So-net無料ブログ作成

お日さまビームとお月さん&夕日 [空]

空の写真が続きますが・・・
ちょっと面白いのが撮れたので・・・
10日の朝の空です。
寒かったので・・・こんな感じになったのか?
P1130079.jpg
霞んでるようにも見えますが・・・
P1130080.jpg
あ!鳥!! もしかして・・・・鵜?
よく飛んでるからね。
P1130081.jpg
雲の出具合とかと重なって・・・
お日さまビーム!見たいでしょう?
P1130082.jpg
P1130083.jpgP1130084.jpgP1130085.jpgP1130086.jpgP1130087.jpgP1130088.jpg
面白いので・・・ベランダに出たり入ったりしながら・・・
お日さまが出て、普通の朝日になるまで観察しちゃいました。
P1130089.jpg
P1130090.jpg
雲の動きで、どんどん変化するのは見てしまいます。

この日の夕方・・・
P1130091.jpg
こんなお月さんが出て来て・・・
夜になると・・・
P1130092.jpg
雲の演出。
P1130093.jpg
P1130094.jpg
P1130095.jpg
見えて良かったです。

そして、11日のお月さん。
満月前夜ですから・・・輝いてました。
P1130152.jpgP1130153.jpgP1130154.jpg
そして、12日の夜、昨日の満月です。
すごく大きくてまん丸!綺麗でした〜〜[わーい(嬉しい顔)][満月]
P1130207.jpgP1130208.jpgP1130209.jpgP1130210.jpg
まん丸!!

最後に、昨日の夕方の夕日。
満月が出る前の空です。
ようやく、私の好きな夕焼け夕日になってきましたよ。
P1130200.jpg
海にキラキラ・・・・
P1130201.jpg
見えて来ました。
P1130202.jpg
P1130203.jpg
雲があったので・・・ちょっと残念でしたが・・・
P1130204.jpg
ズームしたらこんな感じに。
P1130205.jpg
夕日もバッチリ!
P1130206.jpg
夕日の季節が来ましたよ。
ワイン飲みながら撮る夕日。忙しい時間です。へへ[がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、曇ってますね〜 昨日じゃなくて良かった!
今夜は、飲み放題付きの宴会です。飲み過ぎないように気をつけま〜〜す[わーい(嬉しい顔)][ビール][ビール][ビール]

nice!(101)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 101

コメント 44

keroyon

前回の記事で「今夜は満月」と拝見していたのに
見れませんでした~~。
お写真、とってもきれいです!
by keroyon (2017-03-13 06:11) 

YUTAじい

おはようございます。
今夜からお天気下り坂ですが・・・暖かい朝迎えました。
春近し・・・。
by YUTAじい (2017-03-13 06:12) 

tommy88

昨日、寝っ転がってテレビを見ていたら、空がやけに明るかったです。
丸い形をしていたから、満月だったのかなと思いました。
酔っ払ってたから、カメラまで歩く気力はありませんでした。
私はマンションじゃないから、太陽に吠えろは写せません。
こうして見るだけです。

by tommy88 (2017-03-13 06:26) 

デルフィー

お~お日様ビーム面白いですね♪
夕陽にきらめく海がキレイですね(*´∀`*)
ありゃ満月見るの忘れてた~(;´Д`)
by デルフィー (2017-03-13 06:34) 

さとし

雲がててると、気分的にはガッカリしますが、写真にするとなかなかいいですよね。
by さとし (2017-03-13 06:39) 

タンタン

おはようございます。
空に向かって伸びる光が綺麗ですね^^
by タンタン (2017-03-13 06:47) 

ma2ma2

お日様ビームですね!
今日は曇っている天気です!
by ma2ma2 (2017-03-13 07:09) 

あおたけ

お日様ビーム、
これはスゴい!幻想的な空ですね~。
これは毎日、朝日や夕陽を見続けているから、
記録できた貴重なシーンですね(^^)
by あおたけ (2017-03-13 07:26) 

