
是非、tommyさんを元気付けて下さい。
by REE (2017-09-19 06:16) 

水郷楽人

オフ会楽しそうですね。(^_-)-☆。。間も無く名月、楽しみですね。
by 水郷楽人 (2017-09-19 06:27) 

tommy88

10月8日 「珍獣ハントの会」参加します。
裏・市長さんの脳内を覗き込んで元気を貰います。
まるで映画「マルコビッチの穴」みたいにね。
重要なんですよ、好奇心を満たす、という作業は。
デブ症をさらすのは不本意ですが、機会と見て。
真っ赤に燃える、夕焼けの中、夕陽のガンマン裏様がやって来る。
珍獣ハントの旅に、大和高田市から公務を休み、ありがたし。
飛行機の到着が遅れないことを願います。

by tommy88 (2017-09-19 06:29) 

すーさん

アツいトークの載った記事が今から楽しみです〜。
偶然の出会い、すごい!良かったですね(*'▽'*)!。
by すーさん (2017-09-19 06:31) 

さとし

ワクワクする出合いって、いいですよね。羨ましいです。
日の出がどんどん遅くなってますよね。悲しい。
by さとし (2017-09-19 06:37) 

green_blue_sky

オフ会が続くのですね(^▽^;)
きれいなお月さま、今日は見なくてはいけない。
by green_blue_sky (2017-09-19 06:39) 

タンタン

おはようございます。
昨日は天気良かったのに月は観てません…^^;
by タンタン (2017-09-19 06:48) 

ちょろっとぶぅ

熱いオフ会、またまた盛り上がりそうですね(^^;
by ちょろっとぶぅ (2017-09-19 06:59) 

ようこくん

うわぁ~、夢の共演!
行きたいのですが、三連休は東京から友人が来ます。
関空でニアミスあるかなぁ。

お二人のトークを生で見たかったです。
楽しいオフ会間違いなしですね‼

by ようこくん (2017-09-19 06:59) 

あおたけ

ブログ仲間とご対面のhatumiさん、
いい笑顔ですね~(^^)
オフ会、私は遠くていけませんが、
盛り上がるといいですね☆
台風一過の夕焼け空、鮮やかな茜色がキレイ~♪
by あおたけ (2017-09-19 07:00) 

ma2ma2

明日まで夏休みなので今日もお出かけです(^^)
by ma2ma2 (2017-09-19 07:14) 

デルフィー

奇跡の出会いだったんですね(≧艸≦*)
夕焼けに橋のシルエット、ドラマチックですね~♪
by デルフィー (2017-09-19 07:29) 

naonao

オフ会、楽しく盛り上がりそうですね(゜∇^d)!!
真っ赤なドラマチックな夕焼け、綺麗ですね~
今日も秋晴れなものの、残暑が厳しそうです。
by naonao (2017-09-19 07:40) 

裏・市長

え~~~、裏・市長さんが来るんですか?。
出欠の返事は当日でも大丈夫ですかね?。
あの方、確か海外の人でしょう?。
言葉通じるかしら・・・?。

裏・市長さんは女性ですよね?。
お会いできたらいいな~。

後日のレポートも楽しみです!。
ヘタなコトやらかすと、
洗いざらい書かれるのが関西地方の掟とか…。
とても怖いです。

10月に2回もオフ会て、皆元気やのぉっ!!。
by 裏・市長 (2017-09-19 07:46) 

momo

ぜひとも参加したいところですが、夜は出掛けにくくて‥またの機会に^ ^
by momo (2017-09-19 08:05) 

ようこくん

私が関空にお迎え行くのは7日でした、すみませんm(_ _)m
by ようこくん (2017-09-19 08:07) 

ニッキー

10月に盛り上がるのが確実なオフ会が2回も( ^ω^ )
レポ、楽しみにお待ちしてます*\(^o^)/*

by ニッキー (2017-09-19 08:21) 

hirometai

hatumi様
おはようございます。
凄いメンバーですね。
オフ会盛り上がりそうですね。
tommyさんと裏・市長さんのご対面見たいなあ
夕焼け素敵です。\(^o^)/
by hirometai (2017-09-19 08:41) 

馬爺

オフ会が盛り上がりそうですね、そうそうたるメンバーに何時もの方達が集うと賑やかになりそうですね。
by 馬爺 (2017-09-19 09:00) 

ソニックマイヅル

おはようございます。オフ会楽しんでください。私は引き続き自宅前の大型冷蔵庫の納品、そして清掃作業を頑張ります。府道からの土砂なので府に対応して頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-19 09:08) 

ひろし

10月8日ですか。
参加締め切りはいつですか?
参加の方向で考えています。

by ひろし (2017-09-19 09:20) 

