So-net無料ブログ作成
検索選択

3月25日オフ会のお知らせ [ブログ]

いつも、このブログに来て頂いてる皆さんにお知らせです。
3月25日土曜日午後5時30分に大阪泉佐野でオフ会をしたいと思います。
今回は、またまた東京から駅員3さんが泉佐野に来てくれる事に〜
それに合わせての、オフ会となります。
昨年、和歌山加太友が島に行くオフ会がありました。
その時は、友が島班 加太班に分かれて楽しんだんですよ。[左斜め下]去年のオフ会の写真。
P1030460.jpg
今回は、まだ友が島を回り切れてないという駅員さんのリベンジ
そして、それに合わせて、私の地元泉佐野市で子ども向けの防災講座をお願いしたんです。
それらを考慮して・・・オフ会を開催したいと思います。
駅員さんの講座は、3月26日の日曜日朝からお昼過ぎまで、親子で参加の講座ですから・・
今回は皆さん向けではないかと思われ・・・
前日の夜のオフ会で盛り上がりましょう〜〜!!
25日は、駅員さんは朝から友が島に行ってると思います。
5時半には泉佐野に着いているように命令!?いえ・・お願いしておりますので
南海電車泉佐野駅で5時30分集合です。
駅に降りると、こんな風景。以前のオフ会の時の写真です。
P1060911.jpg
P1060912.jpgP1060913.jpg
下から見ると
P1060907.jpg
山側のロータリーはこんな感じ。
P1060908.jpg
P1060909.jpg
銀行や交番、商店街があります。
P1060910.jpg



という事で・・・・・
告知
日程  3月25日 午後5時30分
場所  南海電車泉佐野駅改札出て山側で集合!!
お店  南海電車泉佐野駅降りて山側 
    大阪寄りのバス停前に「寿」というお店です。
            2時間飲み放題付き5000円の会費です。
P1110622.jpg
お腹いっぱいになるらしいですよ。
お昼ご飯抜きで来てね。

みなさん!どこからでも〜特に大阪におられる方々!!
初めての方も!泉州ですが・・・なんばから30分です。
オフ会の雰囲気味わってみませんか!!!
このブログのコメントにお申し込み下さい。

今日も人権教室です! そして夜は・・・ゆらとくら寿司へ〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(99)  コメント(56)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 99

コメント 56

YUTAじい

おはようございます。
オフ会盛り上がります様に。

by YUTAじい (2017-02-16 06:18) 

トレンダー櫻井

特盛シラス丼¡?
オフ会盛り上がりますように(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-02-16 06:23) 

さとし

なんだかずっと先の話のように感じますが、あっという間なんでしょうね。
その頃はもう春、参加できないのが残念です。
by さとし (2017-02-16 06:41) 

hirometai

hatumi様
おはようございます。
オフ会も前夜祭も楽しそうですね。(^-^)
盛会をお祈りしています。
by hirometai (2017-02-16 06:43) 

デルフィー

しらす、大盛りですね(@_@)
またレポ楽しみにしてます(●´艸`)
by デルフィー (2017-02-16 06:53) 

momo

休みの日は、子供たちのお世話もありなかなか出られず残念です…>_<…また今度平日のオフ会があれば是非参加させてくださいね〜(*^o^*)
今日はゆらくんとくら寿司!楽しんできてくださいね〜^ ^
by momo (2017-02-16 07:18) 

tommy88

朝からその山盛りの丼、こたえます。
でも、シラスは食べたいなと思うので、少し食します。
朝のメニューになります。
あとは、タラコでも解凍しましょうか。
3月25日、ニアミスです。
鹿児島、宝塚、その当たりを遠征し、ただ、届かず。
活気に溢れていそうで、頼もしそう。
ごまちゃんの成長が最近途絶えていて残念。
もし来ていれば、アップして下され。
サバの水煮、結構食べています、私。
ちょっと嬉しくなる社長の話でした。

by tommy88 (2017-02-16 07:20) 

ぼんさん

皆様で楽しいひと時を過ごされることをお祈りいたします。レポ、今から楽しみです(^.^)
by ぼんさん (2017-02-16 07:27) 

とまと

おはようございます。
しらす丼すごい^^
これはどういうしくみですかね、ご飯がどういう形になっているのか知りたかったりします。
ご飯がかき氷みたいに△になっていてその上にちょっとだけしらすだとか^^

えー、月ですか~、昨日は夜はみえなかったです。
たぶん雲に覆われていました^^


by とまと (2017-02-16 07:31) 

ma2ma2

オフ会楽しんで来て下さいね!
今日は寝坊して(^^ゞ
by ma2ma2 (2017-02-16 07:33) 

あおたけ

てんこ盛りのしらす丼、
これはインパクトがありましたね~(^^)
泉佐野でのオフ会、多くの方が集まられて、
大いに盛り上がるといいですね♪
参加したいけど、東京からは遠いなぁ。。。(笑)
by あおたけ (2017-02-16 07:43) 

naonao

ありましたね~去年のオフ会での
巨大しらす丼(o≧▽゜)o
オフ会、盛り上がるでしょうね♪
又レポを楽しみにしていまーす。
by naonao (2017-02-16 07:47) 

タンタン

それってめでたいでんしゃの時ですよね。早や1年も経ったんか~って感じです^^;
by タンタン (2017-02-16 08:08) 

馬爺

おはようございます。
今日も寒いですね、お忙しいにも拘らずオフ会まで企画されているんですね、今回もあのシラスのように大盛り上がりで楽しんでください。
by 馬爺 (2017-02-16 08:22) 

ナビパ

シラス丼の山が凄いです。
私では食べきれそうにないです。^^;
オフ会がまた盛り上がりますね。^^b
by ナビパ (2017-02-16 08:41) 

ニッキー

このしらす丼、インパクト有りすぎですよねぇw
オフ会、楽しんでくださいね( ^ω^ )
by ニッキー (2017-02-16 08:44) 

viviane

あれから1年経つのね~あの大盛しらす丼!勿論~覚えてる
3月25日って亡き母&従兄弟の誕生日&hiroちゃんのお店3周年&山下達郎チケット先行予約日・・・など、色々有る・・・
今年は昨年以上に動くのよ~(>_<) いずれ大阪には行かねばね~!

by viviane (2017-02-16 08:47) 

りみこ

シラス丼すごい迫力ですねー
楽しいオフ会になりそうで羨ましいです
大勢集まりますようにーw
今日は暖かくて幸せです
by りみこ (2017-02-16 08:50) 

今造ROWINGTEAM

しらすの盛り方に思わず笑ってしまいました。
オフ会良いですねー!!!
駅員さんにもお会いしたいなー!
ぜひ参加したいところけど練習ですね^^
レポ楽しみにしています。
Mitch
by 今造ROWINGTEAM (2017-02-16 09:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これは素晴らしいとしか言いようのないシラス丼ですね。メッチャニコニコになりました。オフ会、楽しんできてください。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-16 09:21) 

ふぢたしょうこ

シラスごはんにびっくりしてしまいました。
そないに盛らんでも~

オフ会参加表明致します。
神戸空港から高速船を試してみます~♪
by ふぢたしょうこ (2017-02-16 09:36) 

侘び助

シラス・・・テンコ盛り~凄いね~~
侘びちゃんは・・・カチリがええねん^^

by 侘び助 (2017-02-16 09:58) 

くまら

ストレス発散しまくって下さ――い(^^)
by くまら (2017-02-16 10:02) 

raomelon

加太、懐かしい~
シラス丼インパクトありましたよね~(笑)
結婚式2週間前だけど・・・参加します(^^)/
とりあえず、明後日から福岡行って来まーす^^
by raomelon (2017-02-16 10:26) 

