So-net無料ブログ作成

オフ会1週間前の確認 [日記]

みなさん〜
後1週間でオフ会ですよ〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
25日午後5時半に南海本線泉佐野駅降りて、山側に出た所で集合です。
詳しい事は、この記事を参考にして下さい。
怪しい団体がカメラ持って集って来るので・・・・きっと分ると思います。
今の所、14人が参加確定。
確認です。
raomelon さん 
まりっぺ さん
ふじたしょうこ さん
ひろし さん
風来鶏 さん
駅員3 さん
& そのお友だち
裏市長 さん
ねーねさん(私のブログのよさこいの記事でお友だちになったねーねさんです)
orange さん
ゆきちさんちの猫母 
猫父さん
ようこくん さん
hatumi30331

以上が、今の所確定してるメンバーです。

まだ考え中は・・・
keroyon さん
あとりえSAKANA さん
まるたろうさんも?
間違ってたら教えてくださいね。
そして、締め切りは22日とします。

raomelonさんが、25日、早い目にりんくうタウン辺りを散策したというので・・・
早く来れる方は、3時にりんくうタウン駅に集合です。
私も行きます。2時間くらい歩いて・・・その後、オフ会に〜
お腹減った後のお料理と飲み放題!
美味しいかもね。

今のりんくうタウンは・・こんな感じです。
P1130237.jpg
馬酔木・・・・
あれ?これは泉の森かな?
P1130238.jpgP1130239.jpg
そうでした!泉の森の花。
ボケも・・・
P1130240.jpgP1130241.jpg
え〜〜い!! ついでに入れちゃえ!
P1130242.jpg
この鳩は・・・何だか同じ向きで同じようなスタイル。面白かったので・・・パチリ。
ここから、りんくうタウンです。
りんくうタウン辺りは、カワラヒワがいっぱいいます。
P1130243.jpgP1130244.jpg
そして、ユキヤナギもボチボチですね。
P1130245.jpgP1130246.jpg
25日は・・・まだ満開ではないでしょうね。
この子に会えると嬉しいね。
ツグミ。
P1130247.jpg
そして、アウトレットはイースターです。
P1130250.jpg
P1130251.jpg
公園では、椿も咲き出してます。
P1130252.jpg
散ってるのもあれば
P1130255.jpgP1130256.jpgP1130257.jpgP1130259.jpg
そして、桃が満開!
P1130253.jpgP1130254.jpg
桃の花は可愛いね。
そして、ハクモクレンも満開!
P1130260.jpgP1130261.jpg
そして、桜がボチボチです。
P1130262.jpgP1130263.jpgP1130264.jpgP1130265.jpg
25日は、もうちょっと咲いてると思います。

さ〜〜!
後1週間。
暖かい日が続くといいな〜
25日も暖かいと嬉しいなあ〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
初めての方も、まだ大丈夫!勇気を出して?オフ会に来てみませんか?
考え中の方が来てくれると・・なお一層賑やかになって嬉しいです。
楽しみ![わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

[かわいい][かわいい]そして、最後に・・遠くから来られる方もいますので、身軽に来て頂きたい。
お土産など、気を使わないようにして下さいね。
手ぶらで、美味しい物食べて、おしゃべりしに来てくださいね。
飲み放題ですから![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ビール][ビール]

nice!(83)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 39

タンタン

おはようございます。
あら、ソメイヨシノ咲き始めてます?次の休みに観に行ってみようかな^^
by タンタン (2017-03-18 06:56) 

YUTAじい

おはようございます。
オフ会桜も楽しめそうですね・・・盛況で良かったです。
by YUTAじい (2017-03-18 07:02) 

doudesyo

おはようございます。
オフ会楽しそう!私も行きたいといつも思っているんですが時間が取れずなかなか難しいです。オフ会の報告を楽しみにしていますー。^^;
by doudesyo (2017-03-18 07:12) 

green_blue_sky

良い時期のオフ会になりそうですね~
来週は桜の開花がありそう~
by green_blue_sky (2017-03-18 08:24) 

katakiyo

オフ会でまた元気が出てきますね~体調不良でまだ関西まで行けませんⅰごめんなさい。
by katakiyo (2017-03-18 08:29) 

ソニックマイヅル

おはようございます。オフ会のメンバー、素晴らしい皆様ですね!楽しんできてください。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-18 08:45) 

ma2ma2

25日は鹿児島にお出かけなので、参加出来ません!
オフ会楽しみですね(^^)
by ma2ma2 (2017-03-18 08:47) 

momo

アウトレットもイースターエッグと桜で春らしい感じでいいですね〜(*^o^*)オフ会楽しんできてくださいね^ ^
by momo (2017-03-18 09:20) 

raomelon

14人!楽しくなりそうね~♪
3時にりんくうタウン駅、了解です('ω')ノ
お花もいっぱい咲いてますね
イースターも^^楽しみ楽しみ
よろしくお願いします♪
by raomelon (2017-03-18 09:34) 

あおたけ

馬酔木や木瓜、椿にモクレン、桃の花まで、
りんくうタウンも泉の森公園も、
まさに花盛りでキレイですね~♪
桜はソメイヨシノ?もう咲いているの?

