So-net無料ブログ作成

夕日と飛行機 [空]

今日は、私自身は押し逃げブログで申し訳ないですが・・・
記事はアップします。


最近は、スッキリしないお天気が多くて、夕方もなかなか良い夕日が見えないんです。

この日は、まあまあ〜
P1180039.jpg
まん丸夕日が見えました。
P1180040.jpg
あ!もう雲に隠れて行くよ〜〜
P1180041.jpgP1180042.jpg
飛行機が来ました![飛行機]
P1180043.jpg
飛んで行ったんやね〜
P1180044.jpg
霞んでます。
P1180045.jpg
雲が多くて〜飛行機雲も夕焼けかな?
P1180047.jpg
もう7時前には沈みます。
早くなって来たね。


3日の夕日 夕焼け 
P1180069.jpg
赤く燃えてました。
P1180070.jpgP1180071.jpg
良い感じに、夕焼けの中に飛行機が!
P1180072.jpgP1180073.jpgP1180074.jpg
すごく綺麗でした〜〜[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


朝日は、もっと曇りが多くて・・・・
なかなか撮れないんです。
また観察、頑張らなくちゃ!

お月さんの観察も・・・
8月1日の夜
P1180054.jpgP1180055.jpg
もう1度、ちょっとタイミングが違うと・・・
P1180056.jpg
微妙に違うでしょう?
P1180057.jpg
3日の夜のお月さん
P1180075.jpg
お月さんの右下に星。
P1180076.jpg
デジカメではこれが精一杯!
P1180077.jpg
マニュアルで撮ると
P1180078.jpg

そして昨日、4日のお月さんです。
P1180128.jpgP1180129.jpg
だんだん満月に近付いてきましたね。[わーい(嬉しい顔)][やや欠け月][満月]


今日は、真夏のオフ会です!
参加される方は、午後5時半過ぎに南海電車羽倉崎駅に集合!
8人! よろしくお願いします。


今日は、オフ会前もかなり忙しく・・・押し逃げですが・・・よろしくね。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(90)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90

コメント 46

REE

今日は何杯飲みそうですか。
by REE (2017-08-05 05:55) 

YUTAじい

おはようございます。
楽しまれて下さい。
by YUTAじい (2017-08-05 06:04) 

naonao

真ん丸で、真っ赤に燃える
ドラマチックな夕日で飛行機との
コラボも素敵ですね(^ー^)
オフ会、楽しんできてくださいね
by naonao (2017-08-05 06:07) 

デルフィー

夕焼けキレイですね~(*´∀`*)
オフ会楽しんできてください♪
by デルフィー (2017-08-05 06:33) 

ぼんさん

いよいよオフ会ですね。皆さんと楽しまれて下さい(^^)
by ぼんさん (2017-08-05 06:35) 

まりっぺ

今日は宜しく❣️
by まりっぺ (2017-08-05 06:39) 

tommy88

夕焼けがキレイと言うことは風雨はないということ。
暑いのかしら。
オフ会かぁ、いずれきっと必ず。
参戦の日まで、しばし。

by tommy88 (2017-08-05 06:39) 

ma2ma2

今日はお出かけなので押し逃げです(^^)
by ma2ma2 (2017-08-05 06:49) 

green_blue_sky

オフ会、楽しんでください。
by green_blue_sky (2017-08-05 06:50) 

タンタン

おはようございます。
今日も暑くなりそうですけど、その分オフ会の時の1杯が美味しくなりそうですね^^
by タンタン (2017-08-05 06:56) 

shiho

キレイな空ですね!
オフ会楽しんでくださいね。
by shiho (2017-08-05 07:16) 

まるたろう

自分も午前から出かけますので、押し逃げします。
by まるたろう (2017-08-05 07:34) 

のらん

ノロノロ台風のおかげで、鬱陶しい天気が続きますね(+_;)
オフ会、楽しんできてくださ〜い♪
by のらん (2017-08-05 07:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。オフ会、楽しんできてください。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-05 07:57) 

トレンダー櫻井

オフ会ですか(^^♪楽しんでください(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2017-08-05 08:31) 

momo

来週は満月ですね^ ^オフ会楽しんできてくださいね(*^o^*)
by momo (2017-08-05 08:40) 

チャー

今日の空の色は 優しいい空と激しく燃える空
落差を楽しませて頂きました(*´-`)
癒し〜〜
by チャー (2017-08-05 09:15) 

ナビパ

少しづつですが日の入りが早くなってきてるの感じます。
夏の夕暮れは何か特別な何かがありそうに思えちゃいます。
実際は何もないのですが。。。夏への期待感からかもしれません。
by ナビパ (2017-08-05 09:23) 

侘び助

オフ会・中々参加出来そうにないです。
楽しいひと時だありますように(^0^)
by 侘び助 (2017-08-05 10:09) 

kinkin

現在、新幹線の中に・・・そっちに向かってますよ^^;
by kinkin (2017-08-05 10:14) 

くまら

楽しんで来て下さ―――い
by くまら (2017-08-05 10:32) 

