So-net無料ブログ作成
検索選択

夕焼けと沈む夕日 [空]

久々に良い夕焼けでした。
P1150814.jpg
雲の演出が効いてます。
P1150815.jpg
P1150816.jpg
P1150817.jpgP1150818.jpg
あれ?
雲に入る?
P1150819.jpg
P1150820.jpg
P1150824.jpgP1150825.jpgP1150826.jpg
一旦、雲に入って光だけアピール!
P1150826.jpg
こうなると、観察せずにはいられない・・・
P1150827.jpg
出て来たよ

P1150828.jpgP1150829.jpg
出て来たと思ったらまた沈む。
P1150830.jpgP1150831.jpg
P1150832.jpgP1150833.jpg
P1150834.jpgP1150835.jpgP1150836.jpg
赤く焼けてます。
沈んじゃいました。
P1150837.jpg
P1150838.jpg
お日さま〜明日もよろしくね。
これで気がすんで〜部屋の中に入りました。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
ワインが待ってるからね。[わーい(嬉しい顔)][バー]

今日は都会で総会。
迷子にならずに行けるでしょうか!?
何年も毎年、年に1回行ってる所ですが・・・
改札出る場所間違えたことがあって・・・恐かった!
頑張ります!

nice!(87)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 39

YUTAじい

おはようございます。
お出かけ大変?楽しみですね・・・お気を付けてお出掛け下さいね!
by YUTAじい (2017-06-02 06:03) 

REE

雲により太陽の上が欠けた作品素晴らしいですね。
迷子になったら、お巡りさんに聞いてね!
by REE (2017-06-02 06:08) 

green_blue_sky

毎日忙しいですね。
迷いませんように。
by green_blue_sky (2017-06-02 06:09) 

KENT0mg

そう、私もあります。出口を間違えてあらぬ方向に行ってしまうこと。空から自分の動きを見ると、すぐそこだったのに何で反対方向に行くの!って感じかな。
迷子にならないように!^^
by KENT0mg (2017-06-02 06:09) 

ナビパ

雲から出て来てまた沈む光景がいい感じですね。
この時間てホントに不思議な時間です。^^b
by ナビパ (2017-06-02 06:40) 

デルフィー

雲から出てきて沈むのがnice!演出ですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2017-06-02 06:59) 

タンタン

おはようございます。
女性って方向音痴の方が多い?妻もそうですし^^;
島はとりあえず雨は上がりました。大阪はどうなんでしょうか?くれぐれもお気を付けて。
by タンタン (2017-06-02 07:08) 

ma2ma2

東京よりも20分ほど日が長い大阪ですね!
夕日もかなり遅い時間になったのでは無いでしょうか(^^)
by ma2ma2 (2017-06-02 07:25) 

あおたけ

雲の下から顔を出して、
すぐに山の向こうに沈む夕日、
ちょっと面白い現象ですね~♪
燃えるような真っ赤な夕日がキレイ(^^)
by あおたけ (2017-06-02 07:37) 

tarou

お早うございます
綺麗な夕日ですね・・・・

by tarou (2017-06-02 08:03) 

momo

キレイな夕焼けですね〜^ ^夕焼けを見ながらワインを飲むのもいいですね(*^o^*)
by momo (2017-06-02 08:12) 

とまと

夕日がきれいですね~
夕日にワイン、充実してますね^^
by とまと (2017-06-02 08:14) 

ニッキー

思わず見入っちゃう美しい、荘厳ささえ感じる夕景ですね♪( ´▽`)
いつまでも見ていたい( ^ω^ )
by ニッキー (2017-06-02 08:20) 

旅爺さん

こんなに綺麗な夕景が楽しめるなんて良いですね~♬
今朝方は凄い雷雨で寝てられない位の豪雨でした。
でも今は晴れて今日も暑くなりそうです。
by 旅爺さん (2017-06-02 08:43) 

ようこくん

あれれ、上本町の地上改札はひとつしかないので地下で違うところに出られたのかしら(。>д<)
谷九だと(|| ゜Д゜)という場所もありますが(笑)

気を付けて行ってらっしゃいませ‼
by ようこくん (2017-06-02 08:45) 

viviane

私の中の大阪のイメージはこの夕焼け!
いつもお天気で帰りは夕陽が海に沈んで・・・
今日はもの凄い雨!寒くてストーブ欲しいくらい
明日から晴れるみたいだけど、今日からオンワードの社販なのよ
雨にも負けず~行って来る!
by viviane (2017-06-02 08:48) 

muku

はぁ~綺麗。
お日様の演出がいいですね~飽きないですね。
いい眺めでした。
また宜しくお願いします^^

by muku (2017-06-02 08:49) 

