So-net無料ブログ作成

トリックゾーンと音の森メロディー並木 [日記]

ようやく迷路を抜け出した私たち。

次に向かったのは、トリックゾーンです。
目の錯覚を利用した様々なトリック。

こういうのもゆらは大好きです!
P1150222.jpg
P1150223.jpgP1150224.jpg
白い所が光るようです。
P1150225.jpg
またまた気持ち悪い斜めになってる場所です。
ゆらは平気で走って行きます。
子どもはスゴいね!
次は、フラッシュの下に立つと影だけが残る?
P1150226.jpgP1150227.jpgP1150228.jpgP1150229.jpg
私の影、分りました?
トリック絵画は、見えたり消えたり〜面白かったです。
P1150230.jpg
P1150231.jpg
ここでちょっと休憩して・・・
P1150232.jpg
外に
出てエネゴン?とふれあい。
いいポーズとってくれました。
P1150233.jpg
体重によって噴水の勢いが変わるという〜
私・・・
P1150234.jpg
結構な勢いです。まあ・・・・・ね。
P1150235.jpg
まだ行ってない所に行くよ!
P1150236.jpg
またトリック!?
P1150237.jpg
みなさんも良く知ってますよね。
デカく見えたり
P1150238.jpg
小さく見えたり〜
P1150239.jpg
面白い!
これも絵なんですけど・・・
P1150240.jpg
立体感あるよね。
ゆらはかなりその気になって・・・
P1150241.jpg
いいポーズとってくれました。
P1150242.jpg
そして、こういうのも〜
P1150243.jpg
頑張ったね。
これも絵。
P1150244.jpg
P1150245.jpg
私も!!
P1150246.jpg
P1150247.jpg
より重たい!?
そして最後は、音の不思議。
P1150248.jpg
P1150249.jpgP1150250.jpg

これにてエネルギーランドのレポ終了!
大人は疲れて、ゆらはメッチャ楽しかったという場所でした。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
いよいよ明日で終わりです。
洞窟好きのゆらが行きたいと言ったのは・・・

続きます。


[かわいい][かわいい]おまけ 昨日の夜の赤い満月!
P1150424.jpg
光ってました!!
P1150425.jpgP1150426.jpg
赤い満月でしたね。   わお〜〜〜〜〜〜〜!!
変身はしなかったけどね。[わーい(嬉しい顔)][満月][犬]

昨日は、ワン子に噛まれちゃって・・・・どんだハプニング。


今日も朝から会議です。今週はかなりハードで・・・・

さすがに疲れてきました。 週末はゆっくりしようかな。

nice!(101)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 101

コメント 45

kazg

トリックアート、不思議でおもしろくて飽きませんね。
体重噴水、自信あります(笑)
昨日の月、明るく大きかったですね。私も写しました。
by kazg (2017-05-12 05:52) 

YUTAじい

おはようございます。
トリックアートも進化しているですね・・・驚かされました・・・

by YUTAじい (2017-05-12 06:11) 

REE

おはようございます。
トリックアートって凄いのですね。
2枚目と3枚目の作品、こんなの見たことありません。

by REE (2017-05-12 06:21) 

ナビパ

トリックゾーンの撮影は楽しそうですね。
ちょっとくらいかな。。。
お月さまは夜散歩で探したのですが見つけられませんでした。^^;
by ナビパ (2017-05-12 06:46) 

デルフィー

トリックアート、面白そう~♪
おぉ~赤い満月キレイですね(〃'▽'〃)
by デルフィー (2017-05-12 06:51) 

タンタン

おはようございます。
トリックアートはハウステンボスにもありましたけど面白かったです^^
by タンタン (2017-05-12 06:56) 

kinkin

ゆら君も、やりますね^^;
by kinkin (2017-05-12 07:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。メッチャ楽しい空間ですね。私もぜひ体感してみたいです。不思議な気持ちになるんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-12 07:19) 

ちょろっとぶぅ

ゆらくん、めっちゃ楽しそうっ♪
ちょろも、行きたいよぉーーーー

昨日は、綺麗なバラに逢えました???
ぶぅたんは、空を見上げる余裕なかったみたいです (>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2017-05-12 07:21) 

green_blue_sky

トリックアート面白いですね(^_^;)
13日は晴れ女の人が不参加。。。東京も雨ですよ~~
by green_blue_sky (2017-05-12 07:24) 

naonao

トリックアートも楽しめるんですね♪
トリックアートって、面白くて
不思議ですね(^○^)
昨日はこちらも、綺麗な満月でした。
今日も暑くなりそうなので
熱中症に気をつけて
会議頑張ってくださいね。
by naonao (2017-05-12 07:24) 

kjisland

おお、すっかり、ごぶさたでした。しかし、お元気でご活躍、何よりです。ありがとうございます。
by kjisland (2017-05-12 07:29) 

momo

噛まれた?怪我は大丈夫ですか⁈
昨日は赤い満月でワンコも気がたっていたのかな?トリックアートおもしろいですよね〜(*^o^*)
by momo (2017-05-12 07:33) 

カトリーヌ

エネルギーランドは行ったことがない
のですが、こんなのが楽しめるんですね♪
楽しそうww
今日もかなり暑くなりそうですね。
ワンちゃんに噛まれたところお大事に☆
by カトリーヌ (2017-05-12 07:40) 

馬爺

おはようございます。
面白いトリックアートですね、これは楽しいですね。
昨日は本当にオレンジ色の満月でしたね、今日は清々しい朝でした。
by 馬爺 (2017-05-12 07:56) 

裏・市長

大丈夫かいな!犬に噛まれたいうても、
ピンからキリまであるでな。

スピッツにカリッてやられたのと、
闘犬用の土佐犬に全身70個所噛まれたのとでは
訳が違う。
もっとも土佐犬の場合は
今頃、更新してるどころではなく、
全国ニュースになってるでしょうけど。

更新できるほどの噛まれ方でなによりです。
なにより…ってこたぁないか。
うかつにヨソの子供を怒ったり、せっかんしたり、
ワンコを撫でたりできない時代やなぁ。

ゆら先生!!。
2日前よりさらに大きくなってるがな!。
目の錯覚か?!いや、違う!。
こりゃあ帰りの車に乗れへんで!。

by 裏・市長 (2017-05-12 08:13) 

ニッキー

トリックアート、面白いですよねぇ( ^ω^ )
ゆらくん、とても良い笑顔♪( ´▽`)
犬に噛まれた?大丈夫ですか(°_°)
お大事に〜(_ _)
by ニッキー (2017-05-12 08:43) 

トレンダー櫻井

トリックゾーン面白いですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-05-12 08:58) 

あおたけ

目の錯覚を利用したトリックゾーン、
お写真を見ているだけでも不思議な感覚です(笑)
大きくなったり、口のなかに入ったり、
象さんより重くなったり・・・
ゆらくんがいい演出していて楽しいですね(^^)

まん丸の真っ赤な満月、幽玄でキレイ!
絵?わんこに噛まれちゃったのですか?
大丈夫!?
by あおたけ (2017-05-12 09:25) 

raomelon

トリックゾーン面白そう~~~♪
ゆらちゃん、楽しめましたね!hatumiさんも^^
体重噴水、空まで届きそうな勢いだわ^m^
ワンコに噛まれたって・・・大丈夫?
急にってことがあるから、気をつけないとですね(>_<)

明日、お天気オーラいっぱい送ってね~^^
by raomelon (2017-05-12 09:54) 

あとりえSAKANA

わんこに噛まれた、ですか?
大丈夫ですか?酷くなければ
いいのですが…。お大事に。
by あとりえSAKANA (2017-05-12 10:02) 

viviane

ただいま~!ワンコに?噛まれた?大丈夫!?
トリックアート面白いわね~!
ゆらちゃんよりショコタンが小さい(>_<)
体重噴水、私乗ったら天まで届いたりして~^^
あれだけ警戒してたのに~スリが私のバッグに手を掛けたのよ
それは~大間違いの選択肢だったわよね^^
ポリスが沢山いるのに、多くの人が犠牲になってた
まだ時差ボケ・・・週末で解消しなきゃ!
by viviane (2017-05-12 10:23) 

山子路爺

床は斜めじゃないのに、歩きがヨレヨレ……気持悪いっす!

by 山子路爺 (2017-05-12 10:36) 

すーさん

根っからの(社会に適応できないほどの)真っ直ぐな性格なので
トリックアートにも面白いくらいに引っかかるワタスです^^;。
ここにきたらクラクラ〜ってしちゃいますね♪。
ゆらさん、どれもナイスなポーズと表情です^^。
by すーさん (2017-05-12 10:39) 

侘び助

ひょんなことから朝の体操に一人暮らしのご婦人をお迎えに~~
一寸認Oが始まっているようで責任重大**”
疲れたか?? PCの前で居眠りしちゃった~~zzz・・・
by 侘び助 (2017-05-12 11:15) 

メルシオ

トリックアートおもしろそ~~~
まだ、未体験の我が家です (-_-;)
by メルシオ (2017-05-12 12:11) 

kuro0301

トリックアート、本当にすごい!
目と感覚がおかしくなって、私は気分が悪くなる
子供は順応できるのですね
by kuro0301 (2017-05-12 13:38) 

little_me

トリックアートでノリノリのゆらくんがかわいいですね^^
かまれた所大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
by little_me (2017-05-12 16:19) 

ぼんさん

トリックゾーンやトリックアート、大人でも楽しめますね。 私もこの手の物は大好きです(^^)
by ぼんさん (2017-05-12 16:35) 

えーちゃん

トリックアートは面白いね。
by えーちゃん (2017-05-12 16:35) 

チャー

コメントありがとうございます
トリックゾーン凄すぎです
異空間の不思議な世界に浸れますね(^ ^)V

今日も暑かった
紫外線 やだねー

by チャー (2017-05-12 17:36) 

KINYAN0829

こんばんは
トリックゾーンは大人でも楽しめそうですね(^^♪
by KINYAN0829 (2017-05-12 17:41) 

ひでほ

やっぱ、くらくらしそう
by ひでほ (2017-05-12 18:24) 

夏炉冬扇

トリックアート。湯布院で体験しました。
雨です。
by 夏炉冬扇 (2017-05-12 18:28) 

nikki

トリック考える人すごいな
by nikki (2017-05-12 19:05) 

ゆきち

わ~月が赤いですね!
ワンコに噛まれたって大丈夫ですか??
どうぞお大事に、たまにはのんびりお過ごしくださいね^^
by ゆきち (2017-05-12 21:05) 

美美

トリックゾーンおもしろそうですね。
ここでもゆらくん頑張ったね~♪
昨晩は満月だったんですか?
東京は曇っていたような・・・(^^;
by 美美 (2017-05-12 21:25) 

skekhtehuacso

トリックゾーン、目が回りそうですね。
あたしゃトリックゾーンよりも、とっくりを何本も空けて目を回したいところです。
by skekhtehuacso (2017-05-12 21:36) 

テリー

トリックアート、面白そうですね。

by テリー (2017-05-12 23:20) 

とまと

トリックゾーン面白いですね~
ほかの角度から見るとなんてことないんでしょうけどね~

月が赤くてまん丸ですね^^
by とまと (2017-05-12 23:21) 

まいく

赤い満月にワンコも反応したのでしょうか?
お大事にです。
by まいく (2017-05-12 23:21) 

ねじまき鳥

トリックアート面白いわ。
行ってみたい。
by ねじまき鳥 (2017-05-12 23:36) 

hirometai

hatumi様
トリックゾーン面白そうですね。
ゆらちゃん大喜びですね。\(^o^)/
by hirometai (2017-05-13 03:09) 

doudesyo

おはようございます。
トリックアートハウスなるものを仕事で作ったことがあります〜。これ
テキトーにやっても結構作れるんですよ〜。^^;
by doudesyo (2017-05-13 09:14) 

ようこくん

犬に噛まれた傷、大変なことになっていましたね。
vivianeさんも噛まれて・・・
私も気を付けようっと。

トリックアート、うちにも同じ写真があります。
面白くて飽きませんね。
トリックアート展とかあったら見に行っちゃいます。
by ようこくん (2017-05-14 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0