KINYAN0829

小田原も梅雨明けしてからも曇り空や小雨の日が多いです^^;
by KINYAN0829 (2017-08-05 10:36) 

katakiyo

雲を吸い込んでゆくような夕日ですね。
by katakiyo (2017-08-05 10:50) 

raomelon

今日はよろしくお願いします~♪
by raomelon (2017-08-05 10:57) 

あおたけ

まん丸の夕陽、そして真っ赤な夕焼け、
やっぱり晴れた日の夕空はいいですね~♪
最近の関東は曇り空ばかりで、
夕焼けがあまり見られません。。。(^^;)
今日はオフ会の日ですね。
楽しんできてくださいね~♪
by あおたけ (2017-08-05 11:35) 

ニッキー

真っ赤な夕焼けの中の飛行機、絵になりますねぇ( ^ω^ )
今日のオフ会、楽しんできてくださいね=(^.^)=
by ニッキー (2017-08-05 11:40) 

ひろし

今日はよろしく!
久しぶりに皆さんにお会いできるのが楽しみです(^^)

by ひろし (2017-08-05 11:48) 

little_me

オフ会楽しんできてくださいね^^
by little_me (2017-08-05 11:50) 

ようこくん

楽しいオフ会になりますように(*^^*)
今夜は実家でひとりで飲みま~す。

by ようこくん (2017-08-05 11:51) 

ななママ

綺麗な夕日とお月様ですね〜♪
オフ会なんですね楽しんできてくださいね〜
こちらは湿度が高くムシムシです〜(;;)
by ななママ (2017-08-05 12:47) 

ともち

オフ会、楽しみですね♪
by ともち (2017-08-05 13:02) 

あとりえSAKANA

自宅から仕事場帰着しました。
今日はよろしくお願いします☆
by あとりえSAKANA (2017-08-05 13:06) 

ひでほ

OFF会いいですな。あっしも9月に肝臓病患者のOFF会あるんです、たのしみ。
by ひでほ (2017-08-05 13:21) 

ちょろっとぶぅ

さっき、ちょっと散歩して来たけど
めっちゃ暑い!! 汗が流れる流れる。。。

みなさんに、よろしクゥーーー
ちょろは、花火を楽しんできまぁ〜っす。
その後にも、お楽しみが待ってるのぉ o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2017-08-05 13:44) 

kazg

夕日、夕焼け、写したいなあ。
by kazg (2017-08-05 14:59) 

えーちゃん

羽倉崎駅に集合
遠いな?って行かないけど(^^;
私の分も楽しんでねw
by えーちゃん (2017-08-05 16:46) 

ミーミー

8人でのオフ会
  今日はいっぱい飲みましたかあ(^◇^)
by ミーミー (2017-08-05 18:26) 

夏炉冬扇

オフ会、お楽しみ下さい。
by 夏炉冬扇 (2017-08-05 18:31) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

オフ会楽しまれたことでしょうね。
横浜も今宵はどうやらお月さんの顔を久しぶりに眺められそうです。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2017-08-05 18:33) 

りみこ

オフ会いかがだったでしょうか?
楽しい時間だったことでしょうねw
台風がそちらへ向かいそうで心配です
by りみこ (2017-08-05 20:04) 

とまと

うわぉ、月もかぶった^^
なんか気があいますね^^
by とまと (2017-08-05 23:12) 

lamer

夕焼けの表情も変化があって素晴らしいです。
裕也かは雲があった方が趣があって良い。
月も源氏物語に出てきそうで良いな〜〜〜。
by lamer (2017-08-06 00:12) 

orange

鹿児島からお越しになっていた仕事のお客様が
台風の様子が気になって一台前の飛行機に乗りました。
あちらは大変そうです。
私は、一日中オフ会が気になっていましたが(笑)
参加できず残念でした^^*
by orange (2017-08-06 00:49) 

MURAMASA

今回の更新をもちまして最後とさせていただきます。
今までどうもありがとうございました!
どうかお元気で!
by MURAMASA (2017-08-06 01:47) 

裏・市長

よしっ!オレも食い逃げするぞ!。

なんか、昨日はオフ会だったらしい…。
昼の開催だったら行くのにぃ~と、
仰っている未成年みたいな方もおられるので、
次は2部制にするのもアリかも知れない。

夜の2次会、も続けて出られる人は出てね…的な。

それでもまだ帰らない悪い子は3次会や!。

昼はランチで焼肉食べ放題。
夜はディナーで焼肉食べ放題。
おみやげに焼肉。
帰ってから夜食に焼肉。夏は肉やで!。

このところ、ブログお休みする方を
多くお見かけする気がする。
淋しいこってす。

かく言う、このワシも今、禁止条例を多く
出されているので、ブログ更新禁止!とか、
言い渡されるかも知れない(笑)。

しかし台風、来るの?来ないの?。
どっち?。朝から暑いで・・・。

by 裏・市長 (2017-08-06 05:13) 

カトリーヌ

いつの間にか少しずつ日が短く
なってきているのですね。
夕焼けと飛行機、いいショットですね♪
台風、夕方くらいに接近しそうですが
被害が出ないよう祈りたいです★
by カトリーヌ (2017-08-07 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0