トレンダー櫻井

総会、頑張って下さい(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2017-06-02 09:10) 

ぼんさん

綺麗な夕日、夕焼けですね。ご自宅から見られて羨ましいです。
総会、迷子にならず、頑張ってきてくださいね(^^)
by ぼんさん (2017-06-02 09:15) 

馬爺

今日もお出掛けのようですね色々とお忙しいですね。
頑張って来て下さいね。
by 馬爺 (2017-06-02 09:19) 

りみこ

もうお出かけでしょうか?
改札を出る前に駅員さんに確認されると良いかもと思いましたけど
もう遅い?(;´・ω・)
気を付けて行ってきてくださいませ
by りみこ (2017-06-02 09:21) 

まいく

雲の演出すばらしいですね。
迷ったら元に戻りましょうね。
by まいく (2017-06-02 09:27) 

naonao

わ~真っ赤な夕陽は、神秘的で
綺麗ですね(≧∇≦)
私も方向音痴です。
総会、迷わずにたどり着けますように!
by naonao (2017-06-02 09:29) 

raomelon

ドラマチックな夕焼けですね~
沈む夕日を見ながら、ワインを飲んでみたい♪
総会、お疲れさまです!
気をつけて行って来てね
わからなかったら、駅員さんに聞くのよ~~~
明日、楽しみにしています♪
by raomelon (2017-06-02 09:31) 

くまら

昨日の夕焼けは綺麗だったけど
その後は大荒れの当地です
by くまら (2017-06-02 09:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。昨日は雷を伴う雨でございました。久々に結構雨が降りまして今日は気持ち良い朝を迎えています。総会にお出掛けなんですね。頑張ってください。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-02 10:06) 

shiho

総会!気をつけて行ってらっしゃい。
夕日、キレイに見えると嬉しいですよね。
私も太陽に向かって、また明日ね!って叫んでます。
by shiho (2017-06-02 10:23) 

侘び助

海が見えて、飛行機が見えて、朝日夕日・が拝めて
最高のお住まいやね^^ 時々お鳥様までご訪問も、
ワインが美味しいわけ・・・納得ぅ~(^0^)

by 侘び助 (2017-06-02 10:47) 

ゆきち

海、夕日、船、飛行機♪ 
ロマンチックな要素が全部そろっていて最高ですね(*^▽^*)
そらワインもすすみますわ!(^_-)-☆

by ゆきち (2017-06-02 15:50) 

さゆり

こんにちは

またまた素敵な写真~
景色も最高ですね。
by さゆり (2017-06-02 17:53) 

nikki

夕日きれいです。
総会、迷わずに行けましたか。

by nikki (2017-06-02 19:24) 

えーちゃん

夕陽とワインはどっちが好き?(^^;
都会で総会。そうかいっ(^^;
迷子にならなかった?
by えーちゃん (2017-06-02 20:33) 

ちょろっとぶぅ

真っ赤ですね。
迷わず行けましたか???

明日は、迷わず来てくださいね。
あっ。迷ったらメールください。
お迎えに参ります。多分。。。 (^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2017-06-02 20:37) 

katakiyo

近頃の黒雲さんは元気でよく雨を降らせますね~
by katakiyo (2017-06-02 21:04) 

夏炉冬扇

夕陽さん、また明日もよろしくね。
by 夏炉冬扇 (2017-06-02 21:17) 

nikki

総会迷わず行けてよかったですね。
by nikki (2017-06-02 21:21) 

うめむす

海上を行く船を見逃していませね。
望遠だと、関空の飛行機も、しっかり見えとります!

「都会」で迷子にならずに、帰ってこられましたか^^
by うめむす (2017-06-02 21:52) 

ちぃ★

下から出てくる夕日ってなんだか不思議な感じですね。
by ちぃ★ (2017-06-02 21:56) 

裏・市長

年に1回ではアカンなぁ~~~。
ボクなんか半年に1回でも迷う。
一直線の路線で迷いようがないやろ?と
いう場所でも迷う。

前回も古市で乗り換えなくてはならないのに、
乗ったまんま、まったく気にせず7つも駅を
乗り過ごした。

いや、薄々、いつもと景色が違うなぁ…とは、
思っていた。
だが、この辺も長らく来てないから
景色も変わるだろうと構えていた…。
奈良の田舎がそうそう変わる訳がなかった!。

いよいよSAKANAさんに遭遇する日が
やってまいりました。
ボク、なぜ、こんなにお会いできないのか。
SAKANAさんにその秘密を聞いておいて!。
世の中間違ってる。



by 裏・市長 (2017-06-03 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: