So-net無料ブログ作成

お知らせとお誘い〜 [ブログ]

みなさん〜
いつも沢山のコメントありがとうございます!
昨日は、脳外科の検診でした。
MRも、視野検査も前と変わらず。
血圧も安定してて、ちょっと低すぎるくらいが良いらしいです。
次の検査は、1年後の来年3月です。
視野は慣れるしかないんやね。
昨日は、イケメン先生・・・オペだったらしく・・・・会えなくて残念。
1年後は会えるかな?[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


今日は、4月3日のお誘いです。
この前、京都女子会にも一緒に行ったブログ友だち
あとりえSAKANAさん。
4月2、3日に難波神社で「石おもしろ会」に参加、作品の展示即売会をされます。
実は、去年、ちょろっとぶぅさんと二人で行ったんですよ。
こんな感じです〜
以下は、去年の記事から〜抜粋。

南海電車難波駅から歩いて20分くらいかな?
P1050770.jpg
ようやく見つけた「難波神社」
前にはお店が・・・
P1050771.jpg
マルシェのような?
P1050772.jpg
P1050773.jpg
去年は3月だったんですね〜雨が降ってました。
P1050774.jpg
凄い人!
P1050775.jpg
私がキョロキョロしてると・・・・手を降ってくれた人と目が合い・・・・
こっちです〜〜
あとりえ「SAKANA」さんです。
P1050776.jpg
可愛いお顔は、出さないで〜と言うご要望にお応えして・・・・隠しましたが・・・
すごく良い笑顔で迎えてくれました。
前日カットして来た私の髪型は、目印になったようです。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
素敵な作品が並んでます。
P1050777.jpg
一緒に来た、この人も興味津々!
P1050778.jpg
じゃあ〜〜ン!
誰と一緒に来たか・・・分りましたよね。 ちょろっとぶぅさんです。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
P1050779.jpgP1050780.jpgP1050781.jpg
この中の1つ、ゲットしました。
この日から、あとりえSAKANAさんとのご縁が出来て、オフ会にも来て頂き・・・
この前の京都女子会もご一緒させてもらいました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


今回は、4月3日(日曜日)に行こうと思います。
その日10時に難波神社で待ち合わせして、石を見て・・SAKANAさんを激励!
その後、ちょろっとぶぅさんのお知り合いのイタリアンのお店が「お花見会」として
食べたり飲んだり出来るイベントがあるらしいので、そちらでランチ!
って企画です。いかがでしょうか?
12時〜16時
場所は西船場公園 大阪市西区京町堀1−12−25
飲み放題で3900円。
飲めない人は2900円です。
食べ物もフリーですよ〜〜!
行けそうな方〜ドンドンお声かけ下さい。
このブログのコメント欄でお願いします。
飲み放題は、大体の人数でも予約しなきゃね。
お花見を兼ねた企画です。桜咲いてる事を願って・・・[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
今回は誰でもOK![るんるん]
どんなカッコウでも受け入れます![わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

難波神社は、調べて来てね。
行きたい!ってお声かけて頂いたら・・・・
難波で待ち合わせしてもいいですよ。

取り合えず、お花見兼ねた「石おもしろ会&お花見飲み放題」プランです。
プチオフ会で〜〜す![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
あとりえSAKANAさ〜〜ンごめん!この日のランチは無理やものね。
また今度、別の機会にね。5月にでも違う企画するからね。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ようやく雨が止んで・・・・
今日は朝一で美容院でカット!
スッキリして来ます![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(81)  コメント(42)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 42

YUTAじい

おはようございます。
これも女子オフ会の予感が・・・桜未だ大丈夫そうですね。
by YUTAじい (2016-03-15 06:24) 

himanaoyaji

検診、問題無しで良かったですね、オフ会で美味しいビールも飲めるので楽しそう。 (^_-) -----⭐︎
飲めなくなったら生きてる楽しみ半分減りますからね。 (笑)
by himanaoyaji (2016-03-15 06:28) 

Kiki

脳外科の検診お疲れ様でした。
ご心配な事もなくホッとしましたね。
お花見会 楽しそうですね〜♪
もう少し 近かったらなぁ (^^)
by Kiki (2016-03-15 06:31) 

てんてん

いいなぁプチオフ会
行ってみたいなぁプチオフ会♪
by てんてん (2016-03-15 06:36) 

