So-net無料ブログ作成
検索選択

コストコに行ってきました〜♪ [日記]

うちのパパりんは、買い物好き!
特に食べ物を買うのが好き!
コストコが、車で35分くらいの所にあるので、たまに行きたくなるらしい。
この日は、私の妹も一緒。
まずは妹の家に迎えに・・・
妹の家にはワン子が2匹。
迷子の子を姪っ子の友だちが拾って来て・・・
どういうわけか?
この家に行き着いた。
名前はあずき。
P1190189.jpg
あずき〜〜!って言ってもなかなかこっちを向いてくれない。
拾われた時にはかなり高齢やったようで・・・
最近では、目も見えにくく耳もあまり聞こえないようになって来たらしい。
P1190190.jpg
お漏らし常習犯らしく・・・オムツしてるのよ。
そしてこの家のわがまま女子。
きなこは、2階から覗きながら吠えてるので、上がって行って・・・
「きなこ〜〜!」
呼んでも出て来ない? 隠れたようで・・・
きたきた〜
P1190191.jpg
何回か呼んだら出て来て・・・
ようやくこっちを見てくれた。
P1190193.jpg
前に来た
時は、走り回ってたのに・・・
ちょっと大人しくなった?
3歳かな?
じゃあねえ〜
行ってくるよ〜〜〜〜!
コストコにGO!![車(セダン)]
平日の10時半。 けっこう多い!
まずは試食。
P1190194.jpg
ハチミツたっぷり入ったバターだそうです。
ほんまにハチミツの味がスゴい!
パパリんには、冷凍に入るだけの量にするように重々行ってます。
妹の家族は5人! かなり買います。
P1190195.jpg
我が家は、二人暮らし。
娘に頼まれたものを入れても、そんなにいらないのですが・・・
P1190196.jpg
パパリんが欲しかったのは、塩鯖と鮭。
家に帰って切り身にしてから冷凍です。
P1190197.jpg
パパリんが、やっぱりあれが欲しい!と買って来たのが・・・[右斜め上]プルコギ
美味しいけどね。
小袋に入れて冷凍保存です!
勿論、妹の所も買いましたよ。
P1190198.jpg
これにて終了!
会計して。
次は、お持ち帰りのこれです。
P1190199.jpg
ジュースとホットドッグのセットで180円!

安いので、コストコに来たら、必ず買います。 この日のお昼です。
妹に頼んで中身を入れてもらいました。
このトッピングも入っての値段ですからね。
P1190200.jpg

P1190201.jpgP1190202.jpgP1190203.jpgP1190204.jpg
家に帰ってケチャプを足して
P1190205.jpg
美味しい

コーラと一緒に頂きました!
お店で食べたら、飲み放題ですけどね。
P1190206.jpg
この日の夜は、勿論!これ!!
P1190209.jpg
家にあったツルムラサキを入れて焼いて、レタスに巻いて食べました!
美味しい!
でも、この日の買い物で冷凍室はパンパン!
しばらく買い物は控えめに・・・・してね!!パパリン!!![がく~(落胆した顔)][ふらふら][たらーっ(汗)]


[かわいい]おまけ[満月]
昨日の夜のお月さんです。
P1190313.jpg
満月から少しずつ欠けて来てますね。 観察は楽しいです。[わーい(嬉しい顔)][やや欠け月]

今朝も、絵に描いたような朝日でした!
いいお天気になりそうです。[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

nice!(87)  コメント(43) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 43

REE

人間のREEですが。
お漏らし常習犯らしく・・・オムツしてるのよ。(^^;
by REE (2017-09-09 06:32) 

YUTAじい

おはようございます。
TV東京・・・カンブリア宮殿でコストコ特集してましたが、改めて凄いですね・・・
by YUTAじい (2017-09-09 06:33) 

kazg

買い物、楽しめますね。
月、夜写すのを忘れてました。
by kazg (2017-09-09 06:47) 

ぼんさん

コストコ、訪れる機会はないですが、つい買いすぎてしまう気持ちはよく分かります(^.^)
by ぼんさん (2017-09-09 06:47) 

ようこくん

コストコの記事を見ると行きたくなります。
プルコギは私もよく買います。
パンも美味しいですよね。
何軒かで買って分けるのが一番です(*^^*)
私の有効期限は来月までなので、娘に伝えたのですがはてさて。
by ようこくん (2017-09-09 06:49) 

tarou

お早うございます、ぶらり江之島(えのでん)に
コメントを有難うございました。
これからの季節最高ですよ、遊びに来てください(^_-)-☆

コストコ、テレビではよく見ますが行ったことは
有りません。大量買いになってしまいますね(*^^)v
コストコで買い物するには大きな、
冷凍庫を買ってからになります(~_~)
by tarou (2017-09-09 07:02) 

