So-net無料ブログ作成

特集! 朝日を見て〜おはよう〜♪ [空]

皆さん、私は、生きてるよ♪
こんな夕日が見える病院に緊急入院しました。軽い脳出血です。手術も無くて、血圧管理で消えるようです。ご心配かけました。今から、、下書き記事があるので、アップしていきます。
最近は、我が家の西側ベランダから夕日が見えないので・・・・
見えても夕焼け・・・こんな感じです。
P1140356.jpg
P1140357.jpg
すごく綺麗でした。[わーい(嬉しい顔)][晴れ]でもお日さまは見えない。

ということで・・・ 朝日ばかり撮ってます。
P1140192.jpg
P1140193.jpgP1140194.jpgP1140195.jpgP1140196.jpgP1140197.jpg
おはよう〜〜〜!

また別の日の朝日。
P1140198.jpgP1140199.jpg
おはよう〜〜♪[わーい(嬉しい顔)][晴れ][晴れ]

また別の日。
P1140250.jpgP1140253.jpgP1140254.jpgP1140255.jpg
ここで、一瞬、用事を済ませてる間に・・・・
お日さまが昇ってしまったのでした。[がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

こんな日もあります。
P1140310.jpgP1140311.jpgP1140312.jpg
雲に覆われて出て来た朝日です。

11月1日の朝はドラマチックな空模様でした。
P1140316.jpg
P1140317.jpgP1140318.jpgP1140319.jpgP1140320.jpgP1140321.jpgP1140322.jpg
P1140323.jpgP1140324.jpgP1140325.jpgP1140326.jpg
墨絵のような雲に朝焼けが綺麗に入っていきます。
P1140328.jpgP1140329.jpgP1140330.jpgP1140331.jpgP1140332.jpg
P1140332.jpgP1140333.jpgP1140334.jpgP1140335.jpg
お日さまが出て来そうです。
P1140336.jpg
お月さんはどこかな?
P1140337.jpg
きれいやね。
P1140338.jpgP1140339.jpgP1140340.jpgP1140341.jpg
おはよう〜〜〜〜![晴れ][曇り]
この日は雲の多い朝。それが、ドラマチックな朝を演出してくれました。

コーヒー飲んだり、パン食べたりしながら・・・日の出の様子見て・・・
パソコン立ち上げてブログの様子も見る。
ながら族そのままの朝の私。
常にバタバタしております。[がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

でも、このお日さまのエネルギーで目が覚めて1日頑張れますね。
今日も朝から忙しい日です。
大阪で、啓発活動です。
頑張るよ!
コメント欄は開けてますが・・・お返事は出来そうにありません。
nice!も押し逃げです。
また明日ね。

nice!(133)  コメント(130)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 133

コメント 130

ともち

復活ですね。
心配しておりました。
これからも無理をなさらず、活動されてくださいね^^
by ともち (2015-11-07 15:05) 

ぼんさん

入院されたとお伺いして心配しておりました。 無理をせずに早くご回復されることをお祈り申し上げます。
by ぼんさん (2015-11-07 15:15) 

ma2ma2

ブログアップしていないで少しはゆっくり休みなさい!
でも対処が早くて良かったですね(^^)
by ma2ma2 (2015-11-07 16:30) 

green_blue_sky

脳出血、・・・
少しは快復、よかった。
よく寝て静養してください。早く退院できますようにお祈りいたします。
by green_blue_sky (2015-11-07 16:41) 

足立sunny

なにはともあれ、ブログがアップできるぐらい、お元気で何よりです。手も動くみたいですし。
入院とのことですが、くれぐれも無理はなされず、早くご帰宅できるようご養生ください。
by 足立sunny (2015-11-07 16:49) 

旅爺さん

脳出血・・ェエ~ッ!”の感じですが、軽そうと言ってもお大事にね。
「今日も朝から忙しい日です」って駄目だよ、安静にしてなきゃ。
空の雲とお話してのんびり休んで下さいね。
by 旅爺さん (2015-11-07 17:25) 

裏・市長

「脳」と聞くと軽かろうが重かろうが
怖いわ!。更新がないのでどうした事かと
思ってました。

まりっぺさんのおかげで
ここに来られる皆さんがパニックにならずに済んだよ。
お礼言っといてください(笑)。
お大事に・・・。
by 裏・市長 (2015-11-07 17:35) 

あとりえSAKANA

ブログ記事が変わっていて、
ホッとしました。
おおごとにならなくて何よりでした!
でも油断は禁物。
お大事になさって下さい!
by あとりえSAKANA (2015-11-07 17:59) 

マリンまま

お久しぶりです

コメント欄を拝見して、びっくりです!!
どうかお体お大事になさってくださいね。マリうみパワー送りますよ!

by マリンまま (2015-11-07 18:06) 

昆野誠吾

美しい朝日、夕日、浮かぶ雲、
脳出血も美しくクリアに!
お大事になさってくださいね、
健康を祈っています^^b
by 昆野誠吾 (2015-11-07 18:11) 

tommy88

おいおいおいおい、老い。
無理をしたら、あきまへん。
脳出血って、余計な所に血を出したらあきません。
老いを受け入れて、無理はしない。
安心を手に入れるまでの静養を、よろしく。
代わりに私が、たんと飲んであげます。
健康祈願
by tommy88 (2015-11-07 18:14) 

orange

いや〜...まさかの記事upに驚きです(・・;)
ちょっと休憩なさってくださいませ^^
大事に至らず何よりでした。
これから本格的に気温が下がるので、益々気をつけましょうね!
by orange (2015-11-07 18:19) 

raomelon

おはようございます!
ブログがアップ出来るくらいお元気でよかった~
この朝日、なが~いブログを拝見しないとこちらも元気が出ません(笑)
でも無理は禁物ですよ!
くれぐれもお大事にね~
by raomelon (2015-11-07 18:20) 

まりっぺ

早!
今、帰りの電車の中で見るとアップしてるやん!

電話の後、直ぐにコメント欄にタブレットで更新すると書き込んだばっかりなのに!
今しばらくは大人しくして下さいませ!
娘も大したことなかったので明日行くわね〜〜
by まりっぺ (2015-11-07 18:27) 

さらまわし

大事に至らなくて何よりです・・・でも気をつけて下さいね。
元気が1番良く似合うhatumiさんなんだから・・・(^^)
by さらまわし (2015-11-07 18:50) 

ビタースイート

入院、脳出血…大変でしたが、手術もなく血圧管理で済むとのことで、本当に良かったです。
けれど、無理なさらないように気をつけてくださいね!
by ビタースイート (2015-11-07 19:10) 

takapy77

ブログの更新無かったので、心配してました。
無理をせず、ゆっくり静養して下さい。
by takapy77 (2015-11-07 19:15) 

YUTAじい

こんばんは。
絶対無理は禁物です・・・ブログUP複雑な心境です。
安静第一でお願いします。
by YUTAじい (2015-11-07 19:16) 

タンタン

えぇ〜っ!早やから動き回って大丈夫なんですか??

by タンタン (2015-11-07 19:17) 

あおたけ

緊急入院にビックリ!心配していました。。。
しかも脳出血だなんて・・・
でも、とりあえず大事には至らなかったようで、
ホッとしています。
病室の窓からきれいな空が見えると、
少しは心が落ち着きますよね(^^)

ブログ復活は嬉しいですが、
どうぞご無理のないように、
ゆっくりと静養されてください。
by あおたけ (2015-11-07 19:46) 

風来鶏

大事に至らなくて良かったですが、ご用心ください!!
昨年暮れの大阪・京都オフ会でご一緒だった、カリメロさんの所のハムスター「キララ」ちゃんが亡くなられたということをFacebookで知って、大粒の涙を流したばかりだったのに…(>_<)
今年はクーちゃん、クリちゃん、私の女友達、キララちゃんと訃報が続いたので、もうこれ以上は勘弁してくださいと神様にお願いしたばかりです(_ _;)
とにかく、お大事になさってくださいね。
by 風来鶏 (2015-11-07 19:56) 

Hiro

緊急入院、ビックリしました!
症状が軽い様で何よりです。
しばらくはしっかり養生してくださいよ!
by Hiro (2015-11-07 20:55) 

原みつる

入院って~ビックリでした!
なんか元気そうなので安心はしましたが
  無理はしないでくださいね。
by 原みつる (2015-11-07 21:24) 

youzi

お大事になさってくださいね。
by youzi (2015-11-07 21:30) 

U3

無理はせず体を労りながらボチボチとやられたらよろしいかと思います。
by U3 (2015-11-07 21:40) 

あゆさこ

お大事に・・・。
無理はしないでくださいね。(o_ _)o
by あゆさこ (2015-11-07 21:53) 

ねじまき鳥

きれいな朝日ですね(^-^)
by ねじまき鳥 (2015-11-07 21:55) 

skekhtehuacso

もう働くのですか?
ご病気は、神様が「汝、働きすぎにつき休みたまえ」っておっしゃっているからではないでしょうか。
by skekhtehuacso (2015-11-07 22:07) 

ゆうのすけ

ブログが更新されていなかったので ちょっと気になっていました。
このところお忙しい日が続いていましたものね。
御無理なく ゆっくりご静養されてくださいね。
頑張り過ぎちゃ駄目ですよ!^^✿~
by ゆうのすけ (2015-11-07 22:14) 

