So-net無料ブログ作成
検索選択

空中心にいろいろ〜♪ [いろいろ]

夕焼け時、夕日は見えないけど・・・・
空が綺麗!
P1160457.jpg
こういう淡い色の空も好きです!
P1160458.jpgP1160459.jpgP1160460.jpgP1160461.jpgP1160462.jpgP1160463.jpgP1160464.jpg
なんか、ふわ〜〜として〜良いのよね。
我が家の最後の?イチゴ。
P1160467.jpg
私が食べました!
美味しい

そして、最近は、ほぼ毎日お日さまが出て来る時間には間に合わない・・・・
負けっぱなしの私ですが・・・
たまに同時とか・・・
P1160470.jpgP1160471.jpg
お日さまはいつも丸い!
あたり前ですが・・・
別の日の朝も〜
P1160603.jpgP1160604.jpg
最近は山の向こうじゃなく、ビルの間から出てきます。
P1160605.jpg
そして、朝方ムーン〜[半月]
P1160606.jpg
マニュアル露出でも
P1160607.jpg
今からどんどん三日月になるのかな?
昨日は曇ってて見えなかったね。

今日は、今年度初の人権教室です!

まもる君あゆみちゃんと一緒に行ってきま〜〜す[るんるん]

元気な3年生に会えるのを楽しみにしてます![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

nice!(94)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 46

トレンダー櫻井

お!一番乗り!
イイ感じに淡い空ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-06-20 05:52) 

YUTAじい

おはようございます。
和まされます。
お気を付けてお出掛け下さい。
by YUTAじい (2017-06-20 05:56) 

さとし

今朝の私はお日様に勝ちました。
今、神戸に向かってます。
by さとし (2017-06-20 05:57) 

REE

淡い空も落ち着きがあり、いいですねぇ~
by REE (2017-06-20 05:58) 

tarou

お早うございます、小室山公園に、
コメントを有難うございました。
ドライブの途中に寄りましたが、
ツツジの季節が綺麗なようです、
登りはリフトで、帰りは歩いて降りました。

夕日も良いけど、
日出はパワーをもらえるますね(^^♪

by tarou (2017-06-20 06:11) 

ナビパ

この淡い感じの空に雲 いい感じですね。^^b
太陽が上がってくると元気が出てきますね。^^
by ナビパ (2017-06-20 06:37) 

青山実花

東京は梅雨とは思えないくらい、
雨が少ないです。
出掛けるにはありがたいですが、
夏の水不足が心配です。
by 青山実花 (2017-06-20 06:42) 

kinkin

最後のイチゴ。「残り物には福がある」ってことになると良いですね(^^ゞ
by kinkin (2017-06-20 06:43) 

デルフィー

キレイな朝日~♪元気になりますね^^
人権教室、頑張って来て下さい♪
by デルフィー (2017-06-20 06:46) 

naonao

夕焼け時の淡い空も、神秘的で
綺麗ですね(o≧▽゜)o
今期初の人権教室、頑張って下さいね。
by naonao (2017-06-20 07:00) 

ma2ma2

イチゴの収穫も最後の実を食べて終了ですね!
人権教室、頑張って下さい(^^)
by ma2ma2 (2017-06-20 07:04) 

ちょろっとぶぅ

じぃ~じの苺は、1個も残ってなかったぁ。。。
ぐすん (T∞T)
by ちょろっとぶぅ (2017-06-20 07:14) 

あおたけ

ゆらくんからもらったイチゴ、
最後はやっぱりhatumiさんが食べなきゃね(^^)
来年もまた甘い実が成りますように♪
キレイな朝日が見られると、
一日の始まりも気持ちよく迎えられますね☆

今期初の人権教室、いってらっしゃい(^^)/
by あおたけ (2017-06-20 07:15) 

ぼんさん

青空にほのかなピンク色、本当にきれいな雲ですね(^.^)
by ぼんさん (2017-06-20 07:27) 