デルフィー

ポメちゃん可愛い♪
コストコ、いろいろあって楽しそうですね( ̄m ̄*)
by デルフィー (2017-09-09 07:06) 

shiho

ワンコ!かわいい~。
コストコ面白いですよね。
つくばにお店が出来た時には、1年間、
会員になって、時々行っていました。
by shiho (2017-09-09 07:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。コストコに車で30分でしたらやはり通いたくなりますね。ついつい買ってしまうと思います。それはやはり会員にもなっているからだと思うんです。まとめ買いが良い感じですね。^^;

by ソニックマイヅル (2017-09-09 07:18) 

naonao

コストコは、お得でつい買いすぎて
しまいそうですね。
プルコギに、ホットドック
美味しそうです( ゜ρ゜ )
今日明日は、やっと安定した秋空で
雷の心配はなく過ごせます((o(^∇^)o))
by naonao (2017-09-09 07:21) 

green_blue_sky

テレビでやっていた話題のコストコですね(^▽^;)
前を通過しても中に入ったことがないです。
週末は秋晴れ、秋の風景の撮影に出かけます。
昨日、同じように月を撮影、失敗の連続でした、今日の記事で月が被るよ(笑)
by green_blue_sky (2017-09-09 07:29) 

チャー

憧れのコストコ 行ってみたいなー^ ^
てんこ盛りに買いそうです
by チャー (2017-09-09 07:32) 

トレンダー櫻井

コストコ行ってみたいです!
by トレンダー櫻井 (2017-09-09 07:44) 

あおたけ

あずきときなこ、カワイイ〜♪
色とお名前がぴったりですね(^^)
コストコでお買い物、いろいろあって、
ついつい買い過ぎちゃいますよね。
ホットドッグが飲み物付きで180円!
これは安いですね☆
by あおたけ (2017-09-09 07:45) 

momo

ついつい買い過ぎて冷蔵庫がパンパンに!(◎_◎;)うちもよくあります^_^;コストコ行ったことないので行ってみたいなぁ〜^ ^
by momo (2017-09-09 07:54) 

のらん

コストコ〜♡ いろんなモノがいっっっぱいで、楽しいですよね♪
みんなで行って、分けるのがいいですね(^^)v
ホットドッグが安い!!! 知らなかったぁ〜
by のらん (2017-09-09 07:56) 

たじまーる

コストコは商品がアメリカンサイズ??
デカいですよね!Σ( ̄□ ̄;)
ホットドックがとても美味しそうですよね♪
by たじまーる (2017-09-09 07:57) 

まいく

コストコ、近くにないのが幸いかも。。
お月さん、撮りそこないました(忘れてました。^^;)
by まいく (2017-09-09 08:41) 

くまら

コストコ、当地にできた時にさっさと会員になったけど
我が家のような小家族じゃもったいないということで
6月に解約しました~
by くまら (2017-09-09 09:05) 

侘び助

我が家も冷凍室はパンパン・・・小分けして冷凍するから・・・
今一生懸命消費している~~
こんなにおいしいもの食べたら・・・侘び直ぐにお相撲さんになるぅ
by 侘び助 (2017-09-09 09:26) 

KINYAN0829

おはようございます
小田原には、コストコがありません。
高速を使い1時間ぐらいの所にあります。
奥さんの妹夫婦と何回か行きましたが、ついついいっぱい買いますね(^_^)
by KINYAN0829 (2017-09-09 09:35) 

ma2ma2

コストコのホットドッグは名物ですね!
これでお腹一杯になっちゃいます(^^)
by ma2ma2 (2017-09-09 09:48) 

あとりえSAKANA

昨日はもう欠けた月でしたが
明るいお月さまでした☆

コストコ、すごいですねー。
by あとりえSAKANA (2017-09-09 09:58) 

ミーミー

コストコ!!
 あのホットドックは安いですよねえ(^^)/
 入れ放題!
  浜松にもオープン
 友達がもう何回か行き我が家も色々貰ったわあ

  来月連れて行って貰おうかと
 私がハワイで買って来てる固形石鹸も売ってたと話してるので
 ハワイ値段とそう変わらないので買います
 あと冷凍エビ サーモンとかね
 ハワイで何回か行き面白いねえ
 主人も案外好きですよ 
by ミーミー (2017-09-09 10:03) 

ナビパ

あずきちゃんにきなこちゃんですか
賑やかで楽しそう^ ^
あずきちゃん幸せ感じてそうで良かったです。^ ^b
コストコのホットドッグは大きくてお安いのが何より良いですね。
by ナビパ (2017-09-09 10:57) 