メルシオ

いやいや~!
とにかく無理のないように身体を大事にしてくださいね。


by メルシオ (2015-11-07 22:24) 

侘び助

Up無いので?と思ったら・・・駄目じゃんhatumiちゃん
これからもっとうるさく言うよ~~侘びちゃんは・・・覚悟はいいよね~~
by 侘び助 (2015-11-07 23:25) 

naonao

脳出血だったなんて、大変でしたね!
大事に至らなくて、よかったです。
無理をなさらず、お大事になさってくださいね。
by naonao (2015-11-07 23:39) 

sarusan

今晩は、2日も更新が無いのでビックリ、無理しないで下さいよ。
by sarusan (2015-11-07 23:58) 

シルフ

脳出血に軽いも重いもありませんよ。事後、要注意ですよ。私も最近、そういう傾向があって危惧しています。だから骨折とか怪我のたぐいは安心していられるんです。くれぐれもお大事に。
by シルフ (2015-11-08 00:22) 

Aちゃん

えーーもぅ復活したんかい?(^^;
しかし、もぅチョッとゆっくりした方がいいんじゃない?
ブログは多分なくならないから大丈夫だよ?
くれぐれもお大事に。
by Aちゃん (2015-11-08 02:25) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪。
今日も頭は一切使わずの~~~んビリ過ごして下さいね。
それが薬になるんじゃないかな?
by 旅爺さん (2015-11-08 05:49) 

YUTAじい

おはようございます。
安静第一です・・・来ちゃダメ!
by YUTAじい (2015-11-08 05:57) 

aru

おはようございます。
お元気で良かったです。
それにしても、脳出血だとは・・・
お大事にしてください。
くも膜下出血2度経験のARUより。
by aru (2015-11-08 06:18) 

水郷楽人

おはようございます。入院ですか。これは大変、ゆっくりとご養生くださいね。
by 水郷楽人 (2015-11-08 06:35) 

さとし

そうだったんですか。
最近更新がなかったので心配していたところでした。
でも復活されたようで、一安心です。
あまり無理なさらず、楽しんでくださいね。
by さとし (2015-11-08 07:25) 

駅員3

おはようございます。
大阪の太陽・・・hatumiさん、無理しちゃあかん!!
いつまでもみんなの太陽として輝いてもらわにゃならんので、たまには息抜き(^_-)/
今回は神様がくださった休息日、しっかり休んで再び輝きだすのを待ってるよ~!!
by 駅員3 (2015-11-08 07:44) 

ゲンママ

おはようございます。
ご無事で良かった~^^
昨夜、クーちゃんママと心配しておりました。。
無理されませんように。。
お大事にされてくださいね!!
by ゲンママ (2015-11-08 07:46) 

青山実花

大丈夫ですか?
無料なさらずに、
まずは体調を整えてくださいね。
by 青山実花 (2015-11-08 07:49) 

momo

脳出血って大丈夫ですか?しばらく更新がなかったのでどうされたのかと心配していましたがお元気そうでよかったです(*^o^*)
by momo (2015-11-08 08:19) 

katakiyo

雲はゆっくりと呼吸しています。
hatumiさんもペースを落としてください。
by katakiyo (2015-11-08 08:46) 

hatumi30331

暗証番号忘れちゃったので、更新しないで、病院んでゆっくりしてます。暇過ぎてしんどいけど、、たまにコメントで!字の間違いあるかもやけど、目がちょっと…ボケてへんからね。(*^_^*)雨の大阪です(^_^;)
by hatumi30331 (2015-11-08 08:51) 

himanaoyaji

いやいや、ブログの更新がとまってたので何かあったなとは思ってましたが・・・、にしても軽くて良かったです、お酒もほどほどにして下さいよ。
(^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2015-11-08 08:59) 

くまら

くれぐれもご自愛ください
by くまら (2015-11-08 09:47) 

しきみ

ちょっと更新止まっていたので、驚きました。
まだ入院中?でしょうか。
お大事に(>_<)
by しきみ (2015-11-08 10:12) 

koh925

昨夜遅く、北陸、大阪旅行から帰ってきました
老々介護旅行でさすがに疲れたよ(^^
夕日も撮ったで~~!
旅行中の訪問有り難うございました
by koh925 (2015-11-08 11:06) 

ナビパ

緊急入院されたとのことだったので心配でした。
今はこうして元気なのがホッと一安心です。
お忙しそうですがくれぐれも無理をなされないようにです。d(^_^
墨絵のような美しい光景です。
モノクロでも面白いかもしれませんね。^ ^
by ナビパ (2015-11-08 11:47) 

RodorigesEX

お体ご自愛くださいね。(;^ω^)
by RodorigesEX (2015-11-08 12:11) 