タンタン

おはようございます。
今朝は曇ってて涼しいですけど、今晩から天気が崩れるようですね。
お出掛けお気を付けて^^

by タンタン (2017-06-20 07:45) 

green_blue_sky

今日から人権教室。
お気をつけて行ってらっしゃい。
by green_blue_sky (2017-06-20 07:47) 

KENT0mg

行ってらっしゃい。
頑張って!^^
by KENT0mg (2017-06-20 07:59) 

馬爺

今日も人権教室ですか頑張ってくださいね、犯罪は嫌ですからね。
by 馬爺 (2017-06-20 08:07) 

りみこ

今日は3年生さんですか(*‘ω‘ *)
頑張ってくださいませ!
そろそろ雨が降ってきそうですよー
by りみこ (2017-06-20 08:17) 

tommy88

イチゴはいちど育ててアリの餌食になりました。
それ以来、育てていません。
ニンジンも虫に食われてから、それ以来、育てていません。
大根も青虫に葉っぱを食われ、それ以来、育てていません。
ミニトマトの葉っぱは匂いがあって虫が来ないので育てます。
ジャガイモも精力絶倫で多少の虫は平気みたいなので育てます。
キュウリは皮膚病になったら怖いですが、おおむね良好、育てています。
ただ、大阪では収穫していたのに、まだ苗のママです。
なんだかデキの悪い子を抱えているような錯覚です。
縦長の島国、仕方がないことかも知れません。

by tommy88 (2017-06-20 08:33) 

ニッキー

夜明け・夕焼け、どちらの空も本当に美しいですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-06-20 08:34) 

momo

可愛いイチゴ、また来年が楽しみですね♪今年初の人権教室頑張ってくださいね(*^o^*)
by momo (2017-06-20 08:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。梅雨じゃないような気候が続いていますね。ようやく雨が降ってきそうな感じでございます。元気に行ってらっしゃいませ。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-20 09:00) 

くまら

まさにマジックアワーですね~
人権教室頑張ってください
by くまら (2017-06-20 09:10) 

マリンまま

先日2パックくらい「ジャム用で〜」でイチゴを頂いたのですが、あまりにも甘くて美味しかったので、ジャムにせずそのまま一気に平らげてしまいました(笑)
by マリンまま (2017-06-20 09:14) 

raomelon

綺麗な朝日に元気をもらいました^^
人権教室、頑張ってね~
by raomelon (2017-06-20 09:19) 

viviane

朝夕に見るお月様って綺麗よね~良い感じに撮れてる♪
ゴロン~ね・・・したいんだけど、次から次へと用事が出来て(;_;
先日捕まえたドロ、前歴かなりあるらしく法的に罰する事に決まったらしいのよ
「お手柄でしたね」って検察官から電話
今度は検察庁へ呼び出されたのよ もう嫌になっちゃう!
予定もあるし、そんな暇じゃないって言ったら「夜でも良い」って
(>_<)
お手柄とかじゃなく、家を守るために捕まえただけなのに・・・
法的に処罰された犯人が、もし逆恨みでもして仕返しに来たらどうしよう(;_;
by viviane (2017-06-20 11:06) 

侘び助

人権まもるくんとあゆみちゃんを国会に登場させて
議員・面々の教育をしてほしいな~~
by 侘び助 (2017-06-20 11:13) 

ともち

淡い色の空、キレイですぅ。

人権教室、お疲れ様です。
by ともち (2017-06-20 11:25) 

muku

キレイな空。
色も素敵ですが、雲がまたいいですね~
何雲っていうのか分かりませんが、好きです^^
by muku (2017-06-20 13:29) 

koh925

今年は空梅雨やね、このまま26日まで続けばいいのに
26日は雨予報、老人会の仲間31人を日帰りバス旅行に案内します
私は晴れ男なんですがね(^^
by koh925 (2017-06-20 14:57) 

little_me

人権教室ご苦労様です。
お日様に負けるくらいよく眠れてるって事なら
いいのですが(^^;
by little_me (2017-06-20 15:46) 

美美

今年も人権教室頑張ってくださいね。
我が家からは朝日は見れず、今見れるのは夕日ばかりです。
明日からは雨模様なので少しお花にもお湿りがあるといいのですが
神経痛が心配です(笑)
by 美美 (2017-06-20 16:51) 

とまと

月がよく撮れていますね~
空も刻々と表情が変わっていくので面白いです。
人権教室頑張ってください~

by とまと (2017-06-20 17:27) 

hirometai

hatumi様
人権教室お疲れ様です。
かわいい子供たちの笑顔にあうと疲れも吹っ飛びますね。
綺麗な空の芸術ありがとうございました。(^-^)
斎尾のイチゴに福がいっぱいですね。(^^♪
by hirometai (2017-06-20 17:46) 

旅爺さん

七色の空とお話配意ですね~♬
月がとっても青・・・黄色いね~!”
しかし今日は暑かったですね~!”。
by 旅爺さん (2017-06-20 17:52) 

夏炉冬扇

人権教室、ごくろうさまです。
夕陽も夕焼けも月も芸術。
やっと雨が降ってくれました。
by 夏炉冬扇 (2017-06-20 18:10) 

チャー

いつも 素敵な空を見せて頂いています
ありがとうございます
私は ゆっくり 眺めてことがあまりないなー
時間的なこともありますが
やっぱり 黄昏の頃が好きです
by チャー (2017-06-20 19:41) 

ゆきち

毎日空はいろんな表情を見せてくれますね!
今夜からいよいよ梅雨らしいお天気になるとか。
大雨じゃなくしとしと優しく降ってほしいです^^;
by ゆきち (2017-06-20 20:57) 

ようこくん

また人権教室が始まったのですね。
頑張ってくださーい!!

明日は大雨ですね。朝から大雨はテンション下がります。

by ようこくん (2017-06-20 21:32) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

梅雨だとは微塵も思わせない夕焼けとお月さんです。
明日はどうやら大荒れの一日となりそうな関東地方です。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2017-06-20 22:13) 

うめむす

そういや、明日は夏至じゃないですか。
日の出が早いはずですわ。
月日の巡るのが早すぎますね。

先日お誘い頂いたオフ会の件、
もう少しブログの世界に慣れてから、参加させて頂きたいと思います。
せっかくのお誘いなのにすみません。
また、お誘いください(←勝手な発言、重ねてスミマセン)
by うめむす (2017-06-20 22:55) 

まいく

そうか、明日は夏至ですよね。
頑張って起きようかと思ってましたが雨ですね。。。
夕焼けに期待です。
by まいく (2017-06-20 23:22) 

nikki

撮影したくなる風景ですね。きれいです。

コメントいただいた名古屋の人?
名古屋に住んでいる大阪の人だったりして。
by nikki (2017-06-20 23:37) 

xie

ご無沙汰しております!
そうそう,日の出入りの場所って刻々と変わりますよね!
意外とシャッターチャンスが少ないというか,
何気ない撮影が,貴重なショットになったりするものですよね



by xie (2017-06-20 23:44) 

裏・市長

お日さまと毎日勝負していたのか・・・。

ボクなんかスーパーの半額シール貼る、
パートさんと命賭けの勝負しとるよ。
これはまさに死活問題やからね。

中には根性の悪い店員さんもおるで。
「アンタ、半額のモンしか買わんな!」とか
言いよるで。

前に天理のスーパー「ハッスル」で、
寿司のパックに半額シール貼りに来た社員が、
半額を奪い合いお客を見て、
後ろで社員同士、「セコイやっちゃらやで、
いっぺん半額買うたらクセになっとんねん」と、
割と大声で話してて、
エゲツないこと言いよるなー・・・と思ってたら、
聞きつけたオバちゃんが、
「おまえら、客に向かってなんちゅーこと言うとんねん、
店長出せー」言うて、
携帯片手に「本社の番号言え~!」って、騒いでた。

おもしろかったから、
最後まで見たかったけど、あんまりジロジロ見てるのも
イヤらしいので帰ってきたけど。

823さんは大自然と戦っていたのか・・・、
戦う相手が壮大すぎるな・・・。
ボクももっと巨大な悪と戦おう・・・。

by 裏・市長 (2017-06-22 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0