とまと

あずきちゃんにきなこちゃんかわいいですね~
コストコ、うちの県にもできたようなのですがちょっと遠くていけないです。
でも一度は行ってみたい^^
パンがなかなかおいしそうですね~

月を観察するのもいいなぁ
by とまと (2017-09-09 11:09) 

youzi

コストコ、行った事ないのですが、
NYに行った時にコストコみたいなお店に
買い物に行った事があります。
1パックの量が多くて、生物はちょっと無理ねって
買えませんでしたが、パンとか牛乳や
保存がきくものを買ったのを思い出しました。
行くと、色々なものがあり、見るだけでも
楽しくなりますよね。
by youzi (2017-09-09 11:21) 

メカニカリュウ

朝、CMで近所のスーパーでコストコフェアって言ってました。
バケツみたいな容器のチィラミスケーキを女性が食べてました。
ワオ![ふらふら]
by メカニカリュウ (2017-09-09 11:24) 

raomelon

きなこちゃん、お久しぶり~
あずきちゃんも縁あって、良いお家に迎えられて
よかったですね(*´ω`)
コストコはまだ行ったことがありません^^;
明日から東京に行って来ますね~
by raomelon (2017-09-09 11:27) 

八犬伝

コストコですか
我が家の近くには、ないので
行ったことがありません。
by 八犬伝 (2017-09-09 11:53) 

馬爺

今日は秋晴れのいい天気に成りましたね、何時もの週末競馬も復活10月からは馬爺も完全復活いたします。
今日はこんなにいい天気ですが富士山は雲の中なんですよ、16日からだんじり祭りが始まるようですね。
又楽しみですね。
by 馬爺 (2017-09-09 12:00) 

ともち

コストコでの買い物、楽しそう♪
実はまだ行ったことがないんです(涙)

お月様、キレイに撮れてますね。
少しずつ形が変わってくるのを観察するのって、楽しいですね♪
by ともち (2017-09-09 12:29) 

ひでほ

ホットドック、食べたくなりました。故うちのわんこも捨ていぬでした。あの世にいっちゃいました。
by ひでほ (2017-09-09 15:29) 

夏炉冬扇

うちの娘も買い出しに時折いってます。ひろいですね。
by 夏炉冬扇 (2017-09-09 18:31) 

タンタン

やっぱ一品が凄い量ですね。
興味はありますが私は行かないかな^^;
by タンタン (2017-09-09 19:05) 

ちぃ★

たくさん買えましたね♪

コストコ、一度だけ行きましたが、やはり買いすぎてしまいました。
ホットドックも食べましたよ~♪
by ちぃ★ (2017-09-09 19:47) 

ゆきち

コストコ、近くになくてよかったかも?!
ぜ~ったい買いすぎちゃう自信があります(^▽^;)
お月様キレイ♪
by ゆきち (2017-09-09 20:45) 

さる1号

自分は行くたびにサンデーです
コストコホットドッグは食べた事ないです
by さる1号 (2017-09-10 00:13) 

nikki

コストコ一度も行ったことがないのですよね。
一度は行きたいと思ってますが。
ホットドックは名物みたいですね。

by nikki (2017-09-10 00:16) 

ねじまき鳥

コストコ安いですね。
ついつい買いすぎてしまいます。

by ねじまき鳥 (2017-09-10 01:21) 

うめむす

コストコの話はよく聞きますが、
まだ行ったことがないです。
ウチのヨメは、友人と行って、巨大ティラミスを買って来ていました。
わたい、チーズが苦手なので、家族が食べるのを見ていただけです。
豪快な商品が揃っているようですね。
近いうちに行こうと思います。
by うめむす (2017-09-10 02:13) 

えーちゃん

コストコは行った事ないな。
てゆーか、独身者向けのお店じゃないからな(^^;
by えーちゃん (2017-09-10 02:36) 

裏・市長

きなこ~~~~、
久しぶりやがな~~~~。

前はカメラで撮れないほど、
キャインキャイン言うて、
じっとしてなかったのに、
やはり成長するもんやな!。

コストコはアメリカンテイストなスーパーやな!。
サバでも、これ!何枚入ってんのよ!?。
とてもじゃないけど、
ひとりやふたり暮らしでは食べきれない。
でも、気になる行ってみたいわ~。

ここのホットドッグ、トッピングし放題?!。
必殺のウインナー6本挟み!とかアリ?。
それはないやろな・・・。
コストコが破産する・・・。

飲み物つきで180円は価格破壊やわなー。
マクドナルドなんか行かんわなー。
ちょっとコストコ、早よ2~3軒
近所に欲しくなってきたわ!。
by 裏・市長 (2017-09-10 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。