あとりえSAKANA

千載一遇のチャンスっぽいですね!
石の展示会と重なっているので…
予定調整してみますー。
もう少々お時間くださいませー☆

by あとりえSAKANA (2017-09-19 09:37) 

りみこ

とても賑やかなオフ会を予感w
良いですねー(*‘ω‘ *)
楽しんできてくださいません
夕焼け、真っ赤ですねー美しい( *´艸`)
最近こんな夕焼けを見ていません
見せてもらえて幸せです
by りみこ (2017-09-19 09:38) 

little_me

オフ会盛り上がってていいですね^^
奈良ドライブの記事も楽しませてもらいました。
チョウチョに好かれるなんて、甘い香りがするのかな~?
by little_me (2017-09-19 10:29) 

くまら

盛況なオフ会であることをお祈りします~
昨晩は、どんより曇り空だった当地でやんす
by くまら (2017-09-19 10:45) 

ともち

うわぁ~、世紀のご対面の目撃者になりたい(-_-;)
tommy88さん&裏・市長さん、どんなお方なのか、ずっと気になっているんです。
いいなぁ。。。
参加される方のレポを楽しみにしたいと思います。
by ともち (2017-09-19 11:16) 

侘び助

思いついたらすぐ実行・・・決断力・行動力に敬意を・・・
楽しい集いになりますように\(^0^)/


by 侘び助 (2017-09-19 11:49) 

ひでほ

すぐばれちゃいますね。ソネブロ有名人だし。
by ひでほ (2017-09-19 12:41) 

kinkin

さすがに厳しいです、参加出来ず残念(T-T)
by kinkin (2017-09-19 13:05) 

とし@黒猫

オフ会、さかんですねー
by とし@黒猫 (2017-09-19 13:07) 

まりっぺ

ほんのちょこっとだけ参加します♪
祭り本番中に付「ひやかし程度」ですが、堪忍してね~
tommy88さんに会えるのが楽しみです♪

by まりっぺ (2017-09-19 16:57) 

lamer

夕焼け凄いですね。
感動的です。
夕焼けのhatumiさんって感じです。
by lamer (2017-09-19 17:04) 

ミーミー

夕焼け
 綺麗ですねえ(^^)/


 やっとゆっくり出来るようになりました 
by ミーミー (2017-09-19 17:13) 

ななママ

オフ会楽しそうですね〜♪
私も関西圏に住みたいな〜^^
by ななママ (2017-09-19 18:59) 

KINYAN0829

こんばんは
きれいな夕焼け、なかなか撮る機会がありません。
オフ会楽しみですね(^^♪
by KINYAN0829 (2017-09-19 19:00) 

ゆきち

怖いくらい真っ赤、キレイな夕焼けですね♪
いつもオフ会の設定ありがとうございます。
10月8日は予定ありでごめんなさい<(_ _)>
熱い二人ご対面の目撃者になれず残念です。
27日は調整中、またお返事させていただきます。
by ゆきち (2017-09-19 21:29) 

えーちゃん

10月は2回オフ会やるんだ~
てゆーか、2回も行けないぞ(^^;
私も10月9日(祝日)に或る場所でイベントがあるんだけど、1人で行くかオフ会にするか迷ってますw
まぁ、オフ会にした方が楽しいけどね。
by えーちゃん (2017-09-19 21:46) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

未知との遭遇の目撃者となる日ももうすぐですね。
きっと楽しいオフ会となる事でしょう。存分にお楽しみください。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2017-09-19 21:53) 

まこ

あらあらまぁ~ 10月2回オフ会
噂には聞いてましたが
そんな訳だったんですね(*^▽^*)ディープで
熱い濃厚なオフ会報告お待ちしております!!
by まこ (2017-09-19 23:27) 

とまと

夕焼けがきれいに撮れましたね~
すばらしいです^^
by とまと (2017-09-19 23:40) 

nikki

夕焼けがとてもきれいです。

by nikki (2017-09-20 00:25) 

dodonga

おお!10月は2回もオフ会が!!
いけたら嬉しいんだけどなぁ・・・。
by dodonga (2017-09-20 00:40) 

さる1号

見事な夕焼けですねぇ
最近見ていないなぁ・・・・
by さる1号 (2017-09-20 06:52) 

たじまーる

私も熱いご対面の目撃者となりたかったですね(((^^;)
オフ会二回とは素晴らしいですね(^○^)
でも参加は(予定が合わず)見送らせていただきます・・・(((^^;)
楽しんでくださいね(*^^*)
by たじまーる (2017-09-22 09:52) 

keroyon

オフ会、
次回こそは! と思っておりましたが
チケットを取っている予定と重なってしまいました・・・。
残念です・・。
またの機会によろしくお願いいたします。
by keroyon (2017-09-23 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。