よーちゃん

ひえ~。脳出血?!
ブログ更新してる場合とちゃいまっせ、姐さん!!
くれぐれもお大事に。
by よーちゃん (2015-11-08 13:04) 

ちょろっとぶぅ

ブログアップできるまで、回復されて安心しました。
・・・でも、無理しないでくださいね。

元気なHatsumiさんにお会いできるのを、楽しみにしてますね。
by ちょろっとぶぅ (2015-11-08 13:40) 

ミーミー

安心しました
  お大事に!
by ミーミー (2015-11-08 13:52) 

ひろし

いやいや、ビックリしましたよ。
大事ではないようなので一安心ですが、くれぐれもお気を付けください。

by ひろし (2015-11-08 14:17) 

isoshijimi

きれいな風景ですね~
ってめっちゃびっくりというかあせりました、というかもうなんというか・・・。

ここのところ毎日巡回できていなかったので、ほかの方のところで情報にふれて焦りましたよ~
焦ってもなにができるわけではないのですが・・・

回復されていてよかったです。
安心しました♪
by isoshijimi (2015-11-08 15:33) 

かーか

ビックリしました。
元気印のパワフルhatumiさんが入院されたなんて。。。
もうお仕事されて大丈夫なんですか?
心配です。
手術とか長期入院とかにならんくってよかったですが
あんまりご無理なさらずにです!
by かーか (2015-11-08 16:31) 

まるたろう

毎日の更新がなされなかったので、何かあったのかと思っていました。
お大事になさって下さいね。
by まるたろう (2015-11-08 21:12) 

八犬伝

良かったですね、大事に至らなくて。
by 八犬伝 (2015-11-08 22:05) 

hatumi30331

病院の夜は長い(´д`|||)
そして、朝は…………早いのである!
脳外科病棟は,バタバタ続きで、大変。
いろいろな人の一大事の瞬間が、ここで起きてることが多いのであります。退院したら小説書けるかも…
知らず知らず監察してる私…
話のネタは、つきそうにない。
入院6日めで、ようやくシャワーが使えそう。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
人手不足が原因のいろいろなことも目につく。
安倍くんにメールしてやろうかな( v^-゜)♪
by hatumi30331 (2015-11-09 04:43) 

タンタン

おはようございます。
今は静養の時です。くれぐれも無理なさらぬように^^;
by タンタン (2015-11-09 06:32) 

charingo

冒頭の文面を読み始めてビックリ!!
元気そうで何より。(´▽`)
by charingo (2015-11-09 07:23) 

裏・市長

おはようございます!。
病院の朝は早い・・・と言うても、
4:43は早いにもホドがある!。

取れる時に休息を取っとかないと、
年末年始、またノンストップになるで。
さぁ週明けだ、ホドホドにがんばろっと。
by 裏・市長 (2015-11-09 07:46) 

sasanono

う~ん、最近、特に、ちょっと、忙し過ぎましたよね...
びっくりしましたけれど、休養のチャンスと思って、
ゆ~くり, ゆ~たり, 休んで下さいね。
空... 本当に表情豊かで、美しいですよね
... 癒されたり、勇気づけられたり、するね*

by sasanono (2015-11-09 10:39) 

orange

日常と違う時間の流れですよねぇ。
大事に至らずなによりです^^
退屈極まりないかと思うのですが...目はあまり疲れさせないように。
元気に帰ってくるのをたくさんの人が待っていますからね^^♡
by orange (2015-11-09 12:20) 

ひでほ

しばらく伺っていなかったら脳出血ですか。
後遺症はだいじょうぶかな?ブログUPしてるし。
動脈瘤とかあったのかな?
by ひでほ (2015-11-09 15:25) 

青子

ええっ…びっくりです…
お身体無理せず、ゆっくりしてくださいね!
お大事にしてください!
by 青子 (2015-11-09 17:10) 

まこ

風邪をひいて毎日早く寝ていたので
ご無沙汰してる間に・・
hatumiさん、くれぐれも
お大事にして下さい!!
私も含めhatumiさんに
元気を貰っているブロガー仲間にとっては
hatumiさんのお加減が悪くなる事は
一大事なんですから!!!
一日も早くビール飲んでるとこ、アップしてくださいね♡


by まこ (2015-11-09 17:30) 

viviane

まったく~~~こうして覗きに来ると~~~何か書いてる・・
大丈夫なの?又息子君にカツ入れられるわよ!
達朗の次に好きなのは安倍さんのviviちゃん^^知ってるでしょ?^^
追っかけしようかと思ってるけど、私には彼のスケジュールはハード過ぎてついて行けないかも・・
私が安倍さんに伝える?^^
って~~~~良いから静かに目を休めなさい!!カツ!!とんかつじゃないわよ!!又電話するから!!
by viviane (2015-11-09 18:04) 

