So-net無料ブログ作成

おまけ特集137 [いろいろ]

今日も、いろいろ、ちょっとだけ。
相変わらず・・・ワイン飲んでます。
赤。
生協の通販でもなかなかお手頃なのがあるのです。
今回のは、スペイン産。
P1120752.jpg
P1120753.jpg
なかなか美味しいです。

そして、我が家のべランダ花壇のアネモネ。
大きく開きました。
P1120827.jpg
毎日お日さまが出たら開いて〜 お日さまがいなくなると閉じる。
繰り返してます。 お日さまが出ない曇りの日は・・・・ほぼ萎んだままです。

順番待ちのこんな花もいますよ。
P1120828.jpg
P1120829.jpg
春っぽい!

そして・・・
ある日・・・・こんなものが届きました。
P1120830.jpg
ワインが好き!って言ってると・・・・
届いたのです。
神様?
いえいえ・・・・髪型姉妹の妹から。
P1120831.jpg
ありがとう〜[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
飲み過ぎ注意しながら・・・大事に頂きますね。[るんるん][るんるん][バー]


今日は、朝からこのイベントに参加!!
P1120838.jpg
イベントの最後のエンディングに・・・・
スマップの世界に1つだけの花に合わせて・・・ダンスをします!
私は、約30人の中の一人として参加!
朝から最終リハーサル!
そして本番へと〜今まで練習した成果が出るのか・・・・[がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
取りあえずガンバリます!
楽しいバザーもあるようですよ。
お近くの方は、良かったら覗きにきてね。
という事で・・・・今日は、ヘロヘロで帰って来ると思うので・・・
コメント欄は開けておきますが nice!は完全に押し逃げです。
頑張って行って来ます!![わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

nice!(98)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 98

コメント 42

YUTAじい

おはようございます。
頑張ってくださいね・・・。
by YUTAじい (2017-03-05 06:24) 

トレンダー櫻井

ワインのプレゼントは嬉しいですね(^^♪

ダンス頑張って下さい!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-03-05 06:28) 

たじまーる

おはようございます(*^▽^*)
ダンス頑張ってくださいね♪
私は娘と久しぶりにデートに行ってきます(笑)
by たじまーる (2017-03-05 06:46) 

デルフィー

ウチのアネモネも咲きだしました♪
ダンス頑張って下さい~☆
by デルフィー (2017-03-05 07:00) 

tommy88

ポリフェノールの吸収は良いことだと思います。
ビールより赤ワイン専念が良いと思います。
浮気をせず、赤です。
多少の見過ぎても、他のアルコールよりはましでしょう。
と、思うのでした。

by tommy88 (2017-03-05 07:11) 

soujirou-3

昨夜は赤ワインでした
フルボディが好きですがないときは赤ならなんでもです
言い訳らしきことをいいながら
ポリフェノールをとらなくちゃと言って飲むのが常です

by soujirou-3 (2017-03-05 07:22) 

ぼんさん

通販で頼んだワインが本日届く予定です(^^)
by ぼんさん (2017-03-05 07:54) 

タンタン

おはようございます。
イベント頑張って下さい^^;
by タンタン (2017-03-05 07:55) 

tarou

お早うございます、修善寺のお雛様にコメントを有難うございました。
たくさんのお雛様が飾られとても綺麗でした(^_^)v

イベント参加、楽しそうですね!
頑張ってください(^^♪

by tarou (2017-03-05 08:03) 

hirometai

hatumi様
おはようございます。
イベントのダンスお疲れ様でした。(^^♪
私も赤ワイン派です。
少し渋みのあるのが好きです。(^-^)
by hirometai (2017-03-05 08:29) 

ソニックマイヅル

おはようございます。最近は本当にお手頃ワインがありますね。昨日もワンコインでフルボトルを購入してきまして、一人で一本飲んでしまいました。イベント応援しています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-05 08:32) 

little_me

いつもご苦労様です。
ダンス頑張ってください!
by little_me (2017-03-05 08:46) 

りみこ

ワイン良かったですねぇー
ダンス頑張ってくださいね♪
by りみこ (2017-03-05 08:50) 

ma2ma2

頑張って下さいね!
終わってからのビールが楽しみですね(^^)
by ma2ma2 (2017-03-05 08:51) 

momo

ダンスに出場されるんですね!すごい?頑張ってきてくださいね?(*^o^*)
by momo (2017-03-05 09:21) 

raomelon

ダンス頑張って~~~!(^^)!
楽しんで来てね(^_-)-☆
by raomelon (2017-03-05 09:47) 

とまと

アネモネかわいいですね~
ダンス頑張ってきてください^^
by とまと (2017-03-05 10:48) 

風来鶏

今日は「啓蟄」です。
色々な虫が這い出てきますが、出てきて欲しくない虫(Gとか)もありますね(^^;;
by 風来鶏 (2017-03-05 10:50) 

ネオ・アッキー

hatumi30331さんおはようございます。
スペインの赤ワイン、カベルネソーヴィニヨンも美味しいですが、スペイン固有のテンプラニーニョ種のワインを飲んでみることをお勧め致します。
フランス、ボルドーの赤ワインに、スパークリングワイン、いいですね。
イベントでのダンス、是非楽しんできてください。
by ネオ・アッキー (2017-03-05 11:52) 

