So-net無料ブログ作成
検索選択

石舞台で〜良い笑顔がいっぱい! [祭り]

さ〜!りんくう公園の石舞台です。
ドバ〜〜〜っと!
放出しますので、スクロールして・・・パラパラ動画のようにお楽しみ下さい。
P1080676.jpg
いい所にはカメラマンとお客さん。
なかなか良い場所に座れず・・・・・ここ。
P1080677.jpg
広島からのチームで初参加だそうです!
可愛い衣装です。
P1080678.jpgP1080679.jpgP1080680.jpgP1080682.jpgP1080683.jpgP1080684.jpgP1080685.jpgP1080686.jpg
キマってました!
次のチーム!
「ザ・祭り」で見たかも?
P1080687.jpg
P1080688.jpgP1080689.jpgP1080690.jpgP1080691.jpgP1080692.jpgP1080693.jpgP1080694.jpg
このチーム! 女性が旗持ちしてました!
P1080695.jpgP1080696.jpg
カッコイイ!!
P1080697.jpgP1080698.jpg
次のチームです。
赤ちゃん抱っこしてMC?
P1080699.jpg
頑張ってますね!
多分・・・お母さんは踊ってると思われます。
P1080700.jpgP1080701.jpgP1080703.jpgP1080704.jpgP1080705.jpgP1080706.jpgP1080707.jpg
次のチーム
P1080708.jpgP1080709.jpgP1080710.jpgP1080711.jpg
学生さんのチームは、迫力あるよ!元気一杯!
P1080713.jpgP1080714.jpgP1080715.jpgP1080716.jpg
P1080717.jpgP1080718.jpg
若いと、手の動きが綺麗!
揃ってる!
P1080719.jpgP1080720.jpgP1080721.jpgP1080722.jpgP1080723.jpgP1080724.jpg
衣装の変化も楽しいね。
P1080725.jpgP1080726.jpgP1080727.jpgP1080728.jpg
P1080729.jpg
P1080730.jpg
ここで衣装が!
P1080731.jpgP1080732.jpgP1080733.jpgP1080734.jpgP1080735.jpgP1080736.jpgP1080737.jpgP1080738.jpg
良い笑顔がいっぱいでしょう〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あまりにも元気があって、揃ってたので・・・若いエネルギーを吸収!
いっぱい撮っちゃいました。
P1080739.jpgP1080740.jpgP1080741.jpgP1080742.jpgP1080743.jpg
さすがです!
そろそろ、お腹減って来たね〜
メイン会場へ帰って・・・・お昼にしようか?
P1080744.jpg
さっきの海への道では・・・新たなチームがドンドン来てました。
P1080745.jpgP1080746.jpgP1080747.jpgP1080748.jpg
P1080749.jpgP1080750.jpgP1080751.jpgP1080752.jpgP1080753.jpgP1080754.jpgP1080755.jpgP1080756.jpgP1080757.jpg
良い笑顔がいっぱいでしたよ!
でもこの辺りで・・・進みます。
ふと下を見ると・・・・関空会場にバスで移動するよさこいメンバーが・・・
P1080758.jpg
関空にも会場があるんですよ。
お疲れさまでした。
スマホの方・・・・ごめんね〜長くて・・・・・
ここからお腹がグーグー・・・・
喉もカラカラ・・・・
メイン会場に向かいます!
歩け〜歩け〜〜〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]暑かった。

昨日は、暑かったね!
今日は、久々に一日中、何も無い日。
のんびりします。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(88)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 39

YUTAじい

おはようございます。
素晴らしい晴れ舞台が用意されてるんですね・・・・熱気伝わって来ます。
by YUTAじい (2016-10-19 06:12) 

さとし

踊っている方の明るい笑顔が素敵ですね。お祭りって、人を幸せにするって感じがしますよ。
by さとし (2016-10-19 06:38) 

ようこくん

パワーが伝わって来ますね!
衣装が個性的ですね(^o^)