馬爺

おや!もうこんな事をしているんですか脳出血は軽くても無理すると取り返しがつかなくなりますよ、今はしずかにして脳のリハビリをしないとね。
これだけの方々が心配しているんですから無理は禁物焦らずゆっくり静養してからブログ復活してくださいね。
by 馬爺 (2015-11-09 18:25) 

tommy88

おいおいおいおい、老い。
書きたいんやね。
隙間にこっそり、ちゃっかりと書き込んでいる。
暗証番号を忘れたとかで。
それをまた仙台令夫人にたしなめられている。
まあ、やっとシャワーを使えたようで一歩前進。
ビールのシャワーは禁止だよ。
退院したら、ワインに完全移行したらいいよ。
暇な時間を観察に回し、じっくり静養ですね。  ファイト!
by tommy88 (2015-11-10 05:04) 

裏・市長

おはよう!みなさんおはよう!、
おはようございます!。

雨やで。
しかし、暖かい。11月も半ばで
この気温は異常かもしれない。
昨日なんて汗かいて自転車で走ってたもの。
そりゃ体調も崩れるわ。

健康に気をつけて仙人のような生活を
していても病気になる人はなるし、
ボクのようにインスタントでお湯とレンジがあれば
幸せを感じる人種でも無敵だったりする。
そこがむずかしいところです。

さぁ、今日もベッドに貼りついていてもらおう。

by 裏・市長 (2015-11-10 07:51) 

ねーね

くれぐれも無理なさらずに

お大事にされてくださいね!(^-^*)
ブログは元気になってからで~★
by ねーね (2015-11-10 14:00) 

美美

楽しい散策で少しお疲れになってしまったのでしょうか
どうぞ無理されませんように養生してくださいね。
ほんとゆっくりしてくださいね。
いつかお会いしなければいけませんからね(^^
by 美美 (2015-11-10 16:11) 

dodonga

脳出血なんて、びっくりするよーーー!
hatumiさん、血圧高かったのかな?
ゆっくりして下さいね。
復活したら遊びましょ!
by dodonga (2015-11-10 16:56) 

monkey

がんばり過ぎずにご自愛専一に!
by monkey (2015-11-10 18:42) 

ソニックマイヅル

こんばんは、ビックリしました。その後は如何でしょうか?お大事になさって下さいとしか言えないのですが、少しずつ確実に回復されることを祈っております。
by ソニックマイヅル (2015-11-10 21:16) 

hatumi30331

おはよう♪昨日は、グッスリ眠れて、今朝は絶好調!((o(^∇^)o))
血圧安定したし、毎日、脳活リハビリで、リハビリの先生と戦いながらしゃべって笑ってたのしいリハビリを目指してガンバッテルヨ(*^▽^*)来週辺り、血管ノカテーテル検査して、退院かも…
家に帰ってからも、いまの視野になれるリハビリは続くからガンバル!
ちなみに、カメラは、リハビリに良いらしい!\(^o^)/( v^-゜)♪
by hatumi30331 (2015-11-11 05:25) 

tommy88

オハヨー。
いずれにせよ生きてて良かった。
次は「完全復活」が大事です。
中途半端な退院は宜しくありません。
完全復活のための、我慢の静養と治療です。
ファイト! ファイト! ファイト!


by tommy88 (2015-11-11 05:55) 

まりっぺ

おはようございます^_^
慌てずにしっかりと治療を受けて完全復活を願います!
先輩の病院での様子!
勝手にブログに書きました!


by まりっぺ (2015-11-11 06:42) 

doudesyo

大丈夫ですか!
入院が必要だったという事はやはりしっかり治さないとですね。お元気そうなのでほっとしましたが、くれぐれも無理なさらいようお願いします。のんびりして下さい〜。^^;
by doudesyo (2015-11-11 06:57) 

獏

遅ればせながらお見舞い申し上げます(@w@;)))
ご無理無きように。。。

by (2015-11-11 07:13) 

マリンまま

びっくりしました。

無理せずお大事にしてくださいね!

by マリンまま (2015-11-11 07:21) 

orange

まりっぺさんのブログから様子を垣間見^^
物の名前を10個聞いて繰り返す?
それ多分、私はアウトです^^笑
とにかく養生なさってくださいね。
日常に戻ればそれなりに誘惑がいっぱいですから^^
by orange (2015-11-11 08:31) 

旅爺さん

街ではモヒカンのhatumiさんを待っています。
もうかなり元気そうですね。階段上り下りで足腰鍛えてから退院してね。
by 旅爺さん (2015-11-11 08:31) 

タンタン

おはようございます。
とりあえず経過は順調なようですね。
慌てず、ゆっくり、ですよ^^
by タンタン (2015-11-11 09:10) 

sasanono

おはよう ♥
退院の見通しが立ったとのこと、ホッとしました。
ほんと、良かった ! リハビリ、楽しく頑張る ! の、Nice ! Nice !
退院しても、あんまり忙しくし過ぎないでね ?
またね*
by sasanono (2015-11-11 10:19) 

lamer

夕焼けの空と朝焼けの空の違いが良く出ていて素晴らしいです。
by lamer (2015-11-11 10:55) 

prin4795

えーえー
びっくり!遅蒔きながらお見舞い申し上げます。
hatumiさん、皇帝ダリアがさいたよ!
って言いたかったら~こんなことでしたか?

