So-net無料ブログ作成
検索選択

変化する夕焼けと飛行機のコラボ [空]

空が赤いような気が・・・
確認です! 

東側にリビングがあるから西をチェックするにはベランダをぐるりと回る。
P1160376.jpg
綺麗!
P1160377.jpg
飛行機雲かな?
P1160378.jpgP1160379.jpg
夕焼けの中を飛ぶとこんな感じに?
P1160380.jpgP1160381.jpg
どんどん変化して行きます。
P1160382.jpgP1160383.jpg
この時間7時過ぎ・・・飛行機ラッシュ時です。
P1160384.jpgP1160385.jpg
ここで旋回します。
ズームし損ねたよ〜〜
P1160386.jpg
空の色がどんどん変化して行きます。
P1160387.jpg
ゲートタワービルを見ると、今夜もビアガーデンのバイキング
盛り上がってるやろうなあ〜と思ちゃうのです。
P1160388.jpg
そたの変化を楽しみます。
P1160389.jpgP1160390.jpgP1160391.jpgP1160392.jpgP1160393.jpg
新しい飛行機雲?
P1160394.jpgP1160395.jpg
この色大好き!
また飛行機です!
P1160396.jpgP1160397.jpgP1160398.jpgP1160399.jpg
今度は上手くいった?
P1160400.jpg
こうなると、もう少し〜もう少し・・・って言う私の性格が出ます。
すると、また飛行が!
P1160401.jpg
何とか観覧車とコラボ成功!?
P1160402.jpg
P1160403.jpgP1160404.jpgP1160405.jpg
ビルを抜けて大きく旋回。
どこへ行くんやろうね〜〜
徐々に暗くなってきました。
P1160407.jpgP1160408.jpg
真っ赤ですね。
P1160409.jpgP1160410.jpg
海も赤く染まってます。
今度は飛行が着陸です。
P1160411.jpgP1160412.jpg
第3滑走路の方へ行ったようです。LCCかな?
P1160414.jpg
P1160415.jpg
夕焼けと観覧車のコラボも綺麗です。
また飛行機が飛び立ちました。
P1160416.jpg
ラッシュですね。
P1160417.jpgP1160418.jpgP1160419.jpgP1160420.jpgP1160421.jpgP1160422.jpg
どこかへ飛んで行っちゃいました!
これで気がすんだ私。

部屋の中に入ってワインを飲む!いつものコースです。[わーい(嬉しい顔)][バー]
この環境に感謝。[晴れ][曇り][飛行機]

今日はゆらの参観日です。
行こうかな?どうしようかな?悩み中。 

nice!(99)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 99

コメント 52

REE

綺麗な空の作品集、素晴らしいです。
by REE (2017-06-18 06:25) 

YUTAじい

おはようございます。
参観日ですか・・・運動会と違い悩みますね。
by YUTAじい (2017-06-18 06:25) 

デルフィー

見事な夕焼けのショーですね(〃'▽'〃)
by デルフィー (2017-06-18 06:42) 

裏・市長

ゆら先生の参観日!。
迷ってるなら行こうよ!。

さぁ!用意して!。
パンツも新しいのに履き替えて!。
勝負パンツで行ってまいりましょう!。
by 裏・市長 (2017-06-18 07:27) 

ソニックマイヅル

いつもありがとうございます。本日は展示会最終日と言う事で出かけて参ります。頑張ってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-18 07:35) 

tommy88

2、3、4、5枚目
見た瞬間、あっ、墜落や、です。
ゆら君の参観、あと何回aruでしょうか。
行くべきですね。
本人がいやがるなら、かぶり物で行く。
成人後の参観は皆無です。
・・・職場訪問的に、娘たちの所に行ってます。
昨日は長女の通っていた大学訪問。
一昨昨日は次女の職場訪問。
秋には三女の大学院訪問。
まあ、参観なら、権利ですからね。

by tommy88 (2017-06-18 07:58) 

naonao

ご自宅から、空の変化を楽しめるのは
いいですね(^○^)
ドラマチックな夕焼けの変化と
飛行機とのコラボは、綺麗&素敵ですね。
こちらは、曇りで1日涼しそうです。
by naonao (2017-06-18 08:29) 

トレンダー櫻井

夕焼けと観覧車綺麗ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-06-18 08:31) 