オフ会、多くの参加者が集まって、
盛り上がりそうですね~(^^)
by あおたけ (2017-03-18 09:55) 

tommy88

勇気はあるけれど、オフ会がなぜか、少ない用事にぶつかります。
だから、次回と思うしかありません。
裏市長 さんは、直接会って、貴女は正しいと伝えたいのです。
その正しさがステキで、しかし、世では理解されないかも知れないと。
潔癖症候群のニッポン人には受け入れられないのかな。
そんあことを裏市長様に訴えたいのでした。
ハクモクレンが恋しいです。
今はない河内長野の実家の庭に咲いていました。
いろんなものや人が消えていきます。
寂しい限りです。

by tommy88 (2017-03-18 10:24) 

ナビパ

まさに春の花盛りでソメイヨシノも開花が始まってるかもしれませんね。
そうそうたるメンバーで記事が楽しみですよ。^^b
by ナビパ (2017-03-18 10:50) 

kinkin

盛大に開催できそうですね、メンバーを拝見して参加したいなって
思いました。でも、スケジュールがな・・・・残念です。
by kinkin (2017-03-18 10:56) 

のらん

わぁ、来週はオフ会なんですね(^.^) 楽しんでくださ〜い♪
りんくうタウンも、春の花が咲きそろってきて♡ いい季節です♡
by のらん (2017-03-18 11:16) 

ニッキー

来週のオフ会、花も満開で散歩にはバッチリですねぇ♪( ´▽`)
記事、楽しみにお待ちしてます( ^ω^ )
by ニッキー (2017-03-18 11:27) 

とし@黒猫

オフ会は、顔見知りになれて、近親感が湧いて、良いですね。
by とし@黒猫 (2017-03-18 11:33) 

ひでほ

関東の人もいかれるんですね。
by ひでほ (2017-03-18 11:58) 

naonao

オフ会、いいなあ~楽しみですね(゜∇^d)!!
私も、近かったら参加したかったものの
今回も、オフ会の記事を楽しみにしていまーす。
アウトレットは、イースターで華やかですね。
hatumiさん「満点青空レストラン」をご覧になって
いるんですね♬私は、今日初めて番組を見るので
楽しみでーす(^O^)/

by naonao (2017-03-18 12:11) 

りみこ

花たちは咲き揃ってますね
こんな中でのオフ会楽しみですねo(^_^)o
わいわい楽しそうですし(^_^)
たくさん参加されると良いですね
by りみこ (2017-03-18 12:21) 

ようこくん

盛況ですね~よろしくお願いいたします3時は厳しいので、5時半には遅れず参加させていただきます!
by ようこくん (2017-03-18 12:37) 

ともち

たくさん集まり、賑やかなオフ会になりそうですね♪
レポを楽しみにしています(о´∀`о)
by ともち (2017-03-18 12:39) 

orange

流石!りんくう。イースターエッグが!
会費5000円捻出の為、3連休返上で仕事してます(^_^;)
当日は、17:30ですね〜!分かりました^^*
by orange (2017-03-18 12:57) 

KINYAN0829

今日から3連休、本日はお墓参りに行ってきました。
小田原は、暖かい1日になりそうです(^^♪
by KINYAN0829 (2017-03-18 12:58) 

トレンダー櫻井

綺麗な花々ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-03-18 16:18) 

侘び助

中々オフ会に参加できないな~~4月も行事目白押し・・・
それに役員会も始まるし~~(29年度広報係・・・頭が痛い<(_ _)>)
by 侘び助 (2017-03-18 17:24) 

夏炉冬扇

庭の桃も満開で。
仏様に飾ってます。
by 夏炉冬扇 (2017-03-18 18:07) 

青山実花

春の花が沢山♪
暖かい日が続くといいですね^^
by 青山実花 (2017-03-18 18:23) 

とまと

白木蓮も満開ですね~
ツグミもすっかりレギュラーですね^^
by とまと (2017-03-18 18:37) 

keroyon

次の土日の天気予報を確認し、締切までに出欠のご連絡を
させていただきます。
遅くなってすみません m(__)m
by keroyon (2017-03-18 19:48) 

ななママ

オフ会楽しそうですね^^
記事を楽しみにしています〜(*^-^*)
by ななママ (2017-03-18 20:33) 

風来鶏

久し振りの大所帯になるのが楽しみです(^_-)
飲んで騒いで、楽しくやりましょう(^_^)v
by 風来鶏 (2017-03-18 21:37) 

Hiro

25日はオフ会でしたね。
私は仕事で行けませんが、記事を楽しみにしています。
もうハクモクレンが見頃なんですね。
ユキヤナギも咲き始めて、良い季節になってきましたね。
by Hiro (2017-03-18 22:09) 

ねじまき鳥

オフ会楽しみですね。

by ねじまき鳥 (2017-03-18 22:21) 

タカタカ

内容と写真を拝見していると元気な姿が
伺えます。オフ会無理をしないで
少しだけがんばってください・・・
by タカタカ (2017-03-18 22:30) 

裏・市長

春やなぁ・・・。

写真で見てたら暖かく感じるなぁ・・・。
実際はまだまだ寒いんやけど・・・。

まりっぺさん!無事なの?!。
お名前を拝見して安心したわ。
あの方、まだクリスマスなのよ!。
なんとかして!。

tommy88先生にまだお会いした事がないのに、
なぜワシが女だとバレたのかしら…?。
公然の秘密なのに…。
やはりネット社会は怖ろしいわのよのねんのねん。

次回こそは、次回こそはと、
アタクシも願っているわ。本当よ!。
その日を楽しみに待っているわネ。
by 裏・市長 (2017-03-19 02:55) 

たじまーる

いよいよオフ会近づいて参りましたね(*´ω`*)
私も知っているブロガーさんが何人かいらっしゃいますね(*^^*)
近かったら(娘も連れて^^;)参加をしてみたかったです(((^^;)
by たじまーる (2017-03-19 04:21) 

まるたろう

まだ行けるか分かりませんが、締め切りまでには
返答します。
by まるたろう (2017-03-19 06:35) 

ぼんさん

オフ会のレポ、楽しみにしています(^^)
by ぼんさん (2017-03-19 06:48) 

駅員3

間に合うように頑張りますヾ(๑╹◡╹)ノ"
by 駅員3 (2017-03-25 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0