ハード過ぎです。
これを機に
またいっそう、長生きできそうね。
くれぐれも御身、大切になさってください。
by prin4795 (2015-11-11 16:04) 

裏・市長

まりっぺちゃんさん、突撃レポート、
拝見させていただきました。
こうして間に立ってご報告頂ける方がいて、
我々も安心させてもらえるわ~。

またご訪問されるようであれば、
ぜひご一緒にご相伴させてください。
24時間年中無休でOKですので・・・。

と、どこで伝えればいいのだ?。
(どちらもコメント欄がない・・・)。
by 裏・市長 (2015-11-11 17:16) 

さらまわし

コメントで元気なのは伝わりましたが、やはり脳出血。
油断しないでゆっくり休んで下さい。
お酒もしばらく退院後も禁酒ですよ!!!
by さらまわし (2015-11-11 18:20) 

koh925

その後、如何ですか、お見舞いします
早く元気になり、持ち前のパワーを発揮してください
by koh925 (2015-11-11 19:34) 

hatumi30331

1時間毎に目が覚める。
おはよう♪
今日は、脳の血管のカテーテル検査。(;´д`)
恐いけどガンバル!
脳神経外科の先生、若くて,イケメン( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
昨日は、検査のリスクを色々説明され、ちょっとビビッタけど、
せんせいのこと信じてます。!って言うと、かわいい(*^^*)で…
じゃあ頑張って検査しましょうね。いい検査ですからね。
今回の出血の原因モハッキリすると思います。っていってくれました。(^.^)
そやから、がんばるよ!(*^▽^*)
今日が無事ににすんで、明日MRIやったら、終了\(^o^)/
退院できます。
多分、来週の火曜日くらいです。
裏ちゃん、退院したら、みんなで、うちに遊びに来てね。小さい狭いマンションやけど、花でも見にきてね。( v^-゜)♪
by hatumi30331 (2015-11-12 05:04) 

YUTAじい

おはようございます。
お大事に・・・安静でお願いします。
by YUTAじい (2015-11-12 06:04) 

旅爺さん

入院しててもじっとしてないんだろうな~と思ってますが、
退院も目の前で嬉しいですね。カテーテル検査頑張ってね。
by 旅爺さん (2015-11-12 06:09) 

isoshijimi

おはようございます。
ご来訪いただきましてありがとうございました。
hatumiさんのマークがあって嬉しくなりました♪
けど、ムリしないでくださいね~
イケメン先生で血圧上がらないでくださいね~
検査ファイトです!
by isoshijimi (2015-11-12 06:36) 

green_blue_sky

おはようございます。
検査が続くのですね。
無理をされずにお大事にしてください。
退院が近いのは安心します。
by green_blue_sky (2015-11-12 06:40) 

tommy88

オハヨー。
どなたかの病院訪問記を拝見し(文字がどんどん大きくなる記事)、そうか、記憶を色々とチェックされているんだと、人ごとならず関心を持ち、心配をしております。ブログの暗証番号は思い出されたでしょうか。と言っても、私は全く覚えられず、インターネットカフェで更新するのは至難の業ですが。自分の記憶をチェックされるのは嫌で、つらいものがありますが、医者にとっては判断基準だから、諦めて協力してあげてください。私も、脳挫傷で入院したとき、数日間、自分の家の住所が言えずに、もどかしい思いをしました。そんな入院生活では、片っ端から女医さんや看護婦さんにちょっかいを出し、自分自身をプラス思考に持っていきました。だから823さんが、「脳神経外科の先生、若くて、イケメン」と書いてることに、良し良しと思っております。火曜まで、どんどんアタックしてください。楽しみを持って楽しむのは良いことだと思います。ファイト!
by tommy88 (2015-11-12 07:09) 

ぼんさん

おはようございます。 ご訪問いただきありがとうございました。
無理をしないでお大事にしてください。 もう少しで退院ですね(^.^)
by ぼんさん (2015-11-12 07:25) 

タンタン

おはようございます。
退院出来そうなんですね。よかったよかった^^
by タンタン (2015-11-12 07:53) 

裏・市長

おはようございます!。
脳の検査ってノコギリでギーコギーコやって、
掃除機の小さいので吸い取って、
タライで洗うんちゃうのん?。怖い~!。

でもイケメンならいいのか?!。
そんな問題なのか?!。
世の中間違っとるよ!。

ボクも1時間ごとに目が覚める。
急激に環境変えるのはイカンようですわ。
眠りが浅い・・・。夢でうなされる・・・。ウ~。
もう少し、あと少しのシンボウです。
がんばりましょう、儲けましょう。

近いうちにみんなで見せつけてビールを飲んでやろう!(笑)。

by 裏・市長 (2015-11-12 08:37) 

ciel-bleu-fonce

ゆっくり休んでくださいね。
by ciel-bleu-fonce (2015-11-12 08:49) 

raomelon

おはようございます^^
まりっぺさんの記事でも拝見しました
リハビリで順調に回復良かったです^^
今日はカテーテル検査頑張ってくださいね
イケメン先生なら大丈夫!
クーちゃんも応援しています!(^^)!
後は完全復活目指してぼちぼちね
退院しても無理したらダメですよ~
by raomelon (2015-11-12 09:09) 

侘び助

おはよう~~常に前向きは良い事です・・・
無理しないでね。 退院したらまたブログに色々な花が咲くね~~
by 侘び助 (2015-11-12 09:54) 

orange

イケメン。それはいいですね^^
癒し系だったら尚可!
うずうずするのは分かりますが、少しゆっくりするのもいいかも(^ ^)
外界は...誘惑が多いですからね。(笑)
by orange (2015-11-12 12:33) 

カトリーヌ

びっくりしましたよ~~(T^T)
脳出血ってーー...
大事に至らず何よりです。
くれぐれもムリなさいませんように。
お大事になさってくださいね✩
by カトリーヌ (2015-11-12 18:19) 

いっぷく

手術無しで何よりですね
お大事になさってください
by いっぷく (2015-11-13 02:41) 

hatumi30331

昨日のカテーテル検査、無事に終了!
かなり、キツかったけど、絶えたよ(^_^;)
今も、右手がいたい。
動脈から入れるって、すごいよね。
止血に、3時間かかり、右手を固定。
それがしんどい。
検査中も、頭が、あつくなったり、つめたくなったりと忙がし、血管撮影の一瞬、目の前に、自分の脳の血管が綺麗に見えた気がしたよ。
多分、ほんまに見えたんやと思う。
人間脳の不思議も、感じた検査でした。(*_*)
今日は、MRIです。それで、週明けに退院できます。\(^o^)/
by hatumi30331 (2015-11-13 04:51) 

さる1号

手術不要で良かったですね
無理をされずにお大事にしてください
by さる1号 (2015-11-13 07:24) 

orange

なんと? 医学の進歩、技術の進歩はたいしたものですね?
いえいえ^^ それよりhatumiさんの 頑張りに感動、う?ん、敬服...します。
第一段階、クリアで何より。
by orange (2015-11-13 07:40) 

裏・市長

おはよう!おはようございます!。

自分の脳の血管が見える!というのも、
すごい体験やわぁ~!。人間なんでも体験して
おくべきとは思うけど、見たくないものまで見えるはイヤだ。

今日は医者に行ってきます。
医者と言っても「歯医者」。
極限までガマンしていたが、どうやらもうダメらしい。
最近の歯医者は痛くないらしいが、
大和高田の歯医者は修行の場なので、強烈に痛い。

今日の検査を無事終えられて週末一息。
で、退院か。もうちょっとや!。

by 裏・市長 (2015-11-13 08:10) 

tommy88

カテーテル検査は絶対にイヤですね。
だから私は煙草をやめました。
めっちゃんプチプチの女医さんや看護婦さんが相手でも嫌です。
それを勇気を持ってなされた、やはり823さんはエライ。
日曜に札幌で嵐のコンサートがあるけれど、来られないかな?
ま、来週かな。
・・・ファイト!


by tommy88 (2015-11-13 08:27) 

まこ

おっはよ~
カテーテル検査お疲れ様でした(^ー^)ノ☆*.。
私はしたコト無いけど、母親が何回もやってたんで
よく知ってる!!!
病気になってみないと分からない事って
いっぱいあるよね。持ち前の好奇心で
たっぷり取材して、元気になったら
どどんと、アップしてね♬
今日はorangeさんが私の所に
顔を出してくれるんですって(^、^*)
楽しみ~(⌒▽⌒)
hatumiさんも元気になったら、
去年の時の様に、きっと会おうね♡
いつも、こちらの気持ちを汲んで報告して下さる
まりっぺちゃんにも宜しくお伝え下さいね♡
by まこ (2015-11-13 09:17) 

タンタン

検査は辛かったようですけど、いよいよ退院出来るんですね。良かった^^
by タンタン (2015-11-13 10:08) 

tarou

お久ぶりです復活・・・
良かったです。
頑張り過ぎ・飲み過ぎでしたね!
ゆっくり人生楽しみましょう(^_-)-☆

by tarou (2015-11-13 10:44) 

raomelon

おはようございます
カテーテル検査お疲れさまでした!
来週早々に退院とのことよかったですね^^
今週は野暮用続きでお見舞いに行けずごめんなさいです_(._.)_
元気になったら遊びに行きましょう(*^-^*)
by raomelon (2015-11-13 11:16) 

ふぢたしょうこ

14日にお見舞いに行きます。
by ふぢたしょうこ (2015-11-13 14:45) 

Hiro

検査お疲れ様です。
絶えてはダメです!耐えてください!(笑)
週明けには退院できるとのことで良かったです。
退院してもしばらくはしっかり養生してくださいね。
by Hiro (2015-11-13 17:56) 

sasanono

そうか、キツイ検査、お疲れ様でした。 頑張ったね*
MRI は痛くないから、安心* あとは、退院を待つだけ !
家に帰ると、ホッとするね !
by sasanono (2015-11-13 19:11) 

hatumi30331

退院は、18日に決定!
入院して、ちょうど2週間。
知能に影響は出てないけど、記憶に影響出てるかも…という、作業療法士の見解。
毎日、彼女と言い合い?しながらリハビリしてます。(*^▽^*)
からだの方は、別の人が見てくれてて、一部だけ視野が狭くなり、そのせいで、全体が、少しずれて見えます。
だから、線をしっかり捉えられないのよ。
家に帰ってからいろんなところにぶつけないようにしなきゃね。
左側が苦手。(;´д`)
頑張ります。今日は、庭を散歩したり、リハビリ室で、自転車運動。
良く眠れるかな♪MRIの検査で、居眠りしちゃいました。( v^-゜)♪
検査は、すべて終了!後少し、リハビリ頑張ります。日本語と
by hatumi30331 (2015-11-13 19:21) 

裏・市長

おっ!退院決定!。
もう2週間になるの?ついに追い出される事に(笑)。

記憶に影響出てるかも?…。
よし!ボクの顔見せて覚えてるかどうか
テストするわ。忘れようったって、
思いだせない顔だけどね。

もう2週間、まだ2週間。
そんなに急に元通りにはいかんでしょう。
日々、日常を過ごすだけでも大いなるリハビリですよ。
焦らず慌てず、騒がずいきましょう。
by 裏・市長 (2015-11-13 19:50) 

Aちゃん

退院決まって良かったね。
しかーし、退院祝いとか言ってビールとか呑んじゃダメよ~ダメダメ(^^;
by Aちゃん (2015-11-13 22:26) 

tommy88

退院予定日決定おめでとうございます。
とりあえずはひと安心です。
どなた様もが言うように「飲むな」とは言いません。
しかし原因は何だったんでしょうかね。
原因が分かって、対処法が判らないと怖いですよね。
そういう学習もリハビリと併せてなさっているのでしょう。
老いては子に従い、入院しては看護師に従う。
従順に柔軟に、残る4泊、病院ライフをエンジョイしてください。
働き手たちの人間観察は重要です。
磨きをかけてください。

by tommy88 (2015-11-14 05:16) 

足立sunny

まずは退院が決まりまして、おめでとうございます。
影響はかなりあるのでしょうが、じょじょに自宅リハビリですね。ゆっくりゆっくり、しましょう。
by 足立sunny (2015-11-14 09:24) 

駅員3

いよいよ退院ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まずはしっかり休んで、しっかりリハビリしてくださいね(^ー^)ノ
by 駅員3 (2015-11-14 09:56) 

ひろし

退院決まったんですね。
驚異的回復力やん。
ちょっとリハビリ大変かも分かりませんが、ゆっくり行きましょう。
MRIってガーガーうるさいやつですよね。
そこで居眠りなんて、さすがはhatumi姐さん!

by ひろし (2015-11-14 11:12) 

のらん

わぁ、いろいろ大変でしたね。。
でも、退院が決まって、ほんとによかった(^.^)
しばらくは、のんびり。hatumiさんなら、リハビリも楽しめそう!!
by のらん (2015-11-14 11:33) 

てんてん

え?え?え? バタバタ訪問してたら見落としてました ごめんなさい
コメント欄のhatumiさんのコメント読んで安心しました。
どうぞお大事になさって下さいね
リハビリがんばれ~ヽ(´▽`)/
by てんてん (2015-11-14 15:16) 

テリー

緊急入院ですか、大変でしたね。
大事に至らなくて、良かったですね。
by テリー (2015-11-14 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0