タンタン

今日は午前中曇りがちで過ごしやすそうですよ。
観に行ってあげたら如何です^^?
by タンタン (2017-06-18 08:33) 

momo

夕焼けと観覧車のコラボ、いいですね〜^ ^毎日見られるなんてうらやましい〜(*^o^*)
by momo (2017-06-18 08:39) 

KENT0mg

そう言えば昔は父親参観日が日曜日にあった。
私の学年では母子家庭がいなかったので感じることはなかったけど、今は普通にあるので、この言い方が残っていたら複雑やろね。
時代やね!では、お元気で ^^
by KENT0mg (2017-06-18 08:54) 

旅爺さん

本当に毎日凄き綺麗な夕日が楽しめて良いですね~♬
夕日に白い飛行機雲・・隕石だったら数億円!” ユメ コワシタナ
ビルに突っ込むジャンボ機・・アメリカの貿易センタービルを思い出します。
by 旅爺さん (2017-06-18 09:00) 

ひろし

ここのところ良いお天気が続きますね。
先日は二色の浜に夕焼けを撮りに行きました。
綺麗でしたよ。

今日は、ゆら君の参観日?
さあ出かけましょう!

by ひろし (2017-06-18 09:01) 

風来鶏

キャセイパシフィックのB777と言うことは、北米行きの便ですね(^_^)v
by 風来鶏 (2017-06-18 09:18) 

ma2ma2

飛行機は見ていて飽きないですね!
by ma2ma2 (2017-06-18 09:28) 

まるたろう

いつも思いますが、ベランダから飛行機が見られるというのはいいですね。
by まるたろう (2017-06-18 09:39) 

green_blue_sky

きれいな夕焼け、いつまでもみていたい。
参観日、行ったほうが良いでしょう~
by green_blue_sky (2017-06-18 10:04) 

とまと

夕焼けも刻々と様子を変えていくので面白いですね~
by とまと (2017-06-18 10:09) 

dojita

ン~ この景色、見飽きませんね。
by dojita (2017-06-18 10:11) 

raomelon

夕焼けと飛行機のコラボ、最高~♪
観覧車とのコラボも、バッチリですね☆
参観日!もう出かけたかな~
by raomelon (2017-06-18 10:15) 

ニッキー

刻々と色を変えるこんなに美しい空から目を離すのは無理ですねぇ( ^ω^ )
観覧車のグリーンネオンも映えますねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-06-18 10:21) 

little_me

綺麗な夕焼け☆
父の日に参観日なんですね^^
お父さんへの作文発表したりとかかな。
by little_me (2017-06-18 10:44) 

ひでほ

ビアガーデンって何十年もいってないです。
ノンアルコールビール普通の呑みやさんみたいにおいているのかなあ?なぜか注文すると、びんのノンアルコール、スーパーではぜったい売ってない。
by ひでほ (2017-06-18 10:55) 

おじゃまま

空の色、雲の加減、絶妙〜!!
by おじゃまま (2017-06-18 11:18) 

ナビパ

夕陽で染まる赤い空に飛行機雲やいわし雲?
いい感じで幻想的です。
お家から朝穂夕日が見れて羨ましいです。^^b
by ナビパ (2017-06-18 11:26) 

muku

いいな~いいな~と空の様子を楽しむ私。
羨ましいです^^
外の様子見るのは飽きないですよね♪
by muku (2017-06-18 11:39) 

dodonga

参観日、どうしたかな?きっと行かれたでしょうね(*^_^*)
夕焼け見ながらワインとか素敵ですね!
by dodonga (2017-06-18 11:48) 

あおたけ

鮮やかな茜空に現れた
まるで煙(?)のような飛行機雲、
初めて見るような不思議な現象ですね~☆
毎日空をチェックしているhatumiさんだから
撮ることができたスクープですね(^^)

ゆらくんの参観日、見に行かれたのかな?
良い週末を♪

by あおたけ (2017-06-18 12:10) 

山子路爺

羽田に写真撮りに行きたくなりました。

by 山子路爺 (2017-06-18 12:18) 

くまら

一瞬、飛行機が落ちた??って不謹慎なことを思っちゃいました
by くまら (2017-06-18 12:22) 

KINYAN0829

夕暮れの飛行機、どこへ行くのって感じですね(^^♪
by KINYAN0829 (2017-06-18 12:26) 

hirometai

hatumi様
空を見ていると時間を忘れてしまいます。
今日は、少し涼しいです。
ちょっとのんびりの日曜日です。(^-^)
by hirometai (2017-06-18 13:05) 

ようこくん

ma2ma2さんのアイコンみたいな写真がありましたね!