タンタン

おはようございます。
結果良好で何よりです^^
by タンタン (2016-03-15 06:50) 

さとし

あれ?今日は行けそうにない人もコメントしていいのかな?
やっと晴れましたね。
久しぶりに気分がいい朝です。
by さとし (2016-03-15 06:51) 

tarou

お早うございます、山寺(立石寺)にコメントを有難うございました。
雪に埋もれた、山寺はとても綺麗でした(^_^)v

検診結果は問題なく、一安心ですね、
オフ会も楽しめますね!!

by tarou (2016-03-15 06:51) 

ma2ma2

検診何もなく良かったですね!
只今新幹線で神戸に移動中、押し逃げです(^^)
by ma2ma2 (2016-03-15 07:16) 

えーちゃん

脳外科の検診、お疲れ様でした。
私の脳トレの検診もヨロシク?(^^;ボケ防止?
4月3日は無理だな?前日お花見だし(^^;
難波駅周辺なら良く知ってます、去年2回も行ったからね(^^;
by えーちゃん (2016-03-15 07:45) 

ぼんさん

検査結果をお伺いして安心しました。
お花見を兼ねたオフ会、レポ楽しみにしています(^.^)
by ぼんさん (2016-03-15 07:58) 

風来鶏

鶏の被り物で参加させていただきたいところですが、翌日「人間ドック」を予約してありますので、今回はパスさせていただきますm(._.)m
by 風来鶏 (2016-03-15 07:58) 

よーちゃん

検診は定期的に受けてチェックが大切ですよね。
オフ会、近かったら行くんやけどなー( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2016-03-15 07:59) 

momo

行きたい!と思ったのですが春休み中の日曜日は難しいかも〜^^;
by momo (2016-03-15 08:58) 

あとりえSAKANA

第10回 石おもしろ会の件。
掲載いただきありがとうございます☆
ご興味のある方はお越し下さいませー
(^v^)

プチオフ会☆いいですねー♪
参加出来ないのは残念ですけれど、
展示会を理由に(?)丸2日会場に
いれば良いので気持ちは楽なのです♪

3日に皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています☆
by あとりえSAKANA (2016-03-15 09:41) 

ソニックマイヅル

色んな交流をされて羨ましく思います。来月は難波に向かいます!あとりえさんの作品、素晴しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-15 09:42) 

あとりえSAKANA

追記です。
難波神社のお庭でのフリーマーケット
4月は16日が開催日のようです。
残念です。
by あとりえSAKANA (2016-03-15 09:45) 

raomelon

イケメン先生に会えなくて残念(笑)
検査結果が良好でよかった~
無理しないでボチボチね!

参加させていただきま~す♪
桜が咲いているといいですね(*^^*)
by raomelon (2016-03-15 09:56) 

くまら

結果が良好で良かったですね
プチオフ会、楽しんできてください
by くまら (2016-03-15 10:09) 

viviane

血圧安定してる様で良かった 
でも、血圧は朝に常に測って記録取っておいた方が良いわよ!
この記事、覚えてる~^^
はぁ~近ければ・・・間違いなく!飲み放題&花咲か爺さんの格好で参加なのに・・・
女装もOKなのね~じゃ、裏ちゃんも大丈夫だわね^^
今日は検診!採尿して出掛けま~す
by viviane (2016-03-15 10:15) 

リュカ

イケメン先生には会えなかったのですね~
でも一年後のお楽しみ?^^
4月3日、どうぞ楽しい日になりますように!!
by リュカ (2016-03-15 10:18) 

naonao

検診お疲れ様でした(^○^)
結果は、良好でよかった&ひと安心ですね。
今日は、久しぶりに晴れたものの強風で
花粉の症状が辛いです( ´△`)
by naonao (2016-03-15 10:46) 

ともち

雨が上がり、晴天ですね。
ちょっと風が冷たいですけど、過ごしやすいです。
※だからといって、片づけがはかどるわけではありませんが・・・(;゚Д゚)※

検診、お疲れ様でした。
このまま、順調に回復されることを祈ります。

4月3日・・・楽しそうですね。
そのころ、私は台北での新生活が始まり、バタバタしているころだと思います( ;∀;)
by ともち (2016-03-15 12:27) 

orange

結果良好でなにより^^でした!
"天然石"興味ありなんですが...ちょっと都合が(^^;;
お天気に恵まれますように^^♡
by orange (2016-03-15 12:36) 