ナビパ

いろんなワインが楽しめていいですね。
ダンス頑張ってください。^^b
by ナビパ (2017-03-05 12:07) 

green_blue_sky

今日は飲みすぎて、頭が痛いです(^_^;)
by green_blue_sky (2017-03-05 12:27) 

monkey

ワインをいろいろ・・・いいですねぇ。
スペインのワインも軽めのが多くて飲みやすいですね。
個人的にはアッキーさんもおっしゃってるテンプラリーニョというブドウのが好きです。
by monkey (2017-03-05 12:35) 

山子路爺

ダンスですかぁ〜
素晴らしいじゃないですか。

by 山子路爺 (2017-03-05 13:12) 

naonao

ベランダ花壇、アネモネや春のお花が咲いてきて
綺麗で華やかで、一足早く春気分ですねヾ(。゜▽゜)ノ
色々な種類のワイン、いいですね。
イベントで、ダンス頑張ってくださいね(゜∇^d)!!
by naonao (2017-03-05 13:21) 

ななママ

イベントで踊られるんですね^^
頑張ってくださいね
アネモネ綺麗ですね〜
育て下手なので育てませんが
アネモネは大好きなお花です^^
by ななママ (2017-03-05 13:32) 

katakiyo

髪型姉妹??個性的な方がおられますね~^^
by katakiyo (2017-03-05 13:53) 

kuro0301

ヘロヘロになった後のワインは美味しいですよ~ヽ(^。^)ノ
頑張ってください^^
by kuro0301 (2017-03-05 14:37) 

MURAMASA

上等なワイン、いいですね~!
イベント頑張ってください(* ´△`*)
by MURAMASA (2017-03-05 16:36) 

lequiche

髪型姉妹、わかりやすい〜!
大阪かっ? と一瞬思いましたけど。(^^;)

スペインとかチリのワインって、
廉価なわりにおいしいですよね。
私も好きです。
by lequiche (2017-03-05 17:28) 

ゆきち

ワイン、開けたら早く飲まないと美味しくなくなちゃいますもんね^^;
大好きなアネモネ、キレイな色ですね♪
by ゆきち (2017-03-05 17:35) 

えーちゃん

私も押し逃げ(^^;今日は二日酔いです。
by えーちゃん (2017-03-05 17:52) 

とらさん

こんばんは
美味しそうなワインですね。
無くなった父が残したお酒が10年以上になって、年代ものなりつつあります。
いたんでいるかな?(ウイスキーとブランデー)

by とらさん (2017-03-05 17:56) 

ともち

ダンスの出来はいかがだったのでしょう?
今夜はワインをより美味しく感じられるといいですね♪
by ともち (2017-03-05 18:08) 

八犬伝

ダンスどうでしたか?
きっと、上手くいったでしょう。
by 八犬伝 (2017-03-05 18:26) 

夏炉冬扇

嬉しい贈り物。
先日チリ産を飲みました。
by 夏炉冬扇 (2017-03-05 18:37) 

Hiro

hatumiさんの場合は一杯飲んでからの方がダンスの切れが良くなりそう^^;
もう今頃は終わっている頃ですね。
楽しまれたでしょうか。
by Hiro (2017-03-05 19:18) 

テリー

ワインを少し、飲むのは、健康にいいですよね。
by テリー (2017-03-05 21:23) 

ねじまき鳥

啓蟄らしく暖かでした。

by ねじまき鳥 (2017-03-05 22:12) 

ようこくん

お疲れさまでした~。
ヘロヘロからのお酒はいかがでしたか?

私もさっき帰ってきてヘロヘロです。
お酒は飲んでいませんが・・・
よく寝られそうです。
by ようこくん (2017-03-05 22:48) 

orange

ダンスの反響^^知りたいです
あっオフ会の時にみんなでしましょう!(笑)
まったく...ボケボケの妹でございます(汗)
by orange (2017-03-05 23:49) 

裏・市長

ワイン人口、確実に増えてるな・・・。

なんでもない日の贈り物はうれしいな。
なんか気にかけてくれてる感がする。

昔はマンズワインぐらいしかなくて、
専門店に行かないと選べない状態だったけど、
今はスーパーの棚でも充実してる。

近所の近商ストアでそれ以上に
充実しまくっているのが、「ポン酢」だ!。

最初、なんでこんな「酢」ばっかりあるの?と、
数えてみたらビンの大小あわせて80種類
ぐらいあった…よっぽど担当が酸っぱいのが
お好きなのだろう。全員、妊婦かも知れない。


「世界にひとつだけの花」レポート、
お待ちしています。
今の日本に欠けているのは、
こーゆー、老若男女に知られている歌だ。
これが足りない!。槇原大儲け!。
by 裏・市長 (2017-03-06 07:49) 

ニッキー

ワインの名前ってなかなか覚えられないので、たまに飲んで美味しくて気に入っても次の時(2~3年経ってるw)にまた飲むことが出来ません^^;
hatumiさんのダンス、見たかったなぁ(^O^)
by ニッキー (2017-03-06 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0