今日も蒸し暑そうですよ~。
by ようこくん (2016-10-19 06:58) 

green_blue_sky

踊っている人の笑顔がとてもきれい。
関西は文化は関東より進んでいる(^_^;)
by green_blue_sky (2016-10-19 06:58) 

ma2ma2

ヨサコイ天気が良くて良かったみたいですね!
ヨサコイの本場は何故か札幌なんですよ(^^)
by ma2ma2 (2016-10-19 07:15) 

viviane

関空へ向かうバスから見えるこの場所ね^^
仙台でも色々な所で踊ってたみたい
いつの日かこの石舞台で舞う「えじゃないかhatumi」を裏ちゃんに企画して貰わなきゃ!
今日は良いお天気~♪ ちょっと遠くまで・・・^^
by viviane (2016-10-19 07:27) 

デルフィー

皆さんホントに素敵な笑顔ですね~♪
昨日は暑かったですねヾ(;´▽`A
by デルフィー (2016-10-19 07:38) 

タンタン

おはようございます。
踊り手たちの躍動感伝わってきましたよ♪
今日はお散歩するには絶好の日和ですね^^
by タンタン (2016-10-19 07:42) 

馬爺

朝から見ると一日元気を貰えそうですね、しかし皆さんタフなんですね、好きなことは多少疲れても大丈夫なんでしょうね。
by 馬爺 (2016-10-19 07:42) 

tommy88

旗を振る多くの女性の写真がありました。
リオで旗を振りたかった桝添クン、羨ましく見ると思いますよ。
桝添クンはいったい何だったのでしょうか。
彼が辞めてから急に隠し事がボロボロこぼれ落ちるようになりました。
隠し事の多すぎる政治。
あなたは隠し事をしないで、大放出したわけですよね。
ん?  viviane さんは、「裏ちゃん」と言ってます。
男子堂々、裏・市長さんですよ、ね?
よく分からないことが多すぎる、確認の旅に出なきゃ。

by tommy88 (2016-10-19 07:43) 

ちょろっとぶぅ

まだ、メインじゃないのね (^^;
前回とは違って、迫力ありそ。
by ちょろっとぶぅ (2016-10-19 07:43) 

ぼんさん

服の色合いも良くてお写真に映えますね(^.^)
by ぼんさん (2016-10-19 07:49) 

hayama55

どうもです~。
四国の道の上で違う意味の旗を振っていたりします。

しかし皆さん、いつ、どこで練習しているんやろねぇ。
by hayama55 (2016-10-19 07:56) 

とまと

いい場所おさえましたね~
これはやはり実際にみるといいでしょうね~


by とまと (2016-10-19 08:17) 

naonao

お写真から、躍動感が伝わってきて
踊っているみなさん、いい笑顔をしていて
楽しそうですね(≧∇≦)b
見ていると元気パワーをもらえますね♪
by naonao (2016-10-19 08:22) 

momo

小さい子供達もバッチリメイクで可愛い〜^ ^
今日も暑くなりそうなのかな?参観だけど服装選びが難しいです^^;
by momo (2016-10-19 08:24) 

ニッキー

どのグループも衣装も素敵だし、踊りも素敵だし^^
何と言っても皆様が楽しそうに踊ってる表情が最高ですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-10-19 08:50) 

りみこ

皆さん衣装に化粧に凝ってらっしゃいますねー
これは見ていて楽しい!
暑い中お疲れ様でした
続きも楽しみです
by りみこ (2016-10-19 08:52) 

あおたけ

石舞台でのよさこい、
躍動感ある演舞の様子がお写真からも伝わってきますが、
きっと生で見たらもっと迫力があるのでしょうね〜♪
踊っているみなさんが本当に楽しそう☆
笑顔もステキ(^^)

でもhatumiさんは撮影に熱中しすぎて、
オナカがグーグー!?
by あおたけ (2016-10-19 09:05) 

まるたろう

よさこいも、見ていて迫力が伝わりますね。
by まるたろう (2016-10-19 09:15) 

raomelon

皆さん、笑顔が素敵~
躍動感が伝わって来ます♪
赤ちゃんまで参加してるのね^^
イケメンさんもいっぱいで楽しめました
今日も30℃近くになるとか??
夏みたいですよね~
by raomelon (2016-10-19 09:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。皆さん躍動感があり良い表情をされていますね!!撮影側もついつい真剣になってしまいますね!11月になりましたらかにの解禁です。真剣な表情を撮影する予定です。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-19 09:37) 

くまら

衣装見てるだけでも楽しめちゃいますね
by くまら (2016-10-19 10:36) 

ナビパ

踊らにゃそんそんで楽しそう〜衣装を見てても華麗だったりで楽しいです。^^b
パラパラ動画になって最高です。^^
by ナビパ (2016-10-19 10:43) 

侘び助

踊るOOにみるOOう・・・同じOOなら踊らにゃ損・そん~♪
だけど侘び=踊られへん・・・撮るOOやねん^^
by 侘び助 (2016-10-19 10:59) 

ゆきち

海をバックに思い切り踊ったら気持ちいいでしょうね(^◇^)
昨日は暑くて猫もヒトもダレダレでした^^;

by ゆきち (2016-10-19 11:54) 

shiho

みんなで元気に、楽しく踊っていますね~。
by shiho (2016-10-19 13:05) 

てんてん

よさこいは、笑顔が良いですよね
うちの会社からもよさこいを出しています。
by てんてん (2016-10-19 15:06) 

ともち

衣装が素敵♪
by ともち (2016-10-19 16:24) 

えーちゃん

ほんまや、みんな笑顔で踊ってるニャ~
撮影も大変だったでしょ、お疲れ様でした。
ぁっ、こっちは明日暑くなるみたい?
最高気温が28℃だって(^^;夏だね。
by えーちゃん (2016-10-19 17:10) 

カトリーヌ

最近また暑いですよね~(;´Д`)
で、急に寒くなるのでしょーね^^
よさこいからはいいパワーがもらえますね!
みんないい笑顔ですね(●´ω`●)
by カトリーヌ (2016-10-19 18:31) 

ひでほ

なんか、ご近所、お祭りがすごく多いような気がしますでんがな
by ひでほ (2016-10-19 18:32) 

koh925

若者が有り余ったエネルギーを発散する、いいことやね
お~~~い、私を50年前に戻してくれ~(笑)
by koh925 (2016-10-19 19:36) 

ねじまき鳥

石舞台というので、古墳かと思いました。

by ねじまき鳥 (2016-10-19 19:50) 

美美

地元のよさこい祭りが今年は見れなかったので
こちらで拝見できて良かったです。
踊っている皆さんを見ていると元気がもらえます^^。
お月様も綺麗に撮れていますね。
いつの間に満月になったやら~^^;
by 美美 (2016-10-19 19:55) 

裏・市長

若すぎるのと野郎どもはどうでもエエので、
べっぴんさん確認のため、拡大して
一枚ずつ目を皿のようにして
見なければいけません・・・!。

すごいなこの衣装のままバスで民族大移動するんや…。
これだけの人が集い、
心を一つに踊る・・・というのが素晴らしい。感動を呼ぶな!。

皆さんお帰りの際は関空の砂を
お持ち帰りください。

裏ちゃんでも裏野郎でも、裏キチでも、
お好きにあなた好みにお呼びください。
呼び方は自由、金利手数料も無料です。
リボ払いはやめたほうがいいと思います。

「えじゃないかhatumi祭り」は、
当然ですが、メンバーすべて同じ
ヘアスタイルでカメラをぶら下げて登場します。

曲は「夢芝居」を大胆にタイのリズムでアレンジ!。

せいやー!どやー!。

by 裏・市長 (2016-10-20 04:54) 

hirometai

hatumi様
おはようございます
衣装とパフォーマンス凄いですね。
小さな頃から、未来の踊り手を目指して癌bっていますね。(^-^)
by hirometai (2016-10-20 10:04) 

まこ

衣装の凝り方が凄いのねぇ~
おそるべし、YOSAKOIねぇ( ̄▽ ̄)=3
by まこ (2016-10-20 15:15) 

釣り好きアウトドアマン

確かに凄い数の写真ですね(@_@;)皆すごく楽しそうで、良い顔してます^^
by 釣り好きアウトドアマン (2016-10-21 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0