まりっぺ

検診、お疲れ様~
良かった!問題なくって^^
4/3参加します^。^
あのぅ~案内に追加して下さいませんか・・・
女装参加!熱烈歓迎!と、裏ちゃん~~♪
by まりっぺ (2016-03-15 12:46) 

ミーミー


検診結果オーライで良かったね(^^)/

 安心して食べれますね
 あ・・・飲むのも(笑)
by ミーミー (2016-03-15 14:22) 

侘び助

3月29~4月3日までは予定びっしり~myカレンダーなのです。
検査・1年先とは良かったですね・・・でも油断召さるな~hatumi殿^^
by 侘び助 (2016-03-15 15:22) 

ひでほ

検診、安定、よかったなっしー。
by ひでほ (2016-03-15 16:36) 

美美

検診問題無しで良かったですね。
オフ会、近ければなあっていつも思います。
レポ楽しみにしています。
by 美美 (2016-03-15 18:09) 

夏炉冬扇

トンボ玉のようなのがありますね。
楽しい雰囲気。
by 夏炉冬扇 (2016-03-15 19:14) 

あおたけ

検診が問題ないようで、ホッとひと安心です(^^)
今度の検診は一年先・・・
イケメン先生に会えないのはちょっと残念!?(笑)
プチオフ会、楽しそうですね〜♪

by あおたけ (2016-03-15 20:02) 

yamachan

凄い!飲めない人千円安いなんて…自転車で覗きに行きま~す♪
女装はしてみたいけど、持ってないので普通に
by yamachan (2016-03-15 20:04) 

馬爺

やっと晴れましたね、鎌倉へ行っていたんですがカメラ散歩も暑い位でした。
今回も歩数が2万歩回ったお寺が五箇所です。
by 馬爺 (2016-03-15 20:10) 

katakiyo

ブログ仲間は楽しいですね!大阪無理かな~撮影の予定が入っているし
ゴメンナサイ。
by katakiyo (2016-03-15 20:37) 

ちょろっとぶぅ

美味しい料理いっぱい出ると思うので
お腹空かせて参加してくださいね。 (^∞^)v

Hatsumiさん、取りまとめお願いします。
by ちょろっとぶぅ (2016-03-15 20:48) 

青山実花

検診結果に安心ですね。
私もとても嬉しいです♪
by 青山実花 (2016-03-15 20:59) 

ゆうのすけ

検査結果良好で良かったですね!^^
あと半月!今年は嬉しい気持ちいっぱい 桜の花開く中で
お誕生日が迎えられそうですね!^^☆
by ゆうのすけ (2016-03-15 21:45) 

ねじまき鳥

お花見の季節ですね。
楽しそう。
by ねじまき鳥 (2016-03-15 23:18) 

裏・市長

次の検査は、1年後!。
経過良好の証拠ですな。
じゃあないと、ちょっとでも怪しい部分があるなら、
再検査、精密検査、身体検査など
次々にタライに乗せて回されるハズ。

今は、病院の見落としはすぐに訴えられるからね。
向こうも慎重にならざるを得ない。

血圧、低過ぎたら朝、起きられへんのとちゃうん?。
朝日、撮られへんがな!。それはそれで困る。

オフ会、あとりえSAKANAさん不在かー。
あとりえSAKANAさんが、
あとりえさんとSAKANAさんのコンビなら、
片っぽが参加できてよかったのに。

え?参加資格、女装なの?!。
最近やってないからなぁ…化粧ノリがどうもいまいち…。
by 裏・市長 (2016-03-15 23:26) 

tommy88

イケメン先生、会えない時間が募る恋。
見果てぬ夢は春遠からじ
うふふのうふふ もうすぐ春ですよ。
次回の検診がお楽しみ。

by tommy88 (2016-03-16 05:58) 

yamachan

幹事様~難波神社合流で~飲み放題不要で~お手数お掛け致します。
by yamachan (2016-03-16 18:26) 

ふぢたしょうこ

遅くなりまして申し訳ございません。
4月3日 10~14時まで参加させてください。
実は父のお誕生日で夕方に食事会がございます。

by ふぢたしょうこ (2016-03-31 10:49) 

裏・市長

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ここに書いてあった!。徳川の埋蔵金並みに
誰も見つけられなかった!。
by 裏・市長 (2016-04-04 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1