濱の寅次郎

しらす、マヂ盛り過ぎでしょう。正気の沙汰ではなさそうな・・・
湘南で食べたら千円札何枚出せばいいんだろうか?
by 濱の寅次郎 (2017-02-16 11:07) 

orange

ゆら君の誕生日、今日でしたっけ?
当家の娘も...確か同じ?近かったと思いますが。
まぁ、生意気ジョウジョウですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
3/25 特別な事がない限り参加させて頂きます^^!!
by orange (2017-02-16 11:38) 

ともち

オフ会、いいですね( *´艸`)
レポ、楽しみにしています♪
by ともち (2017-02-16 12:13) 

メルシオ

いつもお誘いいただいて、ありがとうございます!
でもでも、なかなか訪れることができません(-_-;)
いつか必ず、hatumiさんに会いたいママでーす(*^_^*)
by メルシオ (2017-02-16 12:36) 

とし@黒猫

このしらす丼は、ありえないですよー
by とし@黒猫 (2017-02-16 12:40) 

kinkin

う~ん、参加したいけど場所が・・・・
皆さん、楽しいオフ会をお過ごしくださいませ
by kinkin (2017-02-16 12:52) 

KENT0mg

姐さんへ、
オフ会お誘いいただいて、まことに光栄です。
大阪は遠くないよ。
でもね、ブログをご覧いただいているとアヒルのようにすいすい泳いでいるように見えて、
実情は足をバタバタ、必死です。(^^;

もうちょっと、自分のペースで生活&仕事ができるようになればいんだけど。やっぱ、会社があるとそうもいかなくてね~、すみません。(_ _)
でも、本当、感謝!感謝です。^^
少ないけど、カンパしようか?!

by KENT0mg (2017-02-16 15:53) 

ひでほ

いいなあ、OFF会、しらすどんぶり???どうやって食べるんですか?
by ひでほ (2017-02-16 16:43) 

カトリーヌ

シラス丼のボリュームがすごい(;゚Д゚)
友が島もちょっと興味ありですが...
25日はもう予定が入っているのでスミマセン^^
泉佐野駅前のお店なのですね。
チェックしておきますw
楽しいオフ会となりますように★
by カトリーヌ (2017-02-16 16:56) 

えーちゃん

シラス丼、そんなに喰えません(^^;ギャル曽根ならペロリだね。
オフ会は、盛り上がりそうだね。
レポート楽しみにしてます。
by えーちゃん (2017-02-16 17:26) 

風来鶏

室生寺で3月11日(土)から国宝の釈迦如来・十一面観世音の特別拝観が予定されていますので、25日(土)は京都から奈良経由で大和高田を再爆撃(今度はファットボーイ)後、泉佐野に向かいます(^_-)
by 風来鶏 (2017-02-16 17:31) 

ミーミー

見事なてんこ盛りのしらす!!
 スバラシイ^^^^

 オフ会の様子 また楽しみにしてますね(^^)/ 
  
by ミーミー (2017-02-16 18:29) 

green_blue_sky

新PC到着、これで予算オーバー、購入がなかったら行けたのに(^_^;)
残念。
by green_blue_sky (2017-02-16 19:58) 

katakiyo

駅員さんお元気そうですね、プロのお話は皆さんを喜ばせてくれるでしょう^^。
by katakiyo (2017-02-16 20:37) 

koh925

地元の自治会長のほかに、他の団体の会計監査などを四つ
3月末から4月末までは、いろいろと所用がイッパイ
4月からは老人会の会長も引き受けます、と言うことで
大坂のオフ会にはゆけません、ごめんなさい(-^^
by koh925 (2017-02-16 20:40) 

マリンまま

あぅ!myブログでhatumiさんのコメに「今年はいきますよ!」と宣言したのですが、、、、25日、、、orz。
でも楽しんでくださいね!それにしてもめっちゃ美味しそうなしらす丼?

by マリンまま (2017-02-16 20:47) 

八犬伝

凄いですね
このシラスの山。
by 八犬伝 (2017-02-16 20:58) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

