So-net無料ブログ作成
検索選択

マリーナシティーで迷路にハマる!? [日記]

お腹いっぱいの私たち。
ここからは、色んな物、色んなことに挑戦!
どんな乗り物も1回500円以上、たいがい600円。
フリーパスで3500円やったかな?
元を取ったよ!午前中に、6回乗ったり入ったりしてるからね。
ここから、また行きます!
P1140123.jpg
P1140125.jpgP1140126.jpg
なかなか面白かったようです。
P1140127.jpg
これは、映像と体感が一体になってたようです。
P1140128.jpg
私とジージは外で待ってました。
すると、もう1回急流すべりに行くと! 
P1140129.jpg
私は絶対に拒否!!
行ってらっしゃい!!
P1140130.jpg
午後になると晴れて来たので人も増えてきました。
1度目にビショビショになったので、今度はかなり慎重に・・・・
P1140131.jpgP1140132.jpgP1140133.jpg
準備が整いました!
P1140134.jpg
行ってらっしゃい!
P1140135.jpg
P1140136.jpg
来た来た!!
P1140137.jpg
早くて撮れない!
やっぱり水しぶきがスゴい!!
P1140138.jpg
今回は大丈夫だったようで・・・
濡れずに帰ってきました。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
P1140139.jpg
帰りに白雪姫に出会っちゃった!
P1140140.jpg
P1140141.jpg
さて、デザートの時間です!
黒沢牧場のソフトクリームです。
P1140142.jpg
さて、次は・・・迷路!!
P1140143.jpg
朝は、濡れてて、やってなかった迷路も乾いてオープン
ゆらの大好きな忍者屋敷です!
P1140144.jpg
P1140145.jpg
ミッションをクリアして無事に出て来なきゃいけないのです。
P1140146.jpg
時々、外から見えるのです。
ゆら〜〜〜!頑張って!!
P1140147.jpg
この命の水をゲットして、このまま最後まで持ち歩くんです。
頑張って!
何とか出て来れました。
P1140148.jpg
成功したら、このコインがもらえます。
P1140149.jpg
ゆらは大喜び!
では次です!
P1140150.jpg
ママも一緒に〜
P1140151.jpg
アスレチックは、私は無理!
P1140152.jpg
これが最後の地点のようです。
クイズに答えながら運動です。
P1140153.jpg
ここで、ゆら・・・クイズで止まったり、道が分らず・・・・何度もやり直し。
ママは先にゴール!
実は、ゆらは誰に似たのか・・・スゴい方向音痴![がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
P1140154.jpg
クイズ、ちゃんとやらなコインもらわれへんで〜
P1140155.jpg
P1140156.jpg
ここを何度も行ったり来たりして・・・
P1140157.jpgP1140158.jpgP1140159.jpgP1140160.jpg
ようやくゴール!
P1140161.jpgP1140162.jpgP1140163.jpg
コインもらいました!
P1140164.jpg
これにて終了!
帰ります。
次の日から新学期やからね〜早い目に帰らなきゃね。
途中行ったドライブインにも桜が満開!
P1140165.jpg
P1140166.jpgP1140167.jpg
散ってました。
椿の花も・・・
P1140168.jpg
綺麗ですね。
この日の和歌山の山々は、桜が満開!!
P1140169.jpgP1140170.jpg
かなり終わってるのが多くて・・・もう少し前ならもっと綺麗だったと思います。
和歌山は、桜が早かったようです。
これにて・・終了!
この日3時頃帰って来たので・・・
この後、末広公園の桜を撮りに行って(11日の記事)・・・
この日は1万歩以上歩いたのでした。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今日もいいお天気!
桜は吹雪じょうたいですが・・・最後のお花見が楽しみるかも。
私は久々に旧新川家でフリーマーケットに行ってきます。

nice!(88)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 36

YUTAじい

おはようございます。
フリーパスの元取れました・・ね・・・満足ですね。
GWの予定が心配です。
by YUTAじい (2017-04-15 06:27) 

tommy88

通算10回になったのでしょうか。
ガッチリ元は取られたようで何よりです。
元を取らねば寝付けませんからね。
ハイダイブは1回700円だけあって、スリル満点です。
ハイダイブだけは乗りたいですね。
これだけの傾斜を突っ込んでいくなら、先頭に乗りたいですね。
入場料無料の奇策は面白い戦略です。

by tommy88 (2017-04-15 06:46) 

naonao

アスレチックに迷路にクイズと
運動しながら楽しめますね(^○^)
ゆらくん、春休みの素敵な思い出に
なりましたね♪
変わりやすいお天気なので
お天気に気をつけてフリマを楽しんで
来てくださいね。
by naonao (2017-04-15 07:05) 

タンタン

おはようございます。
桜の見頃は短いですからね。近所の公園の桜も散り始めました。

by タンタン (2017-04-15 07:13) 

デルフィー

今はやりのVRも取り入れてるんですね( ̄m ̄*)
しっかり遊んで大満足ですね♪
フリマ楽しんで来て下さい~
by デルフィー (2017-04-15 07:15) 

green_blue_sky

いろいろと楽しみましたね(^_^;)
濡れるのは夏のほうがよさそう、まだ寒そう(笑)
週末は晴れて気温が高めになるので花の撮影散策をします~
by green_blue_sky (2017-04-15 07:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはりフリーパスは気が楽になれますし、思いっきり満喫できますよね。急流すべりを何度も楽しんでみたいです。桜の季節から新緑の季節に変わって行きますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-15 07:39) 

風来鶏

ゆら君、方向音痴なのですか?
そりゃ、ばあばに似たのでしょうね(ーー;)
by 風来鶏 (2017-04-15 07:49) 

momo

迷路もアスレチックも楽しいですよね〜^ ^キラキラコインはいい思い出になりますね(*^o^*)
by momo (2017-04-15 08:13) 

ナビパ

ゆらくんエンジョイしています。^^
忍者屋敷は男の子燃えますよね。^^b
和歌山は温暖なんですね。
桜もそろそろ見納めですかね。
by ナビパ (2017-04-15 08:18) 

まるたろう

マリーナシティ、自分も一度は行ってみたい場所の一つですね。
by まるたろう (2017-04-15 08:31) 

ぼんさん

これはかなり楽しめますね。 今日は暖かくなりそうですね(^^)
by ぼんさん (2017-04-15 08:57) 

馬爺

おはよございます。
今日は風がちょっと強いですが天気はいいですね、遊園地のアスレチックすべて制覇出来たんではないかな、やはり男の子は動きも早いですね。
by 馬爺 (2017-04-15 09:16) 

まいく

方向音痴。。
身につまされる想い出は色々あります。
地図は読めるんですが、道に迷います。。

今年の桜は長く楽しめて綺麗でしたね。
もう少し楽しめますね。。
by まいく (2017-04-15 09:27) 

ma2ma2

フリーパスでしっかり遊びましたね!
今日の東京は暖かいです(^^)
by ma2ma2 (2017-04-15 09:38) 

ニッキー

ゆらくん、とっても良い顔してますねぇ( ^ω^ )
クイズに答えながらのアスレチックってなかなかハードル高い(°_°)
by ニッキー (2017-04-15 10:00) 

ようこくん

ゆらくんすごく楽しんでくれたみたいですね。
お孫ちゃんと遊ぶにも体力が必要ですね。
私ならアスレチックで転げ落ちそうです。
迷路とパズルは共通項がありそうですが、どうでしょう。
by ようこくん (2017-04-15 10:16) 

のらん

忍者屋敷の迷路とか、アスレチックとクイズとか、
乗りものだけじゃなく、頭も使えるアトラクション、楽しいですね(^^)v
私も、もんのすごい方向音痴だから・・・ 通り抜けできないかもっ?!(@@;)
by のらん (2017-04-15 10:34) 

raomelon

ゆらちゃんの方向音痴は、ばーばに似ちゃったのね~(笑)
楽しく遊んで、美味しいものを食べて
最高の春休みになりましたね♪

今日福岡に帰るはずだった娘が風邪を引いて・・・
来週に延期になりました
まーくんがいるのは嬉しいんだけど、ちょっと大変^^;
by raomelon (2017-04-15 11:15) 

侘び助

コインで釣れるのも今のうちね~
楽しい春休み・・・お疲れ様^^
by 侘び助 (2017-04-15 11:37) 

kinkin

中々元を取れないところが多いのですが、ここは良心価格なんですね。
by kinkin (2017-04-15 11:48) 

八犬伝

竹筒に入った命の水を持ち歩くとは
面白い趣向ですね。
by 八犬伝 (2017-04-15 13:01) 

りみこ

たっぷり遊ばれましたねぇ♪
楽しそうです
桜もキレイ( ^ω^ )
by りみこ (2017-04-15 16:43) 

あおたけ

お、今度はゆらくんの好きな忍者屋敷の迷路ですか。
中はいろんな障害物があって、
まるでアスレチックスみたいですね(^^)
水をこぼさずににクリア?
コインをゲットできて良かったです☆

桜の見頃も終わっちゃいましたね。
儚い…( ´△`)
by あおたけ (2017-04-15 16:58) 

ひろし

お久しぶりです。
最近訪問できてなくてすみません<(_ _)>
マリーナシティーよく行きました。
ずいぶん変わってますね。
ゆらくん、迷路でなにやら跨いでいるのでズルしてるのかと思いました(笑)


by ひろし (2017-04-15 17:08) 

えーちゃん

迷路にハマる!?
私は人生そのものが迷路みたいなものだよ(^^;
by えーちゃん (2017-04-15 17:10) 

とまと

迷路とかアスレチックは燃えますね~^^
桜もそろそろおしまいに近づきましたね
by とまと (2017-04-15 17:47) 

夏炉冬扇

お孫さんワールド継続ですね。
こちらワンの世話です。
by 夏炉冬扇 (2017-04-15 18:46) 

マリンまま

ワンコ用迷路があったらいいのになーって思います。
マリうみは無事にゴールできるかな?(笑)

by マリンまま (2017-04-15 20:35) 

ゆきち

ゆらくん、充実した一日だったようですね(*^▽^*)
この季節、急流すべりでびしょぬれにはまだちょっと寒い・・・^^;
by ゆきち (2017-04-15 21:05) 

Hiro

楽しい一日でしたね^^
ゆらくんにとってはメッチャ楽しかったでしょうね。
特にばーばと一緒に乗ったバイキングは一生の思い出かも(笑)
昨日、訪問できなかったので見逃すところでしたよ。

by Hiro (2017-04-15 21:25) 

さゆり

こんばんは~
楽しそうな施設ですね。

ゆらくんと楽しかったでしょうね。
思い出の日になりましたね。

桜も最後ですね。
きれいです~
もう少し咲いててくれると良いのですが・・・
by さゆり (2017-04-15 21:43) 

ねじまき鳥

これは面白い。

by ねじまき鳥 (2017-04-15 22:50) 

たじまーる

お久しぶりです(^^;)
ここ最近訪問出来ずにすいません・・・
マリーナシティーはゆらくんといろいろ&かなり楽しまれて
良かったですねえ(*^▽^*)
ハイダイブは水そうとうかかるんですねえ・・・
USJのジュラシックパークもハイダイブと似た感じで
水そうとうかかりますよね(T_T)
以前妻がジュラシックパークで超水浸しになってしまったこと
思い出してしまいました(^^;)

by たじまーる (2017-04-15 23:50) 

MURAMASA

とっても楽しそうです~♪
最近VRに興味があるのでVRアトラクションが特に気になります(* ´△`*)
こちらの桜もだいぶ散ってきました、また来年!
by MURAMASA (2017-04-16 05:01) 

裏・市長

見事!にコースターの頭と尻尾しか
撮れてないとこがオモロイ!。

しかし「水にぬれます!」、
「ポンチョ1枚100円!」というところが
実に確信犯(笑)。

あれだけ水しぶきが飛んだのに、
なんで?と思うぐらい濡れてない・・・とか、
今の技術なら出来そうなのに、やらないな。

よっぽどポンチョを売りたいに違いない・・・。


乗り物じゃなくって、こんな迷路やら、
立体映画の施設でも1回、500円か・・・。
そらフリーパスがないとやっとれんわ。

次の日から学校やったんや!。
なんてハードな。まぁ、若いからなぁ、ゆら先生。

帰ってから、桜を撮りに行って!。
なんて元気なんや!。
まぁ人間離れしてるからなぁ、823教授・・・。
by 裏・市長 (2017-04-16 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0