ぼんさん

最後のお写真、太陽に串が刺さっているようですね(^_^.)
by ぼんさん (2017-03-13 07:33) 

ナビパ

太陽から光線が綺麗ですね。
朝夕の天体ショーありがとうございます。
夕方は一杯やりながらだと良い気分になれそうです。^^;
by ナビパ (2017-03-13 07:37) 

馬爺

おはようございます。
今朝は暖かいですね、でも曇っております、昨夜雨が降ってきましたのでてっきり今朝は雨かと思いましたが曇り空でした。
もう春が其処までですね。
by 馬爺 (2017-03-13 07:44) 

little_me

朝日からのビーム、面白いですね(@_@)
昨日の満月、息子に教えたら一生懸命写真撮ってました。
ブレブレで苦労してたみたいです(^^;
by little_me (2017-03-13 07:45) 

ちょろっとぶぅ

ぶぅ王国からも夕陽パチリしたの。。
de、ペケポン雲見えたよ。
その様子は・・・ 数日後かな(^^;
by ちょろっとぶぅ (2017-03-13 07:49) 

momo

昨日はいいお天気だったから夕陽も満月もキレイに見えましたね〜(*^o^*)
by momo (2017-03-13 07:52) 

tarou

お早うございます、白浜桜の里にコメントを有難うございました。
伊豆は一足先に春でした(^^♪

ワインを飲みながら、夕日撮影は
忙しそうですね(^^♪

by tarou (2017-03-13 08:01) 

侘び助

旅が終わって朝の体操にまた参加していますぅ(今日で2日目)
当分長旅はOFFなので・・・体力をつけるぅ(^-^)
by 侘び助 (2017-03-13 08:13) 

naonao

お日さまビームですね。
雲の流れによって、毎日違う表情を
見せてくれて、空の観察は楽しいですね♪
海と夕陽、真ん丸な満月も綺麗です(^○^)
by naonao (2017-03-13 08:55) 

あとりえSAKANA

12日が満月だったのに気が付いたのですが、
もう寒くて外に出るのが億劫で部屋から
出ませんでした(-_-;)
今夜は飲み放題ですか!楽しんで来て下さいね☆
by あとりえSAKANA (2017-03-13 10:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。休日が返上ですので少しだけ曜日がマヒしているような感じです。今日は飲み会なんですね。楽しんできてください。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-13 10:15) 

raomelon

お日さまビーム!スゴイ
これは元気が出るわ~~~♪
お月さまも綺麗に撮れてる!本当に賢いカメラ^^
あっ、腕が良いのは書かなくてもね(笑)
飲み放題付きの宴会、飲み過ぎ注意で楽しんで来てね~♪
by raomelon (2017-03-13 10:39) 

旅爺さん

太陽が空に向かって行っちゃう~!”・・・行かないで~~~!”
お月様~!”今日はおまんじゅうになって来てね。
パノラマ展望台は最高ですね。
by 旅爺さん (2017-03-13 10:54) 

viviane

海に輝く夕陽が綺麗~♪
私の大阪のイメージはこれ!いつも晴れてたから、帰りに夕日がきれいだったわ~☆

3.11の同期会、無事マスク装着されずに~終わりました^^
3次会まで飲み放題・・・手の負傷、打撲、何故だか分からないけど体中が痛い~楽しい大盛り上がりの宴だったわよ^^
by viviane (2017-03-13 11:04) 

さゆり

こんにちは

見応えのある、写真 じっくり見ました
良く撮れていますね~
これからも期待しています~♡
by さゆり (2017-03-13 11:18) 

まるたろう

飲み過ぎには十分にご注意下さいね。
by まるたろう (2017-03-13 11:27) 

とし@黒猫

最近では、飲み放題でも、1杯ぐらいしか飲まなくなりました。
大昔は、吐くまで飲んでましたが、、、、
by とし@黒猫 (2017-03-13 13:43) 

ななママ

お日様ビームとお月様なんだかパワーを感じます
とても良い写真を見せて頂きました♡
by ななママ (2017-03-13 14:01) 

まこ

こちらも今日は寒いです( ̄△ ̄;)
hatumiさんのお日様ビームで
世の中いっぺんに春がくるといいねぇ~ 
飲み会?いいなぁ~
たくさん、飲んじゃえ飲んじゃえ(o尸'▽')o尸゛
by まこ (2017-03-13 14:03) 

風来鶏

姐さんに、「飲み過ぎないように」は無理だと思います(^^;;
by 風来鶏 (2017-03-13 14:04) 

orange

なんかまだ寒いですね〜
今日は、なぜか予定がポコォ〜と空いています。
なんだかこの頃、南海トラフのニュースが増えて嫌ですね〜。実際に紀伊水道辺りの地震が増えているし...このままガス抜きで終わって欲しいですね〜
by orange (2017-03-13 14:21) 

Chikako112

 残念ながら曇っていて満月は見られませんでした。
 でもまた来月楽しみにしてようと思います。
by Chikako112 (2017-03-13 15:56) 

トレンダー櫻井

夕日も綺麗です(^^♪

飲み放題付きの宴会楽しみですね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2017-03-13 16:09) 

ともち

お日さまビーム(笑)
キレイに撮れてますね。
by ともち (2017-03-13 17:06) 

マリンまま

最近夕日見てないな、、、
でも富士山は綺麗ですよ!(午前中によく見えます!)
by マリンまま (2017-03-13 18:14) 

まいく

満月見逃しました。。
by まいく (2017-03-13 18:27) 

green_blue_sky

光が上に・・・
明日の夜、関東では雪の予報が出ています(^_^;)
インコ都内で繁殖中です・・・
by green_blue_sky (2017-03-13 19:33) 

ゆきち

雲がかかった月もキレイですね♪
ワインを飲みながら美しい夕日を眺める、よいな~よいな~(^◇^)
飲み放題、ついつい飲みすぎちゃいます。
4杯飲まなきゃ元が取れないとか思っちゃうので・・・( ;∀;)
by ゆきち (2017-03-13 19:58) 

水郷楽人

こんばんは。ようやく暖かさを感じて夜空もゆっくりと観察できる感じとなってきましたね。昨日、一昨日と月が綺麗でしたね。
by 水郷楽人 (2017-03-13 20:08) 

ねじまき鳥

月がきれいですね。

by ねじまき鳥 (2017-03-13 21:24) 

ニッキー

お日様ビーム、カッコイイですねぇ♪( ´▽`)
旅行先は昨日の夜から雨で残念ながら月は見られませんでした(*_*)
by ニッキー (2017-03-13 21:56) 

夏炉冬扇

太陽と月。昼と夜。
お天道様、お月様感謝。
by 夏炉冬扇 (2017-03-13 22:09) 

まお

お月様の写真、幻想的ですね~!!
ワイン飲みながらの夕日、おしゃれですね^^
宴会楽しんでくださいね♪
by まお (2017-03-13 23:22) 

とまと

月がいいですね~

お日様ビームおもしろい^^
by とまと (2017-03-13 23:39) 

裏・市長

おはようございます!。
景気のいい火柱みたいな太陽!。

28枚目の雲がおもしろい。
両手をひろげたウルトラマンが飛んでるようだ。
これは多分、帰ってきたウルトラマンやな

28枚目と数えたあとで気付く。
下から数えたほうが早かった・・・。

確定申告の用意してたらこの時間!。
2月の16からはじまったから、
3月16日までだと思いこんでた!。
締め切り、明日やないの!。

しかも今年からマイナンバー必須って、
昨日知った・・・。
マイナンバーカードみたいなもん作ってないし、
通知カードもどっかいったわ!。
再発行手数料500円やて!。

今日もう寝られへんがな!。


by 裏・市長 (2017-03-14 06:36) 

たじまーる

お日様ビームとまんまるの満月
綺麗に撮れてますねえ(*'▽')
ワインを飲みながらの夕日はオサレ(笑)
いえオシャレですねえ(*^▽^*)
by たじまーる (2017-03-14 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0