夕焼け雲の中の飛行機雲がきれいですね。
いいですね~毎日ベランダで景色をアテにお酒を飲めそうです!
by ようこくん (2017-06-18 15:26) 

MURAMASA

夕焼けに飛行機! かっこいいですね(≧∇≦)
観覧車とのコラボもいい感じです!
by MURAMASA (2017-06-18 15:31) 

koh925

ドキッ!、北朝鮮からロケット?、そんな心配が現実になりそうやね
添乗員旅行から帰って来た後は、めっちゃ忙しく皆さんの
ブログが見れません、今夜も夏祭りの打ち合わせ
明日は、新老人会長の研修会で四谷行です
by koh925 (2017-06-18 15:40) 

tarou

こんにちは、「由比どんぶり」にコメントを有難うございました。

夕焼けが綺麗ですね・・・・・
現役の頃のビアガーデンが
懐かしいですね。

by tarou (2017-06-18 16:03) 

侘び助

空だけでブログが書けるなんて素晴らしい環境のお住まいですね^^
by 侘び助 (2017-06-18 17:14) 

チャー

恋する夕焼け
素敵! 私は スミレ色の空に 恋しました(^ ^)
by チャー (2017-06-18 17:51) 

夏炉冬扇

夕陽鑑賞の後はゆったりワインですか。
シアワセ!
by 夏炉冬扇 (2017-06-18 18:25) 

ねじまき鳥

梅雨入りしたけど空梅雨ですね。
by ねじまき鳥 (2017-06-18 18:34) 

足立sunny

綺麗な空は飽きないですね。特に夕焼けの頃は。
昨日までは快晴でしたが、今日、明日と雨。
ソネット料金を払い忘れたので、ナイスもコメントも出来ないところが多いです、あうっと。
by 足立sunny (2017-06-18 19:15) 

isoshijimi

ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。
そして、まとめ読みでごめんなさい。

幻想的な夕焼けの風景が素敵ですね。
紫陽花たちもきれいな写真がいっぱい♪楽しませていただきました。
オフ会もあるのですね~
いいな~
しばらくは無理そうなので・・・
どこかでまた再戦、目指します!
by isoshijimi (2017-06-18 19:26) 

keroyon

参観日、どうされたのでしょうか(^^)

夕焼け、本当にきれいで・・・。心洗われます・・・。

8/5の件、ご連絡ありがとうございます!
私の会社、お盆休みを交代で取ることになっており、私は前半組でして
5日から旅行を入れてしまいました(><)
次こそは・・と思っておりましたのに残念です・・。
懲りずにまたお声をかけていただけたらありがたいです。
by keroyon (2017-06-18 20:00) 

マリンまま

うっとりする幻想的な夕焼けですね
最近みてないぞ(あ、梅雨だしね)

by マリンまま (2017-06-18 21:24) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

夕焼けの余韻でワインとはなんとなくアルコールのまわりも少しだけ早や
そうな気もしますがいかがですか?
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2017-06-18 21:34) 

ゆきち

どんどん色が変わる夕焼け、ずっと見ていても飽きませんね♪
もうすぐ夏至、日が長くなりました^^
by ゆきち (2017-06-18 21:51) 

りみこ

夕焼け美しいですね(*´ω`*)
参観日はどうなさったでしょうか?
行かれたかなぁ?
by りみこ (2017-06-18 21:55) 

えーちゃん

飛行機雲かな?
UFO失速かも?(^^;
オフ会は、何時もながらに楽しかったよ。
しかし、チョッと飲み過ぎた(^^;
何時もの事だけどねw

by えーちゃん (2017-06-18 23:59) 

ゆうのすけ

夕焼けの中ののろし?ピカチュウのしっぽ状?の雲は怪しげですね。
地震雲でなければいいのですが・・・。^^;
あ!授業参観の時期なんですね。
私は何時も嫌で嫌で・・・そんな思い出ばかりでした。^^
by ゆうのすけ (2017-06-19 00:07) 

ぼんさん

飛行機雲(?)幻想的で良い感じですね(^.^)
by ぼんさん (2017-06-19 06:15) 

sig

いいなあ。おうちからこんなに広い空と飛行機が撮れるなんて。
by sig (2017-06-19 23:58) 

kazg

素晴らしい環境。ワインがおいしいでしょうね。
by kazg (2017-06-24 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: