So-net無料ブログ作成
検索選択

サファリパークから旅館まで [日記]

そろそろ、旅館に行かなきゃ!って時間がきて・・・・
最後にちょこっと・・・
ゆらが乗りたかったゴーカートです。
ジージは、若いお父さんたちに混じって・・・頑張りました。
P1150134.jpgP1150135.jpg
楽しかったようです。
そして,見逃してたペンギンを見に行きます。
ペンギンって鳥やったのよね〜って思う事があるよね。
P1150137.jpg
P1150138.jpg
入り口には可愛い子たちがいて
P1150139.jpg
中に入ると・・・
P1150140.jpg
ラッコもいました。
P1150142.jpgP1150145.jpg
P1150146.jpg
ペンギンたちの中に1羽だけ鳥が?
P1150147.jpg
名前が分らないまま・・・デカイデカイペンギンたちの動じない姿を[カメラ]
P1150148.jpgP1150149.jpgP1150150.jpgP1150151.jpg
最後は、この子がバイバイしてくれて〜ペンギンたちにバイバイ〜[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
そして、サファリパーク最後の動物はこのヤンちゃんな子たち。
P1150152.jpg
面白過ぎて・・・なかなか離れられなかったね。
P1150153.jpgP1150154.jpgP1150155.jpgP1150156.jpg
P1150157.jpg
走り回って落ちたりしながら、ず〜〜っと遊んでました。
バイバイ!またね。
そろそろ旅館に〜
何とかとれた旅館は、サファリパークからくるまで5分の場所。
P1150161.jpg
夕焼けが見えそうでしたが・・・この後お風呂に〜
足湯が見える!?
P1150162.jpg
明日の朝、散歩したいね。
白浜は、温泉街。海辺の温泉特有の塩分の多いお湯です。
だからツルツルに!
温泉に入って疲れを癒した後は・・・夕食の時間です。
ではでは、レストランで懐石。
一応懐石。
P1150163.jpg
P1150164.jpg
やっぱりビールですよね。
P1150165.jpg
P1150166.jpg
食前酒の梅酒は、すごく美味しくて〜さすが和歌山!梅の産地!って感じでした。
P1150168.jpg
あら炊きが出たのですが・・・最近、我が家で食べたばかりだったので・・・
P1150167.jpg
残しちゃった。
梅を練りこんだお蕎麦が出ました。
P1150169.jpg
梅苦手な私・・・ゆらに食べてみたら〜って言われて・・・・
P1150170.jpg
頂きました! 食べられたよ〜!! 
お刺身は,さすが海辺の街。美味しかったです。
P1150171.jpg
天婦羅やいろいろ出ました。
P1150172.jpgP1150173.jpgP1150174.jpgP1150175.jpgP1150176.jpgP1150177.jpg

我が家族、ゆら意外はみんな飲むので、何処に行っても酒代がプラスされて大変!
でも、やっぱり美味しい物が出ると飲みたくなるのよね。
でも、みんな3杯で我慢しました!3人で9杯!
最後はデザートで〆です。
P1150178.jpg
この後・・・大変な電話が入ったのですが・・・
その事はまたいつか〜
旅を続けました。
明日は、ゆらが楽しみにしていた所に〜

まだまだ続きます。

今日は7時半の電車で天満橋まで〜
9時から4時まで電話番です。
かなりハード!
ってことで、一日出かけますので、押し逃げですが〜

よろしくです。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(101)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 101

コメント 39

YUTAじい

おはようございます。
大満足ですね・・・今日もお疲れ様です。
by YUTAじい (2017-05-10 06:13) 

ナビパ

ペンギンにラッコにレッサーパンダ
優しい系動物には癒されますね。
カートでレッツゴー^^b
〆はやっぱり美味しいものとこのいっぱいですよね。^^
by ナビパ (2017-05-10 06:39) 

さとし

たくさん遊んだ後、家に帰らなくていいってとても魅力ありますよね。
楽しみが、まだまだ続いてるって感じがたまりません。
by さとし (2017-05-10 06:41) 

デルフィー

動物達は見ていて飽きませんね~(●´艸`)
お料理も美味しそうですね♪
電話番お疲れ様です。
by デルフィー (2017-05-10 06:49) 

ma2ma2

ゴーカートも楽しまれたみたいですね!
料理もビールも美味しそうです(^^)
by ma2ma2 (2017-05-10 07:03) 

えーちゃん

梅酒が飲めるのに、梅が嫌いとはどういうこっちゃ?(^^;
酸っぱいのがイヤなのかな?
ペンギンは漢字で書くと「人鳥」です、人に似てるから?
クイズに出そうかなw
by えーちゃん (2017-05-10 07:09) 

green_blue_sky

旅行に行っているときは旅行を楽しみましょう(^_^;)
いろいろなものがあり、大人も子供も楽しめますね~
ペンギン、鳥ですよ(笑)
by green_blue_sky (2017-05-10 07:10) 

ちょろっとぶぅ

遊びましたねぇ~~~
美味しいご飯と温泉も、いいなぁ~♪
by ちょろっとぶぅ (2017-05-10 08:12) 

momo

7時半に出発は大忙しですね!(◎_◎;)お疲れ様です^ ^私は今日はお休みなのでゆっくりさせてもらいます〜(*^o^*)
by momo (2017-05-10 08:21) 

トレンダー櫻井

動物に美味しそうな料理にビール!多忙ですね( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2017-05-10 08:33) 

ニッキー

ラッコもいるんですねぇ♪( ´▽`)
前は三島の水族館にいたのに今はもう近くでは出会えなくて´д` ;
レッサーパンダは見てて飽きませんよねぇ、うちも大好きです( ^ω^ )

by ニッキー (2017-05-10 08:34) 

hirometai

hatumi様
おはようございます
楽しいたよりありがとうございます。
動物は見ていると時間を忘れてしまいます。
電話す團お疲れ様です。(^-^)
今日は、育成委員騎亜の総会です。
壮亜kシーズンです。
by hirometai (2017-05-10 08:36) 

馬爺

おはようございます。今日は雨に成りました、
休みの日はお孫さん孝行で大変ですね、公私共に忙しそうですが余無理なさらない方がいいですよ疲れるとぶり返しますからね。
by 馬爺 (2017-05-10 08:39) 

ぼんさん

やはり和歌山だと梅系の物が色々あるのですね(^.^)
by ぼんさん (2017-05-10 08:42) 

りみこ

美味しそうなものたっぷりですね(*‘ω‘ *)
楽しい旅、良いですね
by りみこ (2017-05-10 08:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。充実されていますね!美味しい数々のお料理も堪能されたようですね。電話番なんですね。頑張ってください。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-10 09:09) 

raomelon

ペンギン、ずっと見ていても見飽きませんね^^
温泉入って、美味しいお料理いいなぁ(´▽`*)
今日も一日、ガンバです!(^^)!
by raomelon (2017-05-10 09:46) 

あおたけ

サファリの続き、ペンギンさんもカワイイですね〜♪
小さいコは子供のペンギンかな?
黄色いフサフサが付いたオシャレなコもいますね(^^)
温泉旅館のお夕食で宴会、楽しそう♪
とくに新鮮なお刺身がおいしそうで、
これはビールが進みますよね〜(笑)

忙しい一日、頑張って!
お忙しい時に拙ブログへのコメントなどは不要です。
by あおたけ (2017-05-10 09:53) 

メルシオ

温泉にご馳走~~~!!
羨ましい限りです (*^_^*)
ゆらくんの浴衣姿、かわいい~~~ (^^♪
by メルシオ (2017-05-10 13:11) 

muku

ペンギンやラッコ・・・かわいい動物が^^
これは大人でも楽しめますね。
ゆら君も満足でしょう♪

今までnice!ご訪問をいただき有難うございました。

by muku (2017-05-10 13:45) 

ひでほ

ペンギン、かわいい。
by ひでほ (2017-05-10 13:49) 

katakiyo

ゆら若旦那のアドバイスが役立ってよかったですね~。
by katakiyo (2017-05-10 14:24) 

夏炉冬扇

ご家族お揃いで。
ビールにおんせん。ゆったりこんですね。
by 夏炉冬扇 (2017-05-10 15:56) 

ようこくん

ペンギンは泳ぐのが速くてびっくりしますね。
ビール3杯では足りなかったでしょうね(笑)
電話の内容が気になりますが答えは裏ちゃんの③だと思います‼
by ようこくん (2017-05-10 17:31) 

KINYAN0829

こんばんは
温泉でゆっくりしたいです(^^♪
by KINYAN0829 (2017-05-10 18:56) 

山子路爺

ゴーカート良いなぁ〜
乗りたい!

by 山子路爺 (2017-05-10 19:33) 

ひろし

ゴーカートはどう見てもジージの方が楽しんでるように見えます(^^;)

by ひろし (2017-05-10 19:53) 

八犬伝

サボってたら、こんなに進んでた(^^;
by 八犬伝 (2017-05-10 20:46) 

侘び助

日帰り旅で・・・ごめんね~
by 侘び助 (2017-05-10 20:51) 

マリンまま

ペンギンをぎゅーっと触りたいにゃー
(頭ツンツンくちばしでつっつかれそう?笑)

by マリンまま (2017-05-10 21:00) 

ゆきち

昔々、ペンギンと一緒に写真撮りました(*^-^*)
温泉入ったあとのビールは最高ですね♪
by ゆきち (2017-05-10 21:44) 

ねじまき鳥

ゴーカート楽しそうですね。
by ねじまき鳥 (2017-05-10 21:47) 

とまと

サファリパークからすぐだと、安心ですね~
その土地の料理がいただけるのもたびのいいところですね
by とまと (2017-05-10 22:37) 

うめむす

ゴーカートは不滅ですね!
ゆら君楽しそう。

美味しそうなお料理の合間合間に
タイミング良くビールが!
こりゃ最高ですね。



by うめむす (2017-05-10 22:38) 

美美

男の子はやはりゴーカートが楽しいようですよね(∩.∩)
そうそう美味しいものが並ぶとやはりお酒が欲しくなりますよね♪
by 美美 (2017-05-10 22:51) 

まお

楽しそうですね^^
旅館は美味しいものが沢山出るので、お酒も進みますね~。
旅行の醍醐味と言えばそうなのですが、どうしても暴飲暴食気味になってしまいます^^;
by まお (2017-05-10 23:35) 

ネオ・アッキー

hatumi30331さんこんばんは。
ジャイアントパンダも良いですが、レッサーパンダも魅力ありますよね。(レッサーなんて劣っているなんて名前が付けられてしまっていますが・・・)
さすが和歌山だけあって南高梅で造られた梅酒が美味しそうです。
by ネオ・アッキー (2017-05-11 00:10) 

nikki

ゴーカートまでいろいろあるんですね。

by nikki (2017-05-11 00:17) 

さる1号

温泉、いいなー
のんびり浸かりたいな
by さる1号 (2017-05-11 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0