加太は小学生の頃何度か釣りに出かけた事がある大変懐かしい場所
です。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2017-02-16 21:08) 

夏炉冬扇

いいですね、お友達一杯。
連絡も都会風。
by 夏炉冬扇 (2017-02-16 21:19) 

ゆきち

オフ会のお誘いありがとうございます。
今のところ3/25は仕事の予定なんですが・・・もしかしたら調整できるかもしれないので、またご連絡いたします<(_ _)>
by ゆきち (2017-02-16 21:23) 

AKO

みなさんと同じく、しらす丼の中が気になりました
レントゲン撮ってみたい(^_-)-☆
オフ会、きっとめちゃくちゃ楽しそう~
泉佐野は、私にとっては海外並みの遠い国なの(T_T)/~~~

by AKO (2017-02-16 21:43) 

ゆうのすけ

このシラス丼 やはりすごいですね!^^
裏・市長さんが描かれていた かーかさんの表情を
思い出してしまいます。^^;裏・市長画伯さんの描かれる世界は
一度見たら忘れられないくらい 何故にインパクトが強烈なんだろう!^^;

きっと春本番でソメイヨシノも咲き始めそうですね。
楽しいオフ会になりますように!^^☆

by ゆうのすけ (2017-02-16 22:54) 

Hiro

3月25日ですか!
ちょっと難しいかも(><;)
今回も行けそうにありませんが、楽しいオフ会にしてくださいね!
by Hiro (2017-02-16 23:11) 

ネオ・アッキー

hatumi30331さんこんばんは。
物凄い量のシラスですね。
シラスてんこ盛り丼ですか?
オフ会楽しそうですね。
by ネオ・アッキー (2017-02-17 00:16) 

dodonga

本来なら土曜の夜は仕事がなければいけるのに、今回は自治会の会議があるのです~~。残念なのです~~!!
by dodonga (2017-02-17 01:02) 

裏・市長

懐かしいな!しらす丼。
あまりの盛り盛りっぷりにベックリして、
怖る怖るお箸を突き立てたら、
中身は発泡スチロールだったなぁ。

いやぁ、こんなにテンコ盛りなわけないよね!と、
皆でアゴが外れるほど大笑いしたのが、
一昨日のことのようです。
友ヶ島から皆が燃え尽きて、駅に戻って来て、
ゾンビのようだ…と思ったのが去年の事のようです。

そうですか、駅員3さん、やはりリベンジしますか!。
しらす丼!。
そうでしょうね、あそこまで行ってしらす丼を
食べていないというのは一生の不覚でしょう。
わかります!。思う存分食いつくしてください!。

それでは今日はこの辺で・・・。え?。
by 裏・市長 (2017-02-17 02:08) 

Kiki

おはようございます!
見事なシラス丼〜〜シラス好きにはたまりません(^^)
オフ会・・楽しそうですよね!
行きたいけれど 横浜からは泊まりじゃないと難しいかな?
楽しいオフ会になりますように・・☆ (^^)
by Kiki (2017-02-17 03:45) 

ねーね

はつみさん!
お久しぶりです~★
25日のオフ会・・・・私も参加しても大丈夫ですか?

予定、たぶん今のところいけるんですが、
最終いつまでに返事したらいいですか?
by ねーね (2017-02-17 14:28) 

ひろし

予定しておきます(^^)

by ひろし (2017-02-17 19:10) 

さる1号

山盛りシラス丼、いいなぁ
こういうのは大好きです^^
by さる1号 (2017-02-18 06:16) 

駅員3

遅くなりました。
今からドキドキワクワ(^^)
今のところ16時の船で友が島を引き上げて、泉佐野に向かう予定です。
よろしくお願いします(^^)/
by 駅員3 (2017-02-19 22:53) 

駅員3

⇒裏市長さん
白洲丼・・・いやいやしらす丼、今回も予定では食べそびれる可能性大です(^^;っっ
by 駅員3 (2017-02-21 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL: