So-net無料ブログ作成
検索選択

写真展でオフ会しましょう〜♪ [ブログ]

ブログのお友だち、ひろしさんの写真展があります。
以下は、ひろしさんのブログから・・・
今日は写真展のフライヤーが出来上がったので、そのご案内です。

resize5661.jpg




8月1日から7日ですが・・・
土曜日の6日に、みんなで行きませんか?
朝からやってるので・・・
ランチ・・・って思ったけど・・・
終わりかけに行って・・・・早い夕飯のオフ会にした方が良いかな?

3時に地下鉄心斎橋駅5番出口出たとこで・・・待ち合わせはいかが?
以下は、ひろしさんのブログから勝手にコピー。




まずは道順から・・・

構内図.jpg
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅の構内図です。
南南改札、または南北改札を出てスロープを登り、5番出口または6番出口に出ます。


IMG_1924ss.jpg
これは5番出口を出たところ。
出たところが心斎橋筋商店街です。
心斎橋筋商店街を横切り、docomoショップとPARIS MIKIの間を東側に進みます。


IMG_1926ss.jpg
60mほど進むと左手に「カメラのナニワ」、「ジャンカラ」が見えます。
さらに直進。


IMG_1927ss.jpg
交差点を直進。


IMG_1931ss.jpg
30mほど進むと左手に「大成閣」が見えます。
その手前のビルの1階にあります。
入り口はお姉さんが出てきてる所です。


IMG_1932ss.jpg
正面から見たところ。
「七色」と書かれた看板の右側が入り口です。


「食べログ」の「G-mona」のページを貼っておきます。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27069292/
こちらに詳しい地図が載っています。

御堂筋線出口を出て2分ほどで着きます。

8月6日、土曜日午後3時地下鉄心斎橋5番出口出た所で。
目印は・・・私!!
この日はダメでも他の日なら!って方もどんどん行ってね!
終日、ひろしさんはおられるとか・・・・
5時に写真展が終わってからひろしさんを連れ出して・・・
何処かで飲みましょう〜〜!
ひろしさんにお店探してもらおうかな?
どのくらいの人がいけるか・・・・まだ分らないからね。
ざっくり企画です!
日程だけ勝手に決定!!
この日に行けそうな人〜コメント下さい!
初めての方も〜どんどんお申し込みを〜[わーい(嬉しい顔)]

今日は高野山に涼みに行って来ます![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

nice!(102)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 102

コメント 42

katakiyo

極暑の東京から高野山ネタお待ちしています。
by katakiyo (2016-07-20 05:41) 

ナビパ

これはこれは楽しみな写真展ですね。
こう言うオフ会も楽しそうから^^b
by ナビパ (2016-07-20 05:53) 

himanaoyaji

写真展が開けるような良い写真撮りたいです。 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2016-07-20 06:02) 

YUTAじい

おはようございます。
またまた・・・オフ会ですね、良いですね。
お気を付けてお出掛け下さい。
by YUTAじい (2016-07-20 06:08) 

さとし

また、新しい企画がスタートですね。
私は行けませんが、たくさん集まるといいですね。
by さとし (2016-07-20 06:38) 

green_blue_sky

オフ会を開催準備(^_^;)
高野山に行かれるんだ、私も行きたい場所。
いろいろとお参りと撮影をしてください。
by green_blue_sky (2016-07-20 06:50) 

naonao

写真展オフ会、楽しそうですねd(`・∀・)b
今日も暑いので、暑さ対策をして
高野山で涼んできてくださいね。
by naonao (2016-07-20 06:52) 

タンタン

おはようございます。
昨日の件ですけど、あの建物は切符売場なんですよ^^
私が住んでる地区に限らず、島の祭りはどこの地区も布団太鼓が出ますからね。
by タンタン (2016-07-20 07:07) 

馬爺

おはようございます。
今日は高野山へ涼みにですか?
いいですね、一度は行きたいところなんです。
by 馬爺 (2016-07-20 07:08) 

shiho

近ければ観に行けたな~。
残念~。
楽しんで来てくださいね。
by shiho (2016-07-20 07:17) 

ma2ma2

オフ会、楽しんで下さいね!
今年は大阪1回しか行ってない(^^)
by ma2ma2 (2016-07-20 07:24) 

駅員3

大阪に住んでいたら、イの一番で駆けつけたのですが(^^;っっ

by 駅員3 (2016-07-20 07:32) 

あとりえSAKANA

おはようございます☆
高野山・・・涼しいと良いですが・・・
日本はどこも暑いですからねー!

8月6日ですか…少し仕事の段取り整理してみます。
by あとりえSAKANA (2016-07-20 07:34) 

ぼんさん

写真展オフ会、皆さんで盛り上がってくださいね。 レポ楽しみにしています(^.^)
by ぼんさん (2016-07-20 07:35) 

あおたけ

写真展オフ会、楽しそうですね〜(^^)
心斎橋だと近くにある美味しいお店もたくさんありそうですね♪

高野山の山涼み、行ってらっしゃーい(^^)
by あおたけ (2016-07-20 07:36) 

えーちゃん

行きたいけど行けないニャ(^^;
オフ会楽しんでニャ。
しかし、心斎橋駅の構内図はゴチャゴチャしてて良く分からん(^^;
by えーちゃん (2016-07-20 07:55) 

イチロー

写真付の道案内分かりやすくてよいですね^_^
by イチロー (2016-07-20 07:59) 

デルフィー

写真展オフ会良いですね~♪
楽しんで来て下さいね♪
by デルフィー (2016-07-20 08:00) 

よーちゃん

うー残念。その日は恒例の、宝塚ブルーグラスフェスに
参戦中でございますー(;^_^A
by よーちゃん (2016-07-20 08:20) 

みかん

写真展&オフ会、楽しそうですね。遠くていけませんが、また報告を楽しみにしてますね~(´▽`)
by みかん (2016-07-20 08:34) 

viviane

近ければ駆け付けるのに・・・
写真展、観たかったわ~
高野山に行くのね!疲れない様に・・・水分補給!
ポスト見て~~!まりっぺちゃんには届いてるみたいなんだけど・・・
by viviane (2016-07-20 08:46) 

ひろし

hatumiさん、紹介していただいて、ありがとうございます(^^)
こんなオフ会もいいかもですよね。
是非とも皆さんでいらしてください。
6日、空けておきます。

今日は高野山、涼しそうですよ。
お気を付けて・・・
by ひろし (2016-07-20 09:07) 

ともち

くぅ~~~~~(◎_◎;)
もう1週間後だったら、子連れde参加できたのにぃ~~~。

写真展かぁ・・・
いいですねぇ。
スマホで写真を撮ってるような私には、夢のまた夢ですね。。。
by ともち (2016-07-20 09:20) 

りみこ

写真展オフ会素敵ですね!
今日は高野山ですかー
きっと涼しいでしょうね
楽しんでいらして下さいませ♪
by りみこ (2016-07-20 09:30) 

ソニックマイヅル

おはようございますオフ会が楽しみですね!地下街は何度も行きますが雨が降っている時は大変助かります。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-20 09:39) 

raomelon

お誘いお待ちしてました^^
8月6日OKでーす
よろしくお願いします(^^)/
今日も朝から暑い~~~
高野山で涼んで来てね♪
by raomelon (2016-07-20 09:51) 

tommy88

つながってますね。
そして凄い行動力、さすが823姉御。
「6人の角膜」とは、物凄いタイトルですね。
最近シビレたのは、近畿大学の「国外追放」のポスターです。
近代に入れば必ず海外留学をさせるという意味での国外追放。
タイトルで心を鷲づかみにするのは難しいことです。
「6人の角膜」には、そういうチカラを感じました。
きっとお写真も、良いのでしょう。 行けないのが残念です。

by tommy88 (2016-07-20 10:14) 

風来鶏

8月6日(土)はサタデースポーツの当番で、日曜日は休日出勤です(ーー;)
残念ながら、今回も失礼させていただきますm(__)m
by 風来鶏 (2016-07-20 11:20) 

まるたろう

申し訳ございません、今回のオフ会参加、午前~昼ごろなら
何とかなりますが、それ以降は私用が入っているので、欠席します。
by まるたろう (2016-07-20 11:21) 

侘び助

体操行ったは良いけれど家事を済ませてPC前に
午前というのに・・・睡魔~~が・・・歳かな~~
by 侘び助 (2016-07-20 13:40) 

dodonga

「6人の角膜」ってかっこいいね!ポスターも!
行きたかったけれど、6,7は盆踊り大会で、自治会防犯部長は警備に当たらねばならないのです~~(^^ゞ
またもや残念無念!!
by dodonga (2016-07-20 14:26) 

kuro0301

お久しぶりです
ブログ、サボりだすと、なかなかPCの前にいかないーー;
本当に久しぶりすぎて、パスワードもなかなか出てこなかった・・・
オフ会、いきたくても、大阪遠いよ~ 残念!
by kuro0301 (2016-07-20 16:48) 

ミーミー

楽しいオフ会の企画
 またアップ楽しみ(^^)/ 
by ミーミー (2016-07-20 17:22) 

ひでほ

目印は私・・・というところ、わらっちゃいました。
by ひでほ (2016-07-20 19:35) 

ちょろっとぶぅ

ひろしさんところで、日程見たときからそんな予感してたですよぉ~~~〈汗〉
その日は、ちょろの大好きな淀川花火の日でして。
友達と見に行くので、参加できないのぉ。。。
ごめんですぅ。。。
by ちょろっとぶぅ (2016-07-20 19:43) 

ねじまき鳥

写真展楽しそうですね。

by ねじまき鳥 (2016-07-20 21:47) 

裏・市長

やっぱり皆、
夏の日の一日は予定で埋まってるな!。
そりゃそうだ!ゆく夏を惜しんでビッチリ予定を
入れているのだ!。

ボクか…ボクなぁ…ボクはねぇ…。
(…秘書に聞いている)。しばらくお待ちください。


おぉっ!たまたま、この日だけ!、
偶然にも!まさか!どっこい!予定がなかった!。
いやぁ~奇遇だなぁ~。
こんな事もあるんですね。

服装とか悩むな・・・。
メイクは向こうでしてくれるんかな・・・。
まぁ、近づいてきたら
また、ひろしさんにお聞きします。

芸術のためにと言われれば、
脱がなければ仕方ないのか・・・。
by 裏・市長 (2016-07-20 22:59) 

とまと

オフ会いいですね~

目印、わかりやすすぎ^^
by とまと (2016-07-20 23:56) 

ゆきち

オフ会ご案内ありがとうございます。
6日は地元の祭りとかいろいろありまして、夕方からはちょっと厳しいです(;0;)
オフ会初体験、なかなか参加できず残念です^^;
by ゆきち (2016-07-21 00:00) 

まお

写真展も高野山も楽しそうですね~^^
日付変わって今日から夏休みスタート!
今年は娘の部活の予定もあって何かスケジュールがごちゃごちゃです^^;
by まお (2016-07-21 00:38) 

釣り好きアウトドアマン

こういったオフ会も良いですね^
最近の東京は曇っていても蒸し暑いです。高野山での涼みの記事楽しみにしておきます♪
by 釣り好きアウトドアマン (2016-07-21 02:17) 

ふぢたしょうこ

うひゃ~ざんねんです。
6日は神戸の花火大会のため欠席します。
すでにサポーターチケット購入済みです・・・

by ふぢたしょうこ (2016-07-22 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: